TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

Recent Blog

Archives

付き合っている彼に婚約指輪(エンゲージリング)を「パカッ」とサプライズしてほしい女性がほとんど。また、男性も彼女がサプライズプロポーズしてほしい事を分かっているから婚約指輪(エンゲージリング)の話題に触れにくいですよね。そんな彼女を喜ばせたい!失敗したくない!男性に彼女がプロポーズに選んでもらったら嬉しい婚約指輪(エンゲージリング)をBROOCH(ブローチ)の人気エンゲージリングをご紹介致します。

人気ブランド俄(にわか)の細身ウェーブラインが大人気
新潟の人気ブランド俄の露華をご紹介します!

露華(ろか)
朝に生まれる 輝きの雫
メインのダイアモンドへと続く小さなダイアモンドがすっきりと優美なデザイン。
ダイアモンドは澄みきった朝にきらめく透明な雫をイメージし、女性へ贈る純真な気持ちを表しています。
ゆるいウェーブの細身リングで女性の指がきれいに見えます。透明な雫を表現したメレダイアモンドが優しく光ります。

人気ブライダルブランド俄(にわか)を知っている女性は多く、女性がもらえると嬉しい婚約指輪(エンゲージリング)のトップです。
着け心地やダイヤモンドの美しさ、デザイン性の高さ、品質等どれをとってもトップのリングでプロポーズしてもらえたら女性は嬉しいこと間違いナシ!

華奢でオシャレなトレンドinfinityloveのエンゲージリング
細身のダイヤの婚約指輪がかわいい

jasmine (ジャスミン)花
ジャスミンは「優美」「愛らしさ」という花言葉を持っており大好きなかわいい彼女に想いぴったりな言葉。
いつまでも手をとりあい、歩んでいくことが出来る初々しく愛らしいおふたりをイメージしています。
両サイドメレ―のダイヤモンドが単独でおっきくて可愛いエンゲージリングは細くてシンプルで今どき女子に人気が高いです。
定番のスリーストーンでシンプルで可愛いく石枠が花モチーフなのでプロポーズにもピッタリ!
また、スリーストーンは、過去も現在も未来も「ずーとあなたを愛しているよ」という意味が込められていてとてもロマンチック!

infinitylove(インフィニティラブ)は新潟花嫁様に人気な華奢でオシャレなブランド。
女性デザイナーによってデザインされているのでどのデザインも女性ならではのキュンとくるポイントがリングのいたるところにあります!

華やかなダイヤラインが綺麗なANTWERPBRILLIANTのエンゲージリング
高品質アフリカ産ダイヤモンドをベルギー研磨キレイな婚約指輪をお探しの方は新潟のBROOCH

”vega” side pave setting diamond ring(”べガ” サイド パヴェ セッティング ダイヤモンド リング)
こと座で最も明るい恒星で1等星、七夕のおりひめ星としても有名な名前にちなんでつけられました。
小さな星座ながら最も目につく星座のようにダイヤモンドが小さなメレダイヤモンドまで婚約指輪品質のダイヤモンドをセッティングしています。天の川の ようなパヴェセッティングの上でひときわ輝く星をデザインしています。サイドメレのセッティングをクラウンセッティングと言う独自技法を採用してダイヤモンドの輝きを最大限引き出しています。

ANTWERPBRILLIANT(アントワープブリリアント)はアフリカ産のダイヤモンドを使用したダイヤモンドを取り扱っているブランドです。
ダイヤモンドを数多く研磨した経歴を持つ天才ダイヤモンドカッター、フィリッペンス・ベルト氏が手掛ける、トリプルエクセレント、ハート&キューピッドをセッティングしています。

いかかでしたでしょうか?
他にもたくさんのデザインがございますのでぜひ、店頭へお越しくださいませ。
また、どのデザインがよいか、サイズが分からず困っている方にオススメなプロポーズプランもご用意しております。

 

手彫りデザインの指輪が個性を引き立たせる
俄 にわか NIWAKA 花匠の彫 かしょうのほり 婚約指輪 エンゲージリング 結婚指輪 マリッジリング セットリング 重ね着け ダイヤモンド 和 和風 和ジュエリー 和風ジュエリー 京都 プレ花嫁 夫婦 BROOCH ブローチ propose プロポーズ サプライズプロポーズ 婚約 結婚 ブライダル

彫デザインは独特な世界観を生み出し、着けている人の個性を引き立たせてくれます。職人がひとつひとつ手作業で施す彫りは、職人の高度な技術によって生みだされハイクオリティ、ハイデザインのジュエリーに仕上がり、デザイン性があるのでシンプルリングと組み合わせたり、一本だけでも十分な存在感を見せてくれます。
また、彫りのあるデザインは、全周デザインが多いのデ、関節が張っていて付け根の部分とサイズのギャップがある方にもオススメです。
手のひら側からもデザインがみえるのも人気見えるところも良いですよね!
今回は、手彫りで仕上げられた結婚指輪をご紹介致します。

