TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

Recent Blog

Archives

結婚指輪に誕生石をアレンジしたい!

ご結婚指輪(マリッジリング)を選んだあと、サイズを計り完成と思っていませんか?
ブランドにもよりますが、刻印を入れることができ、また、オプションで誕生石を入れることができるんです!
刻印は、ブランドによって絵文字が入れられたり、書体を選べたり!おふたりにしか見えないんので好きな刻印を入れることができます。
そして、誕生石がリングの内側に入れることができるブランドもあります。
誕生石には、それぞれ意味があり石が持つ力がそれぞれ違うので月ごとに意味が変わります。また、誕生石には守護石とも言われおふたりを守るお守りでもあります。
今回は、そんな誕生石をお入れできるブランドをいくつか紹介致します。

花嫁様が幸せになれると言われるおまじない・・・サムシングブルー
サムシングブルーのジンクスのの結婚指輪

ブルーサファイアが元々内側にセッティングされているブランドサムシングブルー。
マザーグーズの歌によってヨーロッパに古くから語り継がれてきたサムシングフォー。
結婚式の日に身につけると幸せになれるといわれるおまじない。
4つのサムシングのひとつ“サムシングブルー”をリングの内側に秘めました。
青く澄んだサファイアはふたりだけが知る幸せのパワーです。

結婚のジンクスサムシングブルーのサファイアがセットされたはマリッジリングは新潟のブローチへ

「Something Blue 誕生石プレゼント キャンペーン」を開催中

只今、期間中にSomething Blue(サムシングブルー)の結婚指輪(マリッジリング)をご成約のお客様に、指輪(リング)の内側に誕生石を1石無料でセッティングしております。
今だけの特別なフェアに2つも宝石が入っているなんて素敵ですよね!2色のカラーがとてもかわいく入ってきます。

和風の木目模様が美しいセミオーダーリング
和風の結婚指輪なら杢目金屋が人気

江戸時代から続く幻の技と呼ばれた「木目金」
そんな伝統の匠の技を現代でも輝く存在にしたいと生まれたブランドが「木目金屋」です。
杢目金屋は、江戸時代から続く伝統技法をリングに取り入れ作られた唯一無二のブランドです。
金属を何枚も重ね合わせることによって木目模様が見えます。
素材の組み合わせは自由自在で同じ形でも金属の組み合わせによって色合いや模様の出方が変わってくるので印象も違って見え、おふたりだけの模様のリングが出来上がります。

杢目金屋の全周木目つむぎ紅ひとすじアレンジをBROOCHでお持ちいただきました

期間中、杢目金屋のブライダルリングをご成約のお客様に豪華特典を2つご用意しています。
◆マリッジリングペアご成約【内側or外側にメレダイヤモンドプレゼント!(各1石)】
※リング1本につき1個、ピンクダイヤを除く
メンズ・レディース共にリングの内側または外側にメレダイヤモンドをセッティング!どちらかお好きな方をお選びいただけます。
◆エンゲージリングご成約 【内側or外側にメレダイヤモンドプレゼント!(1石)】
※リング1本につき1個、ピンクダイヤを除く
センターダイヤモンドの脇石にメレダイヤモンドを1石セッティング!もしくはリングの内側に1石セッティング!どちらかお好きな方をお選びいただけます。

新潟市で結婚指輪婚約指輪はブローチ

一生に一度の結婚指輪(マリッジリング)。
せっかくならおふたりで誕生石を入れていただくのも素敵です。
自分の誕生石を入れていただくのもいいですし、おふたりの誕生石を交換していただくもいいですよね~♪
ぜひ、誕生石はオプションで入れることができるブランドはいくつかありますが、今回ご紹介させていただいたブランドは誕生石をプレゼントさせていただきます。ぜひ、この機会にご覧下さいませ。

 

毎日に見つける結婚指輪は丈夫な鍛造製法を選ぶのがおすすめ!

