TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

Recent Blog

Archives

こんにちは!BROOCHです。

BROOCH楽天ショップに続き、BROOCHオンラインショップでも

ハワイアンジュエリー「LOVERS」が登場!!

ペアジュエリーが豊富なブランド!お揃いのジュエリーをお探しの方は是非チェックしてみてはいかがでしょう??

ハワイアンジュエリーをお探しの方はこちらの姉妹ブランド「ANELA」も要チェックですよ!

こちらはBROOH楽天ショップで先行販売中です!

本日のBROOCH飯★

こんにちは

本日はBROOCH飯を紹介します♪

ジャーン!!こちらが本日のメニュー

BeautyPlus_20150918140042_fast

メインはアジのフライ!

高温の油に入れた瞬間のあの揚げてる音がたまらない!!

食べるとさらにたまらない衣のサクサク感!!

社長の揚物はいつも自分ではマネできない程、プロ並みにサクサクなのです!

しかも揚げたてが食べれるなんて、幸せすぎる~

野菜とフルーツたっぷりのおからサラダと、

ししとうとムール貝の付け合わせ

糸瓜のからし漬けときゅうりの浅漬け

野菜たっぷり、ひじきと豆腐と油揚げのお味噌汁~!

今日もアツアツ御飯で満腹に満たされて幸せいっぱい!!

さらに幸せいっぱいなお客様を最高の笑顔でお迎えします♪

こんにちわ!BROOCHです。

本日は楽天ショップで大好評のコチラ ↓↓↓

人気ブランド「FLOYD」の雑貨がBROOCHショップで大人気!

ユニークでお洒落なアイテムが目白押し!プレゼントにももってこいですよ!

まだご覧になってない方は是非チェックしてみて下さい^^

きっと欲しくなっちゃいますよ~!

こんにちは!

すっかり秋模様の新潟です!

最近はサツマイモご飯やスイートポテトと食欲の秋を堪能しております!

さて、そんな齋藤が今日ご紹介するのは

あの大人気ブランドB.colletto!!

なんとB.colletto(ビーコレット)がついに楽天でも買えちゃうようになったのです!

BROOCH楽天ショップ

販売アイテムのなかから今日はこちらをピックアップ!!

image1

人気ナンバー1のメルティーネックレス♡¥37,800

トップのダイヤモンドを支えるパーツはなんと・・・

image3

 

クラウンのデザイン♡♡かわいいですね~!

着けるとこんな感じに♡

image4

 

チェーンも華奢でキラキラ光る磨き仕上げをしているのでデコルテが一層きれいに☆☆

カラーは3色!!

image2

 

素材は全てK18(18金)のアレルギーフリーです!!

女性の憧れダイヤモンドネックレス・・・

ご自身のご褒美に、大切な方へのプレゼントに

とってもおすすめです!!

 

こんにちわBROOCHです!

本日はオンラインショップで展開中の「LOVERS」をご紹介!

こちら「LOVERS」ではペアジュエリーを多く取り扱っております!

大切な人と身につけられる2人だけのジュエリーはいかがですか?

ハワイアンジュエリーが好きな方にもおすすめです!

こんにちわBROOCHです。

本日はご来店されたお客様をご紹介いたします。

あきら様&まい様

あきら様&まい様がお選びになったのはマリアージュのマリッジリング。

カメラの趣味を持つお二人。撮るのは慣れているけど撮られなれていないとのことで、照れながらの撮影でした♡

指輪をはめてるショット、綺麗に撮れましたよ♪

「素敵な指輪に出会えて良かったです!!大切にします♡」と嬉しいコメントも頂きました!お幸せに~♪

こんにちわBROOCHです!

本日はご来店されたお客様をご紹介いたしますっ!

大樹様&彩子様

 大樹様&彩子様がお選びになったのはクリスチャンバウアーのマリッジリングとタグホイヤーの時計。

もともとペアリングをご購入いただいていて、今日はマリッジリングとタグホイヤーのペアウォッチをご購入いただきました♡

とても楽しく明るいお二人で、「スタッフさんがいい人達だったのでブローチさんで購入することに決めました!

今後とも宜しくお願いいたします♡」と嬉しいコメントもいただきました♪

こちらこそ宜しくお願いしますね!