花鳥風月の和彫りデザイン
にわか【俄・NIWAKA】花匠の彫(かしょうのほり)こだわりの太め結婚指輪

人気ブランド俄(にわか)に和彫りを施した【花匠の彫】があります。
「花匠の彫」は、ご注文をいただいてから俄の彫師がひとつひとつ丁寧に手彫りで仕上げます。
指輪に宿された名工の技と、日本の美意識が込められた花鳥風月の世界は、大切な人への贈り物や、結婚指輪など、一生の記念としてふさわしい逸品です。
いにしえより日本に伝わる伝統的な技術の一つ「和彫り」は、タガネを槌で叩き手前に引き彫っていく技法で、躍動感のある彫り跡と輝きが特徴です。
「花匠の彫」は、俄の匠ならではの高度な技術によって生みだされ、なめらかな曲線や立体感のある表情豊かな指輪となっています。

ハワイアンジュエリーのマカナ
ハワイアンジュエリーの結婚指輪ブランドMAKANAは夏の結婚指輪にぴったり

ハワイ語で「贈り物」の意味を持つ「マカナ」には年の歴史を持つ伝統的なハワイ特有の手彫りが施されています。
一つ一つ想いを込めて彫られた1週途切れることのない手彫りには【愛が途切れない=永遠の愛】ていう意味があり、二人のことを見守ってくれるはずです。
最高級のクオリティーを追求したハワイアンジュエリー「マカナ」。リングのベースとなる重要な部分を日本の高い技術でつくり、その後ハワイの熟練職人が流麗なデザインを丁寧な手彫りで施すと、再び日本で厳密な検査や仕上げを経てお二人のもとへとお届けしています。
「マカナ」はアクアヴェール(日本)と熟練職人(ハワイ)の出会いによって生まれたハイクオリティ、ハイデザインのジュエリーです。

洋彫りのオシャレな結婚指輪
鍛造製法で作られた丈夫で安価な結婚指輪

PM-03 PM-04
マット仕上げの表面に、薔薇の彫り模様をほどこした、職人の手仕事が光る、プチマリエの代表的デザインの結婚指輪。
もう片方のモデルは、模様をなくしプレーンに仕上げました。
マット仕上げのプラチナから指輪内面のピンクゴールドがのぞく、優しい表情のコンビネーションタイプです。
指輪内面に薔薇のブーケ・ブートニア刻印とローズサファイアが入ります。
プチマリエは上記のリングと同じく鍛造製法で作られており丈夫で比較的安価で購入することが出来ます。

 

新潟花嫁さん必見!「骨格診断」骨格ナチュラルさんが似合う結婚指輪をご紹介!

「骨格診断」別の似合う結婚指輪紹介!第3弾!「骨格ナチュラルさん」に似合う結婚指輪をご紹介していきます。
骨格診断別ナチュラルさんに似合う結婚指輪
骨格ストレートさんに似合う結婚指輪はこちら→
骨格ウェーブさんに似合う結婚指輪はこちら→

骨格ナチュラルさんの手の特徴

骨格ナチュラルさんは骨っぽさや筋っぽさが感じられる手をしています。
手のひらや爪が大きいのも特徴で、リングが指の付け根でくるくる回ってしまう人は骨格ナチュラルさんのことが多いです。
骨格ナチュラルさんに似合う結婚指輪

骨格ナチュラルさんに似合う結婚指輪①「全周デザイン」

関節が目だつ骨格ナチュラルさんは、リングがくるくる回りやすいので、全周にデザインが入った途切れることのないデザインがオススメです!
オシャレな印象が似合う骨格ナチュラルさんは、個性あふれるデザインもスタイリッシュに着けこなすことができます。
NIWAKA(にわか)」の”禅の輪”は、細かなひねりが全周に施されており、回っても気になりません!
ダイヤモンドは入っていませんが、プラチナの陰影が綺麗なスタイリッシュデザインです。
新潟でかっこいいデザインをした禅の輪
MAKANA(マカナ)」の”ハワイアンジュエリー”も骨格ナチュラルさんは大得意です!
ハワイアンジュエリーは全周にハワイ独自の彫を施した結婚指輪なので、途切れることないデザインです。
プラチナだけでなくゴールドで作成するのも人気で、カジュアルな雰囲気で結婚指輪を楽しめます。
骨格ナチュラルさんは、カジュアルな雰囲気をお似合いになるので、ハワイアンジュエリーとってもおすすめです。
新潟ブローチ結婚指輪ハワイアンジュエリーマカナ