結婚指輪は毎日身に着ける方が多いと思います。何十年と身に着ける一生ものなので強度のある鍛造製法がおすすめです!
BROOCH(ブローチ)にも多くの鍛造製法ブランドがあるので、人気のブランドやデザインをご紹介していきます。
安心な鍛造の結婚指輪

CHRISTIAN BAUER(クリスチャン・バウアー)

CHRISTIAN BAUERクリスチャン・バウアーは、鍛造製法の結婚指輪をつく続けて140年以上続くブランドです。ドイツの熟練の職人”ゴールドマイスター”が作る結婚指輪は、指輪の内側を丸く削る「内甲丸」という技術を極限まで採用することで、他国のブライダルジュエリーブランドが表現することが出来ない圧倒的な着け心地を感じることが出来ます。まるで着けていることを忘れていまうくらいの滑らかさをぜひ試していただきたいです!

デザインはシンプルなものが多く、直線美を追求して作られています。洗練された飽きのこない結婚指輪が魅力です。
3色カラーが珍しい強度が高く、変形しにくい結婚指輪CHRISTIANBAUER クリスチャン・バウアー christanbauer 結婚指輪 マリッジリング ウエディングバンド BROOCH brooch ブローチ 新潟 新潟結婚指輪 婚約指輪 エンゲージリング 鍛造 たんぞう 硬い指輪 歪みにくい 歪まない 強い 強い結婚指輪 鍛造製法 傷つきにくい ドイツ ドイツジュエリー 鍛流線 コンビ ゴールドジュエリー ゴールド ダイヤモンド プリンセスカット 機能美 レッドゴールド マイスター マイスター制度 物づくり 国家資格 結婚式 ブライダル プレ花嫁 海外 外資系 Tiffany ティファニー Cartier カルティエ HARRY WINSTON ハリーウィンストン CHAUMET ショーメ CHANEL シャネル GUCCI グッチ BOUCHERON ブシュロン

ハワイアンジュリーの「MAKANA(マカナ)」

MAKANA(マカナ)のマリッジリングは、ハワイアンジュリーです。指輪を身に着けた方がハワイの精霊マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますようにと願いが込められています。
マカナの婚約指輪や結婚指輪にはハワイ独自の伝統的な模様が、手彫りによって彫り込まれています。リングの土台部分は日本の匠の技術を活かして作られ、それをハワイに送り、現地の職人によって手彫りで彫り込まれるというこだわりのブライダルジュエリーです。
新潟でハワイアンジュエリーの結婚指輪
マカナは日本で一般に流通している単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本格的に異なり、日本とハワイの二ヵ国製作だからこと生み出すことのできるハイデザイン・ハイクオリティーなハワイアンジュエリーブランドです。
一生身に着けてもこだわりの彫柄が消えることが無いように、鍛造製法にてリングの土台を作り上げ、そこに手彫りで彫り込みます。ダイナミックな彫デザインで回りと差がつきます。また、素材や柄、リングの幅など細かくふたりの好みに合わせて選ぶことができるのも魅力的です。
新潟で結婚する花嫁に人気のハワイアンジュエリーは本格手彫りタイプの太いカッコイイリングマカナが人気ハワイアンジュエリー結婚指輪

まとめ

鍛造製法の結婚指輪を選ぶことで日々の生活にも耐えれる強度があるので安心いて身に着けることができます。
RINGの形状がシンプルな分素材や表面の仕上げで二人らしいものを選ぶのがおすすめです。BROOCH(ブローチ)には他にも鍛造製法ブランドがたくさんあるので、是非見比べに来てください!

 

細身や華奢な結婚指輪が新潟カップルに人気がある?!
新潟で婚約指輪でプロポーズ

ご結婚おめでとうございます。プロポーズが成功し、ご入籍日を考え始めたら結婚指輪(マリッジリング)を選ぶ時期になってきます。結婚指輪(マリッジリング)を選ぶ時、婚約指輪(エンゲージリング)とセットで身に着けたい花嫁様がほとんどで、重ね着けしたときにかわいいデザインやセットリング、また、最近の花嫁様は細身の指の方が多く、細身で華奢なデザインを好まれる花嫁様が多くいらっしゃいます。
ふたりで選ぶ結婚指輪は何をポイントとして選ぶがが大事になってきます。今回形やデザイン、幅、ダイヤ有り無しなどたくさんのリングの中から一生身に着ける結婚指輪。
今回は、細身でかわいい、重ね着けもしやすい結婚指輪をご紹介致します。