こんにちわBROOCHです。

本日はネットショップ新着情報をお届けいたします!

BROOCHオンラインショップにはまだ登場していない

ハワイアンジュエリーブランド「ANELA-アネラ」が

楽天ショップでいち早く登場!!

女性向け商品が揃っているこのブランドはとっても可愛い商品ばかり!

是非ご覧になってみて下さい。きっと欲しい商品がみつかるはずです♪

楽天ショップではこれからも新商品が増えていくので、是非チェックしてみて下さい!

こんにちわBROOCHです。

本日もご来店されたお客様をご紹介!

ずったん様&あやり様

767

齋藤店長のご友人であるずったん様&あやり様がお選びになったのはLUCIEのマリッジリング“Branche”。

「素敵な指輪に出会えて大満足です!」とコメントいただきました。

おふたりのオリジナルポーズでパシャリ!とっても楽しいおふたりです。

挙式はハミングプラザVIP。いつまでもお幸せに♪

こんにちは!

9月に入って少し肌寒くなってきて、すっかり秋を感じる今日この頃です。

 

本日、ご案内するのは、私も大好きなブランド「杢目金屋」の指輪です!

杢目金とは、今から400年前の江戸時代に生まれた、金属の色の違いを利用して木目状の文様を創り出す日本独自の特殊な金属加工技術です。

杢目金は、江戸時代初期、出羽秋田住・正阿弥伝兵衛という人が考案した、刀の鍔(つば)にはじまると伝えられています。

 

木目金鐔 無銘 江戸時代後期 赤銅 銅 江戸木目金(江戸杢目金)

木目金鐔 無銘
江戸時代後期 赤銅 銅
江戸木目金(江戸杢目金)

 

江戸時代の人たちは、こうして刀にオシャレをして楽しんでいたんですね。

かっこいい!!

 

杢目金屋の指輪は、女性が着けてもしっくりするような綺麗な色味と繊細な杢目模様で出来ていて、

結婚指輪に特別感を持ちたいお二人にはとってもぴったりな特徴があるんです。

 

たとえば、指輪に現れる杢目模様は、職人の手によって1本1本作成されるため

同じ模様は2本となく全てがオリジナルとなること。

そして注目は、「ふたりだけのつながるカタチ」という新しい製作方法!

 

 

おふたりの手でわかちあって完成させた瞬間が2人の思い出になるリングです。

完成するその瞬間は、特別な「指輪記念日」です。

2人の模様がつながっているので、いつでも絆を感じる事ができます。

ふたりだけの「つながるカタチ」イメージ
一つのつながった木目模様から

ふたりだけの「つながるカタチ」イメージ
おふたりのリングがつくられます

ふたりだけの「つながるカタチ」イメージ
おふたりの手によって

ふたりだけの「つながるカタチ」イメージ
2つのリングになります

ふたりだけの「つながるカタチ」イメージ
わかちあった瞬間の痕跡が永遠に残ります。

杢目金屋のマリッジリングでおふたりの絆をいつまでも感じてください。

 

 

わかちあった跡がデザインとなるなんて、ステキすぎます!

実際この指輪をご注文いただくと、BROOCHの店頭でお二人でこのセレモニーをさせていただきます。

私たちスタッフもテンション上がること間違いなしですね!!

 

実は、この「セレモニー」は、杢目金屋の新しいオプションで、当店では導入が始まったばかり。

興味を持っていただいたら、是非BROOCHへお問い合わせ下さい。

 

私も杢目金屋のリングを持っていますが、このリングは長く使うにしたがって

だんだん愛着がわいてくる不思議な指輪です。

普通は、買ったときが一番きれいで、傷が増えてくると少し寂しい気持ちになってくるんですが、

杢目金屋のリングは、傷なんかも模様の一部に感じるくらい、

リング全体が1つの作品でそれに自分の歴史を刻んでいるという気持ちにさせてくれるんです。

私も主人もお気に入りのリングです!

 

本日より、杢目金屋はブライダルフェアがはじまりました。

9月1日~30日の期間中、リングの内側か外側に誕生石などの石をプレゼント中です。

皆様のご来店をお待ちしています!