骨格ナチュラルさんが似合う結婚指輪②「コンビネーション」

手が大きい骨格ナチュラルさんは、おしゃれな印象や個性的な結婚指輪でも指輪に負けることなくかっこよく着けこなすことが出来ます。
そんな骨格ナチュラルさんは、「コンビネーション」モデルもお似合いです。
コンビネーションとは違う色の素材を合わせた2色カラーモデルのことを言います。
細目で選ぶよりも3.0㎜~4.0㎜ほどのしっかりとしたボリューム感で選ぶ方がよりお似合いになります!
Euro Wedding Band(ユーロウエディングバンド)」の”ドナウェーブ”はまさに骨格ナチュラルさん優勝デザインです!
珍しい透かしのデザインで、個性的です。幅は5.0㎜とさきほどおすすめしたボリューム感より太いですが、透かしデザインなので、太すぎる印象になりません。
ドイツ製の鍛造の結婚指輪ならEuroWeddingBand
LAPAGE(ラパージュ)」の”マリーゴールド”は、ひねりのしっかりたコンビネーションモデルです。
ウェーブデザインだと細身の物が多いですが、マリーゴールドは骨格ナチュラルさんの目立つ関節が気にならないくらいの存在感があります。
可愛いコンビリングはラパージュ

骨格ナチュラルさんに似合う結婚指輪③「ミルグレインやウェーブデザイン」

ナチュラルな印象のあるウェーブデザインやミル打ち(ミルグレイン)を施した結婚指輪も、骨格ナチュラルさんは似合います。
ウェーブラインは目立つ関節の印象を和らげてくれるので、カジュアルな雰囲気よりきれいめやシンプルな印象が好きな骨格ナチュラルさんにオススメです。
LUCIE(ルシエ)」の”セレナーデ”は、指に添うようなウェーブラインが綺麗な結婚指輪です。
ダイヤモンドセッティングとダイヤモンドなしと2種類から選ぶことが出来るのも嬉しいです!
ウェーブが綺麗なルシエのセレナーデ
LUCIE(ルシエ」の”パルファン”は、両淵にミル打ち(ミルグレイン)を施したデザインです。こちらもダイヤモンドあり無しが選べます。
アンティーク調で大人かわいい結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)

まとめ

骨格ナチュラルさんが似合う結婚指輪をご紹介してきました。
骨格ナチュラルさんはシンプル過ぎるものよりもデザイン性が高いものが良くお似合いになります。
関節や筋感がつよい手なので、スタイリッシュなデザインが似合うのが特徴です!
男性は特にこの関節が目立つ方が多いので、男性が似合う結婚指輪としても今回ご紹介した結婚指輪がおすすめです。
ぜひBROOCH(ブローチ)でご試着してみてください。
新潟おしゃれな結婚指輪予約

 

指がスッキリと綺麗に見せるV字ラインのリング
新潟で婚約指輪でプロポーズ

ご結婚おめでとうございます!結婚を決めたカップルはこれから新しい新居や結婚式、両家のご挨拶等様々な準備をされると思います。その中でも、結婚指輪を選ぶ際に女性が大事にしたいこととしては、指を綺麗に見せたい!と思っている女性は多いですよね!
結婚式の時も、年齢を重ねても指を綺麗に見せたい女性の願いを叶えるV字ラインのスッキリと見えるリング。
V字リングは、アームがアルファベット【V】の形になっているリングを呼びます。深めのV字だとスタイリッシュでよりリングの強弱がはっきりとでて、洗練された印象になります。
浅めのV字だとエレガントで女性らしい、どちらかというとU字ラインの柔らかい印象になります。
大人っぽいイメージを与えるV字ラインですが、素材やデザインなどで印象も変わります。個性の出しやすいリングなので人と被らない結婚指輪(マリッジリング)をお探しのカップルにオススメ!今回は、そんなV字ラインが際だつ結婚指輪をご紹介致します。

花びらのようなシルエットが綺麗な俄の睡蓮
俄 にわか NIWAKA 睡蓮 すいれん 婚約指輪 エンゲージリング 結婚指輪 マリッジリング セットリング 重ね着け ダイヤモンド 和 和風 和ジュエリー 和風ジュエリー 京都 プレ花嫁 夫婦 BROOCH ブローチ propose プロポーズ サプライズプロポーズ 婚約 結婚 ブライダル

睡蓮(すいれん)
【静かに 輝く思いをつつみ込み】
純粋な心・信頼・優しさ」といった睡蓮の花言葉に想いを託しています。
清らかな水面がふたりの愛という花を、いつまでも輝かせるように願いが込められています。
睡蓮の花びらがふんわり開いているかのようなシルエット。ほかのV字ラインリングよりVの切れ込みが深くないのが特徴です。
俄(にわか)のリングは曲線美がとても綺麗に指元を見せてくれます。

サイドのダイヤラインが他の人から華やかに映る

茜雲(あかねぐも)
【輝きうけて あでやかに】
朝日を浴びて茜色に染まる雲をイメージです。
どこまでも広がる二人の未来を、輝きに満ちていく朝の空に例えたリングです。
メレダイアモンドがさらに華やかさを添えてくれます。