人気ブランド俄の細身で上品な結婚指輪
細見で綺麗な俄のセットリングが人気

京都で生まれた美しい情景とストーリーが人気な和風リング俄(にわか)です。
朝葉(あさは):新緑の葉 ひかりあつまり
成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現しました。
ゆるやかなウェーブラインで朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねています。
俄のリングの中でも細めのラインです。しっかりと側面から側面までダイヤがセッティングされており、他の人から綺麗に見えるリングとしても人気が高いです。シンプルでもシンプル過ぎないデザインをお探しの方にオススメです。
俄(にわか)は着け心地も良く、レディースのさり気ないダイアモンドが上品で綺麗です。
セットリングの婚約指輪、露華(ろか)との重ね着けがピッタリです。
緩やかなウェーブラインは婚約指輪との重ね着けがしやすくどんなリングとも合わせやすいです。

ミルグレインかわいい!オシャレなブランドインフィニティラブ
新潟の結婚指輪婚約指輪

オシャレでかわいいを追求した花嫁様に人気なinfinitylove(インフィニティラブ)です。
Drop(ドロップ)
雫水の滴りを意味します。リングんセンターラインにミル打ちが施されており、ひと粒の愛の雫がどこまでも広がり続けるところをイメージした華奢でかわいい結婚指輪です。センターに3石のダイヤを留めスリーストーンの意味は、女性の過去、現在、未来を表し、この全てのあなたを愛し続けます。という意味が込められています。王道のシンプル1石はシンプル過ぎるという方にオススメしたいリングです。ストレートの細身デザインは重ねづけがしやすく、細身のデザインなら何本も重ねても楽しんで頂けます。
インフィニティラブは重ねづけがとてもかわいい結婚指輪

ディズニープリンセスラプンツェルがかわいい

ラプンツェルの限定婚約指輪と結婚指輪

ディズニープリンセスラプンツェル~限定デザイン!!
Shining World-輝く世界-
ある日、塔に忍び込んだお尋ね者のフリンと出会い外の世界に飛び出したラプンツェルは初めて自由、自分自身の真実を手に入れます。
二人が力を合わせて冒険に立ち向かう姿をふたつのダイヤモンドで表現しました。
ラプンツェルの長い髪の毛をイメージした躍動感のあるラインが特徴です。
グロスとマットンの二つの仕上げがコントラストになってオシャレでかわいいデザインです。
緩やかなV字ラインは指を綺麗に見せてくれるデザインなので女性にとってはうれしいこと間違いなし!!ディズニーのかわいいセットリングはブローチにたくさんある

いかがでしたでしょうか?
細身のデザインは重ねづけした時にちょうど良い幅になるので重ねづけをしたときに太くなりすぎず身に着けて頂けます。
ぜひ、自分だけのお気に入りの結婚指輪(マリッジリング)が見つけてください。

 

婚約指輪はダイヤ1石のリングとおもっていませんか?
プロポーズ

プロポーズと言えば、ダイヤモンドの婚約指輪(エンゲージリング)を贈ろうとイメージされる男性がほとんどです。婚約指輪(エンゲージリング)は男性の固い決意をダイヤモンドに込めて贈っていただく男性から女性へ贈る贈り物です。ダイヤモンドという希少性の高いモノを贈ってあげられる関係であるということも愛を確かめあう証になるお品物です。
そんな婚約指輪(エンゲージリング)はダイヤモンド1石リングだと思っていませんか?
実はデザインが豊富でかわいいデザインからアンティーク調のデザイン、スタイリッシュなデザイン、和のデザインなど豊富にあるんです。
今回は、その中からアンティーク調のデザインの婚約指輪(エンゲージリング)をご紹介致します。

エメラルドカットが人気なオレッキオ
オレッキオ正規取扱店ブローチ

エメラルドカットが美しい珍しさいっぱいのオレッキオです。ORECCHIO(オレッキオ)は、エメラルドカットが特徴的なブランドです。一般的な婚約指輪(エンゲージリング)は丸いラウンドのモノが多いですが四角いエメラルドは四角ならではのダイヤモンドの美しさを引き出してくれます。カット面が少ないエメラルドカットは、テーブル面が広いためダイヤモンドの透明度がより引き立つため品質の良いダイヤモンドが必要となります。エメラルドカットにできるダイヤモンドは、全てのダイヤモンドのわずか2%しかないので、より特別感や2%という奇跡の中で見つけられたダイヤモンドをプロポーズなんて素敵ですよね!!

新潟で大人かわいいエンゲージリングをお探しの方は、BROOCH取り扱いの四角いカットがおしゃれなオレッキオがオススメ!

LF1700(safari collection)
上下に施されたミルグレインがシャープなフォルムに柔らかさを演出しエメラルドカットダイヤの輝きを引き立ててくれる婚約指輪腕幅は最大2.3mmと程よい感じの婚約指輪(エンゲージリング)です。エッジが効いていて”四角”がはっきり大きく見えるのが特徴的なスタイリッシュなデザインです。中石に存在感がアップし、フチのミルグレインがアンティーク感をより演出すつデザインです。

ルシエの薔薇をモチーフにした婚約指輪
薔薇モチーフはルシエのロズレ

Roseraie(ロズレ)薔薇園~愛紡ぐ花 優しい時間に包まれて~
古くから愛の告白や感謝の気持ちと共に大切な人へ贈られてきた薔薇の花束。
辺り一面にかぐわしい花々を咲かせる「薔薇園」をイメージしました。生涯を共にする大切な恋人へ贈るのにふさわしいリングです。
センターダイヤのサイドにメレダイヤモンドがセッティングされたデザインです。細身で最近の花嫁様に人気が高く、結婚指輪(マリッジリング)との重ね着けもとてもかわいいです。
LUCIE(ルシエ)は、世界でたった一つのオーダーメイドによる「オートクチュール」ジュエリーブランドです。
お客様の様々な要望にお応えする中から生まれた婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)は、美しさを追求するオートクチュールの高い技術とオートクチュールブランドならではの上質な素材でお作りしています。また、着け心地にもこだわり、指への負担を少なくするためにすべてのリングの内側を丸く仕上げています。指になじむ心地良さや自分のためだけに作られたようなフィット感を感じていただけます。

上品なセットリングはブローチへ

いかがでしたでしょうか?アンティーク調のデザインは、オシャレ花嫁様に大人気なデザインが豊富にあります。
花をモチーフにしたかわいいデザインも多くございますので、プロポーズされる男性様、奥様と一緒にデザインを選びたいカップル様ぜひ、たくさん試着して一生ものの婚約指輪(エンゲージリング)を見つけてください。

 

 

プラチナだけじゃない!最近の花嫁様にゴールドとプラチナのコンビネーションリングが人気!
婚約指輪を贈ろう

プロポーズリングと言えば・・・プラチナ×ダイヤモンドの婚約指輪(エンゲージリング)のイメージが強いと思います。
日本は世界一のプラチナ消費国です。プラチナが婚約指輪(エンゲージリング)に使われている理由は、プラチナが取れる国が限られていることと1トンの原稿石からわずか3グラムしか取れない希少性が高い素材であること、そしてプラチナを日本語にすると「白金」といわれております。
ダイヤモンドが一番きれいに輝くのは、プラチナです。プラチナの控えめな色と輝きはダイヤモンドの色を最大限に引き立ててくれます。プラチナの持つ白色が純白、純粋を表している花嫁様に贈る婚約指輪(エンゲージリング)として最適だからといわれております。
しかし、プラチナのシルバー色が自分に似合わないという方もいらっしゃりゴールドがいいなとと思われる方も少なくありません。
そんな花嫁様にオススメなのがプラチナとゴールドのコンビネーションリングです。
ゴールドが良いけど婚約指輪(エンゲージリング)らしいプラチナも捨てがたい!!
そんな希望を叶えた婚約指輪(エンゲージリング)をご紹介致します。