 

Rose Dew(ライオンの橋)
江戸時代は幕府直轄の公儀橋だった難波橋。天神橋、天満橋とともに「なにわの三大橋」と呼ばれ、大阪の八百八橋を代表する長大橋だったそうです。
当時の難波橋は反り橋だったことから、橋の上から遠くの山々を眺めることができたそうです。そのため絶好の行楽地として、夕涼み、舟遊び、花火見物などの人々で橋の上は賑やかだったとか、古くからそんな人々の絆を繋いできた「難波橋」をモチーフにしています。薔薇園へと続く石作りの反り橋は「あおぎ」よりシャープなラインで描いたモデルです。

ゴールドとプラチナのコンビネーションのおしゃれ
可愛いコンビリングはケイノウ

luminare(ルミナーレ)
指の流れに沿ったゴールドの輝きは、光が射し込む様子を表現しました。“ふたりの未来を明るく照らしますように…”流れるようなカラーゴールドのラインがデザインのアクセントに!
プラチナとゴールドのコンビネーションリングは、清楚な印象の中にどこかぬくもりを感じさせ、肌なじみよく身に着けられます。

新潟市で結婚指輪婚約指輪はブローチ

いかがでしたでしょうか?
他にもBROOCH(ブローチ)では、様々なリングを取り扱っています。おふたりに似合うフォルム、デザイン、素材を見つけてください。
スタッフ一同お待ちしております。

タグ・ホイヤー初のソーラー時計!アクアレーサーソーラーグラフがかっこいい!

毎年かっこいい新作時計を発売するTAGHeuer(タグ・ホイヤー)から2023年もとっておきの一本が登場しました!!
その名も「タグ・ホイヤーアクアレーサープロフェッショナル200ソーラーグラフ」です。
只今絶賛先行予約受付中のソーラーグラフの魅力をご紹介していきます!
タグ・ホイヤーのソーラー時計がブローチに入荷

タグ・ホイヤー初のソーラー時計

今回発売になる「タグ・ホイヤーアクアレーサープロフェッショナル200ソーラーグラフ」の魅力は、なんといってもタグ・ホイヤー初のソーラー駆動型ムーブメントを取り入れた時計ということです!
太陽光はもちろん人工の光などのあらゆる光を原動力とするソーラー時計なので、日中も夜間も途切れることなく比類のないパフォーマンスを提供してくれます。
普通のクオーツウォッチ(電池時計)と違い、蓄電池に光で充電しながら動く時計なので、電池交換の頻度が少なく使いやすくなります。
2023年新作タグ・ホイヤー入荷

グレートチタンで軽量かつ丈夫!

新作のサーラ―グラフ(WBP1180.BF0000)は、高い圧力にも耐え得る、サンドブラスト仕上げを施した3列構造のグレード2チタン製ブレスレットを最小しています。超軽量なチタンケースとブレスレットは快適な着け心地に調整可能なエクステンションリンクをもつフォールディングバックルが付いて、タイムレスなスタイルと信頼性を誇ります。
またサンドブラスト仕上げを施しているので、少し黒味のかかったチタンの色味を活かした渋みのあるデザインが魅力です!

アイスブルーの秒針がオシャレ!

ブラックでシンプルな3針デザインですが、今回のモデルは秒針にアイスブルーが採用されています。
これは、北極圏の夜を照らすオーロラをイメージしており、ワンポイントデザインが人気を集めそうです。

また、スーパールミノヴァ加工されたインデックスは、夜でもしっかりと時間を見ることができます!夜にみるソーラーグラフもかっこいいですね!

TAGHeuer(タグ・ホイヤー)の最新モデルがどこよりもお得に持てる!

BROOCH(ブローチ)では、現在タグ・ホイヤーフェアを開催しています。
最新モデルや限定モデルも10%OFF価格で7お求めいただけます!
さらに、無金利での分割も併用可能なので、月々5,000円で最新モデルタグ・ホイヤーアクアレーサープロフェッショナル200ソーラーグラフを持つことができます!
記念や自分へのご褒美にぜひお買い求めください!
新潟おしゃれな結婚指輪予約

 

インスタグラムで大人気!花をモチーフにしたブランド「LAPAGE」
バラの婚約指輪でプロポーズ

「LAPAGE」ラパージュは、歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つ・・・
フランス語「la page」から名付けられました。
ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページを祝福したブランドです。男性から女性への愛の証として贈られる婚約指輪(エンゲージリング)、ふたりの絆の証としての結婚指輪(マリッジリング)、これからの幸せへの歴史を刻んでほしい。そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してほしいと願いが込められております。
ラパージュには、それぞれ6つのシリーズがあり、コンセプトやデザインもシリーズによって全く違ってくるのでお二人にピッタリなリングが見つかるはず・・・♪
インスタグラムで大人気の理由は、デザイン性の高さです。ラパージュは、パリ在住の女性デザイナーと、自身もジュエリストであるオーナーによってデザインされています。

パリのアトリエで生まれる、独特で優美な曲線と繊細さを併せ持つハイクオリティなコレクションは、本物と呼ぶにふさわしいフォルムを身にまとい多くの人を魅了し愛され続けています。パリの芸術性と日本人の繊細さが融合されたMUNEKO UEYAMAの作品。立体的で特に360℃どの角度から見ても美しく計算されたデザインは『オールアングルデザイン』としても有名です。
今回は、そんなラパージュシリーズの一つ「ラパージュフルール」の名前をリングに冠したセットリングのコレクションの中から1月の誕生花をモチーフにしたセットリングをご紹介!