一見プラチナの婚約指輪?!石座だけをゴールドにしたコンビネーションエンゲージ!
シンプルでかわいい婚約指輪

LAPAGE(ラパージュのオシャレでモダンと他にない独特性プラス本物を追求する造りへのこだわりを持ったブランドPont Marie(ポン・マリー)です。パリ在住のデザイナーがデザインしています。女性ならではの繊細で優美なラインが特徴で堅い貴金属素材から生命感の温かさ、優しさを感じるデザインを追求し、リングを立体的にとらえたオールアングルデザインや、デザインにあった適度なボリュームは、一切の妥協を許さず、細部に至るまでこだわった「本物」と呼べる風格があります。独特のこだわりや自分らしさを求める方に人気です!!

新潟結婚婚約マリッジエンゲージラパージュLAPAGEサプライスプロポーズリング指輪新潟花嫁山形花嫁福島花嫁ポンマリー

パリで最も古い橋のひとつである別名『恋愛橋』
愛を誓いキスをすると願いが叶うという薬指の小さなマリー橋に永遠の愛を願って作られた婚約指輪(エンゲージリング)です。
側面がとてもかわいいデザインで王道の婚約指輪(エンゲージリング)らしいシンプルさに側面にダイヤがセッティングされていてデザイン性がとても高いです。リングをゴールドにし、ダイヤセッティングしている台をプラチナにしてさり気ないコンビネーションリングに変更することもできます。素材の組み合わせは自由自在!リングの素材を変えるだけで雰囲気も変わってきます!!プラチナにすると上品にゴールドにすると華やかなオシャレで着けやすいと思います。ピンクゴールドと柔らかい雰囲気になります。

流れるようなウェーブデザインが綺麗なコンビネーションエンゲージリング!
オシャレで可愛いセットリング

永遠や可能性・絆というテーマで作られているこちらのブランドは、すべてのデザインに名前が付けられているんです!
その意味を想い、未来に願ってつけられる名前は、ふたりの永遠の愛の願いが込められているブランドです。
Magical(マジカル)魔法 
一人ではできないことも、二人なら乗り越えていける。想いの魔法をいつまでも。
2つの素材を使ったコンビカラーがとてもキュートで、小ぶりなメレダイヤが斜めサイドにセッティングされた婚約指輪(エンゲージリング)です!マジカルは、魔法が螺旋状に流れるようなウェーブラインが綺麗ており、セットリングとの重ねづけもとてもかわいいです。

コンビカラーが可愛い結婚指輪ならインフィニティラブのマジカル
infinitylove(インフィニティラブ)の結婚指輪(マリッジリング)も女性デザイナーがデザインしております。
コンサバティなデザインだけでなく、ゴールドの華やかさと繊細なアンティーク&フェミニンンなデザインもあり、幅広いデザインが豊富に取り揃えられ、最近の花嫁様に人気のある細身のデザインが多いです。

新潟市で結婚指輪婚約指輪はブローチ

いかがでしたでしょうか?BROOCH(ブローチ)は50種類以上のブランドを取り揃えております。
ぜひ、店頭で試着してみてください。

ケイウノのこだわりを聞かせて!

ケイウノはダイヤモンドにもこだわりがあります。
「何億人もの中から奇跡のように出逢い、愛し合い、そして結ばれる。そんなふたりを最高の輝きで祝福したい」そんな想いから、自社で原石の選定、研磨、輝きの研究開発の全て行っています。
そして長年の歳月をかけて開発された「プレミアムラビィングハート」
虹色の輝き「ファイア」と石を動かしたときに生じる煌めき「シミュレーション」が特に強く美しいダイヤモンドになっております。

「ずっと永く美しい状態で身に着けてほしい。」
そんな想いから、ほとんどの商品でアフターサービスを永久無料保証。
K.uno 愛されベアプレゼントフェア

ディズニー 結婚指輪、婚約指輪イチオシデザイン3選!