1月の誕生花「スイートピー」

Pois de senteur(スイートピー)
花言葉:二人の門出・永遠の喜び
軽やかに風にそよぐ姿は繊細で美しい。ともに寄り添い歩む2人をイメージしました。
立て爪一粒ダイヤのサイドに可愛らしく2石のダイヤモンドが対象に並ぶ捻りのある腕のラインがリボンの様で可愛いエンゲージリング。
マリッジリングは、細身で捻りのあるデザイン。品よく何にでもバランスよくなだらかなV字ラインが人気です。

さらに日にち事の誕生花のリングもいくつかございます!

1月1日の誕生花「スノードロップ」
新潟で結婚指輪マリッジリング婚約指輪エンゲージリングをお探しのカップルにオススメのLAPAGEラパージュフルールコレクションでオススメのスノードロップ

Snow drop(スノードロップ)
新たな人生をこれから共に舞い降りた雪の雫を天使がこの花に変えたという。
ふたりの幸せを願って、雪のしずくのようなダイヤモンドが輝きます。
ちゅるんとぷっくりとしたボリューム感がかわいいエンゲージリングです。
緩やかに波打つようなウェーブラインの曲線にダイヤなしの全周デザインなのでおふたりのペア感がより一層感じられます。

1月10日の誕生花「フリージア」

Freesia(フリージア)
花言葉:無邪気・純粋
美しく伸びた華奢な体にとても可愛らしい花を咲かせます。
今ここにある幸せを、大切に過ごす日々をイメージしました。
植物の優しい雰囲気を持つようにデザインされたV字の形と幅もバランスよくエンゲージリングのピンクメレが一株ににたくさんの可愛い花を咲かせます。
流れるようなV字ラインに植物の優しい生命感を表現しています。

花の名前をリングに冠したセットリングのコレクションです。
それぞれの花の個性をダイヤモンドの輝きと曲線の美しさで表現しています。
祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人へ想いを伝えるには一輪の花を。
貴方だけの素敵なメッセージを届けてくれます。
1月の入籍やプロポーズ、誕生日にちなんで結婚指輪や婚約指輪を選ぶのもいいですよね!
誕生花の意味も素敵で、おふたりを祝福します。
お二人にピッタリなリングが見つかりますように・・・

 

 

 

 

和装婚が人気の理由
新潟結婚指輪・婚約指輪

最近、和婚を挙げるカップルが増えてきています。和婚とは、「和」の日本らしい要素を取り入れ結婚式を挙げることです。
一番に多い理由として挙げられるのは、「白無垢」という和のウエディングドレスの魅力を感じる花嫁様が増えてきており、一生に一度白無垢を着たい!女性の憧れとなっています。
「白無垢」は、婚礼衣装の中で最も格式高い衣装です。白無垢は、室町時代に武家の婚礼衣装として始まり、「神聖」を表し、「嫁いだ先の家風に染まる」という意味が込められています。
最近は、コロナの関係で家族・親族の内々で挙式を挙げるスタイルが増えてきており、伝統的な雰囲気を感じられることからご年配の親族にも親しみがあり参席しやすいです。
少人数でリーズナブルな価格で行えることも和婚が増えてきている理由として挙げられるのかもしれません。
結婚式はお家とお家を結ぶ大切なイベントです。ご結婚前のお二人も付き合っている中でこんな結婚式を挙げたい等お話しも出ているのではないでしょうか?
今回は、そんな和婚を挙げたい花嫁様にプロポーズされると喜ばれる和風の婚約指輪(エンゲージリング)をご紹介致します!

人気和ブランド俄(にわか)の茜
俄 にわか NIWAKA 茜 あかね 婚約指輪 エンゲージリング 結婚指輪 マリッジリング セットリング 重ね着け ダイヤモンド 和 和風 和ジュエリー 和風ジュエリー 京都 プレ花嫁 夫婦 プロポーズ サプライズプロポーズ 婚約 結婚 ブライダル

茜(あかね)
「光に照り たなびく 喜びの音楽」
輝く未来を祝福するかのように柔らかい光が照る様を表現した他にはない婚約指輪。
細身のV字でセンターダイヤモンド6点留めのシンプルなデザインですが、ダイヤモンドの帯がクルっと上品に付いているアシンメトリーデザインがポイントです。
ふたりを結ぶような「結び」を感じる上品さを感じる素敵な婚約指輪でプロポーズ!
俄(にわか)は女性に人気な有名ブランド!一生モノの着け心地とデザインの高級感や意味がとても素敵です。
プロポーズしたら喜ばれること間違いなし!

桜のワンポイントがかわいい伝統的な杢目金屋
新潟の婚約指輪エンゲージリング

ひとひら
紅色の桜の花びらがひとひら舞い降りたロマンティックな婚約指輪。爪で表現したピンク色の桜の花びらがダイヤモンドに舞い降りる「ひとひら」。
87面体にカットされた桜ダイヤモンドは繊細な佳隼樹を放ちます!ダイヤモンドが桜の模様がみえるなんてロマンチックで素敵ですよね!!
杢目金屋(もくめがねや)は、何層も金属を重ね合わせることによって美しい杢目模様が見えます。セミオーダーで作りますが、リング一本一本を職人によって作られているので彼女に贈る唯一無二の婚約指輪が出来上がります。鍛造製法で鍛えて作られている為丈夫なリングとなっております。

華やかな婚約指輪でプロポーズしたいBRIDGEの煌めく夕日

新潟で綺麗な婚約指輪エンゲージリングをお探しならダイヤモンドが美しいブリッジがおすすめ

Love SYZYGY(煌めく夕日)
大切な瞬間は 二人を繋ぐ煌めく
光煌めく夕日が映し出す水平線と空の美しい情景をデザインしました。
センターダイヤを包み込むように覆輪止めで留めており、夕日のようにダイヤモンドが大きく見えてとても華やかに輝きます。
沈みゆく太陽が見せる一瞬の息をのむような美しさは一瞬一瞬を大切にというメッセージを込めています。煌めく夕焼けの美しさは説明不能!そう恋なんて説明不能の感情の爆発!
Love SYZYGYでプロポーズするときは『細かいことはよくわからないが~とにかく君が好きだ!』とお伝えください!

 

他にも「和」を感じるデザインの婚約指輪(エンゲージリング)をたくさん取り扱っております。
リングによってデザインの雰囲気や意味が込められてるので意味でデザインを選ぶのもオススメです!
でも、どんなデザインの婚約指輪を贈ったらいいかわからない男性や、好きなデザインを彼女と一緒に選びたい男性に人気なサプライズプロポーズプランもご用意しております。
ダイヤモンドを選んでいただき仮の枠にセッティングしてプロポーズし成功した後、後日二人でデザインや彼女のサイズをしっかりお測りするので安心してプロポーズできます!
ぜひ、BROOCH(ブローチ)へお越しくださいませ。

新潟花嫁さん必見!「骨格診断」骨格ウェーブさんが似合う結婚指輪をご紹介!

最近よく耳にする「骨格診断」。骨格によって手の形も変わってきます。
それぞれの手に似合う結婚指輪のデザインが分かるとより選びやすくなるはず!
そこで今回は「骨格ウェーブ」さんが似合う結婚指輪をご紹介していきます!
骨格ウェーブさんが似合う結婚指輪
骨格ストレートさんが似合う結婚指輪はコチラ→

骨格ウェーブさんの手の特徴

骨格ウェーブさんの手の特徴は、指が細く長いのが特徴です。全体的にほっそりしていて関節は目立ちません。
手のひらの大きさは人によってまちまちです。女性らしく華奢な印象の手元です!
骨格ウェーブさんが似合う結婚指輪

骨格ウェーブさんが似合う結婚指輪①「V字デザイン」

指がきれいな骨格ウエーブさんは、その指の長さを引き立てるV字デザインが一番似合います!
優美な曲線を描くリングが、手元をより華奢に見せてくれます。
骨格ウエーブさんは肌質もソフトなので、全体的に優し気で上品な結婚指輪が得意です。
NIWAKA(にわか)」の”初桜(ういざくら)”は特にV字のラインがきれいなので、骨格ウエーブさんにお似合いです!
桜をモチーフにしているところもやわらかなイメージでおすすめです。
V字ラインが美しいNIWAKAの初桜
CAFE RING(カフェリング)」の”シェリ”は細めのV字デザインなので、骨格ウエーブさんが最も似合う形です!
細みですが男性デザインは、片側つや消しを施しているので男性らしい印象もあるので、ふたりの指に合いそうです。
新潟で大人カワイイ結婚指輪婚約指輪マリッジエンゲージリングを探すならBROOCHで正規取扱のカフェリングCAFERINGがおすすめ

骨格ウエーブさんに似合う結婚指輪②「きれいめウエーブ」

華奢な印象の骨格ウエーブさんの指を活かした王道きれいめなデザインが似合います。
指が長めなので指輪が小指よりに傾いても綺麗なウェーブの指輪を選ぶことで気になりづらくなります。
華やかにダイヤモンドが入っているウェーブデザインだとよりきれいめ印象になります!
NIWAKA(にわか)」の”朝葉”は緩やかなウエーブラインが指にそってとっても綺麗に着けこなせます。
ダイヤモンドもほどよくキラキラするので、派手な印象が苦手な方にもおすすめです。
新潟カップルはリングの形と可愛いデザインに魅かれた
ANTWERP BRILLIANT(アントワープブリリアント)」の”VEGA(ヴェガ)”は華やかなダイヤモンドラインのウェーブなので上品な印象が骨格ウエーブさん向けです。
華やかで可愛いアントワープヴェガ

骨格ウエーブが似合う結婚指輪③「クロスデザイン」

エレガントな雰囲気が似合う骨格ウェーブさんは、ダイヤモンドが入ったクロスデザインも綺麗に着けこなせます。
指が長いのでボリュームがあっても似合いますが、一番似合うのは2.0mm~3.0mmです!
「NIWAKA(にわか)」の”綺羅”はストレートラインにダイヤモンドが斜めにセッティングされているのでクロスのイメージになります。
幅は3.0mmほどなので、骨格ウエーブさんでボリュームありが好きな方はこのくらいがおすすめです。

Katamu(カタム)」の”縁(えにし)”もクロスモチーフです。先ほどの綺羅よりさらにセンターがくびれたデザインなのでよりスッキリした印象になります。
画像ではハニーイエローゴールドですが、お好みでプラチナやピンクゴールドに素材変更も可能です!
和風な結婚指輪の縁えにし

まとめ

骨格ウエーブさんに似合う結婚指輪をご紹介してきました。
指が細くてな長い骨格ウエーブさんはどんなデザインの結婚指輪でも着けこなせます。
ですが、あまりボリュームがあり過ぎるデザインだと存在感で出過ぎてしますので注意が必要です。
華奢な印象の手に合わせてV字やウェーブデザインなどの柔らかなデザインが特に似合います!
今回ご紹介したNIWAKA(にわか)やkatamu(かたむ)はBROOCH(ブローチ)で取り扱っているので是非見に来てください!
新潟おしゃれな結婚指輪予約

 

 

新潟県は和装婚式が多い!?
新潟結婚指輪・婚約指輪

日本は、お寺よりも神社の数が多く、その中でも最も神社があるのが新潟県!4700以上も至る所に神社があります。その理由として、新潟県は、日本海側に位置することから貿易が盛んで様々な文化が入ってきやすかったと言われています。また、雪国らしい米作りや酒造りなど古くからの文化を大切にし、両家でも馴染があるため、結婚式を日本の雰囲気を感じる和装婚を選ぶカップルも多く、白無垢や色仕掛けはとても綺麗で人気があります!そんな和装婚にピッタリ!日本の古都京都で生まれた和ブランド俄(にわか)の新潟花嫁様に人気な結婚指輪をご紹介!

春を感じるフォルムが綺麗な人気ナンバー1マリッジリング
V字ラインが美しいNIWAKAの初桜

初桜(ういざくら)
「初々しさは 薄紅の桜の如く」
出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージしたやさしい春を感じる結婚指輪。メンズリングは、側面にまで及ぶ有機的なラインで、花を支える桜の幹を表現しています。レディースリングは、リングが美しく伸びゆく枝をイメージし、そこに5石のダイヤモンドが桜の花びらをイメージしたシンプルで上品なデザインです。桜の花は春になると必ず咲く、日本を代表する花です。毎年桜の花見に行くように、また来年も一緒に桜を見ようね、と約束できる、想いの込められた結婚指輪です。
V字ラインフォルムはスッキリと見え、メンズはV字になると華奢になり過ぎるという心配もなくボリューム感があるのでかっこよく男性らしい手を演出します。
俄(にわか)の代表作と言える初桜は、新潟でも人気!

細身でシンプルなウェーブマリッジリングが新潟花嫁様にしっくりくる
俄 にわか NIWAKA 朝葉 あさは 婚約指輪 エンゲージリング 結婚指輪 マリッジリング セットリング 重ね着け ダイヤモンド 和 和風 和ジュエリー 和風ジュエリー 京都 プレ花嫁 夫婦 BROOCH ブローチ propose プロポーズ サプライズプロポーズ 婚約 結婚 ブライダル

朝葉(あさは)
「新緑の葉 ひかりあつまり」
俄(にわか)リングの中でも細身のシンプルデザイン。シンプルでもシンプル過ぎないゆるやかなウェーブライン。
さりげないダイヤラインがかわいく、側面から側面までダイヤを留めており、他の人から見てもダイヤがキラッと見え綺麗に見せてくれます。
成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現しました。朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねたリングです。
最近は、細めのリングが人気が高く細めだとかわいく見え過ぎてしまいますが、俄(にわか)リングは立体的な上品さがあるので年齢を重ねても着けやすいと大好評!

新潟花嫁様の心をつかむ新潟らしさを感じるマリッジリング
2色コンビがキレイなにわかの雪佳景

雪佳景(せっかけい)
「雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす」
朝陽と雪景色が作りだす美しい色の世界を新潟の方々なら感じたことがあるでしょう。
朝陽に染まる雪、雪原に輝く光といった時間を経て変化する美しい情景を表現し、ふたりがこれから過ごす人生を色に重ねてイメージしています。
雪国のカップルにピッタリな故郷を感じていただける結婚指輪です。
雪佳景は、緩やかなU字タイプのフォルムに俄リングのなかでも珍しいプラチナとピンクゴールドの2色を使ったコンビネーションリング!
異なる素材を使っているコンビネーションリングは他ブランドでもありますが、どこから色が変わっているかわからないくらいスッと指や肌になじみやすくピンクゴールドが苦手な男性にも着けやすいと人気!プラチナ1色だとつまらない。ゴールド1色だとカジュアルすぎる・・・そんな気持ちを1本に閉じ込めたリングはこれしかありません。

新潟市で結婚指輪婚約指輪はブローチ

いかがでしたでしょうか?和装の衣装にピッタリな和風のリング!和と言っても和過ぎず、上品さや高級感を感じます。
俄(にわか)リングは、マリッジリングにピッタリと重なる婚約指輪(エンゲージリング)もありピッタリと重なりとても綺麗です。
他にも和装婚式を挙げられるカップル様に絶対に気に入っていただけるリングが揃っております。
どのリングも一生モノと言える着け心地を感じ、ふたりだけの想いを結婚指輪に乗せて身に着けてください。

 

 

2023年春入籍する新潟カップルさんにおすすめのNIWAKA(にわか)の初桜(ういざくら)!

年度初めの4月にご入籍をひかえるカップルさんも多いと思います!
春入籍の方ですとそろそろ婚約指輪と結婚指輪の準備が必要です。
そこで本日は春入籍されるおふたりにぴったりの「NIWAKA(にわか)」のセットリング”初桜(ういざくら)”をご紹介します。
桜モチーフのセットリングはにわかの初桜

NIWAKA(にわか)の特徴

「俄(にわか)」のブライダルジュエリーは丁寧に想いを込めて作られており、着けた指が綺麗に見えるようデザインされています。
大量生産が多い近年においては、量産に向かない精緻なデザインで、「指輪という小さな世界で表現される美しい情景」のコンセプトを元に、クオリティの高い指輪が職人の手によって作られます。
また、リングひとつひとつに日本の情景をモチーフにしたストーリーがあるので、意味を込めながら婚約指輪や結婚指輪を身に着けることができます。
俄のこだわりのケースが上品でオシャレ

春のイメージが強い桜モチーフの「初桜(ういざくら)」

”初々しさは薄紅の桜のごとく”
というストーリーが込められた「初桜」。
出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージした婚約指輪と結婚指輪です。
新潟で春にオススメ!婚約指輪特集
婚約指輪はひとひらの桜を思わせるデザインで、ダイヤモンドを留める爪を桜の花びらと同じ5本にしています。
アームは桜の枝葉のイメージで透かしのデザインになっています。
動きのある有機的な曲線デザインも俄(にわか)ならではでとてもきれいです。
V字ラインが美しいNIWAKAの初桜
セットの結婚指輪も細タイプは、ひとひらの花びらをメレダイアモンドで表現しており、太タイプは、花を支える桜の幹を表現しています。
2本揃うことで桜を表現した俄(にわか)の代表デザインです!
「俄(にわか)」の指輪はどの角度からみても美しく見えるようデザインされています。正面から指輪を見て美しいのはもちろん、手につけたときにより綺麗に見えるようデザインされています。その俄(にわか)の美しさをとくに感じることが出来るのが初桜です。

婚約指輪と結婚指輪を重ねることでより魅力がアップ!

婚約指輪と結婚指輪をただ重ね着けができるのではなく、重ねた時のボリュームやバランスが美しく、よりデザイン性のある指輪となります。
結婚指輪だけでもきれいで素敵なのですが、重ね着けして頂くことで完成度がより高くなるのが「俄(にわか)」の指輪です。
セットリングにすることで、指輪の持つ想いや情景がより深まるのが素敵です!

 

まとめ

春にぴったりの桜モチーフの「NIWAKA(にわか)」”初桜”!
魅力がぎゅっと詰まっています!
BROOCH(ブローチ)では2月10日までNIWAKA(にわか)フェアを開催しているので、いつもよりも少しお得に婚約指輪や結婚指輪をお求めいただけるチャンスです!
この機会にぜひNIWAKA(にわか)のリングを見に来てください。
新潟おしゃれな結婚指輪予約