【Disney イチオシリング1 くまのプーさん】結婚指輪
プーさんの大好きなあのハチミツ、Sweet honey = 愛しい人 を意味するにかけて、ふたりいつまでも仲良くいられますようにと願いを込めて。
~おすすめポイント~
すでに見た目が可愛い!!
イエローゴールドとプラチナのコンビがうまくハチミツを表現しています!
プーさん好きにはたまらないリングです!
新潟結婚指輪ディズニーケイウノK.unoくまのプーさんBROOCHブローチ

【Disney イチオシリング2 ラプンツェル】結婚指輪
ディズニーのプリンセス塔の上のラプンツェルより、結婚指輪が登場!
運命を切り開くために秘められた特別な魔法の力を感じる、そんな世界観を感じることができるリングです。
~おすすめポイント~
ラプンツェルの長い髪が巻き付いているかの様子を立体的かつ繊細に表現がかわいい!
どんな角度から見ても美しく見えるように計算されているためデザインに飽きが来ません。
緩やかなウェーヴが指を綺麗に見せてくれるのも◎!
新潟結婚婚約ディズニーRDE-112 113M ラプンツェル マリッジBROOCH
【Disney イチオシリング3 美女と野獣】婚約指輪
記事投稿者も大好き!美女と野獣
2017年に実写化されたのも当時は話題になりました。
~おすすめポイント~
ボールルームで踊る「ベル」と「野獣」をイメージして作られたデザイン。
側面には映画の世界観を表しおり、キャンドルや装飾品のモチーフをさり気なく繊細に取り入れています。

中央のダイヤモンドは6点の爪でしっかりとセッティングし、両サイドにもメレダイヤをあしらっていて素敵に世界観を表現。
RDANS-560 美女と野獣 エンゲージ新潟BROOChブローチ花嫁山形花嫁福島花嫁ディズニー美女と野獣ベルビースト

ディズニー好きカップルさんはケイウノ正規取扱店BROOCHまでお越しください!

杢目金屋の誕生秘話

杢目金屋は江戸時代初期に誕生しました。
刀のつばをつくる職人゛正阿弥伝兵衛”(しょうあみでんべい)が考案したとされ、かつては武士の刀を飾った技術です。
杢目金屋のものづくりは、素材となる金属の杢目金の板を作るところから始まります。
一枚の板からおふたりのリングをつながったまま丁寧にお作りします。
手作りが生み出す唯一無二のつながる杢目模様は痕跡として指輪に残り、世界に一つの対の結婚指輪の証です。
また、エンゲージリングとマリッジリングを同じ板からお作りもいただけます。
同じものを分かち合う…
おふたりだけの絆になります。
さらに、同じ板から新郎新婦のご両親へ感謝のカタチの贈り物、サプライズとしてタイバーやネックレスなどお作りもの可能です。
杢目金屋 もくめがねや

世界に認められたデザイン性

伝統技術を現代に活かし、共通の体験の記憶が絆を深め続けるという新しい価値を持った結婚指輪は、社会を豊かにする革新的なデザインとして国内外のデザイン賞を受賞しています。
主な受賞例ですと、
・『グッドデザイン賞』日本を代表するデザイン賞です。
あのぺんてるクレヨンのように、ロングライフデザイン賞も設けられています。
・『reddotデザイン賞』革新性、機能性など卓越したデザインに対して与えられる世界最大級のドイツのデザイン賞です。
アップル、ダイソン、BMWなどの革新的な企業がこれまで受賞しています。
・『ifデザイン賞』世界最高峰のデザイン賞の一つ。
・『IDEAデザイン賞』世界最高峰のデザイン賞の一つ。
ifデザイン賞、reddotデザイン賞と並び、世界3大デザイン賞の一つと言われています。
こういったデザイン性が世界的にも認められ、一つの美しい作品となっています。
新潟で唯一BROOCHでの取り扱いの杢目金屋

なんといってもオーダーメイド製で世界で一つだけの結婚指輪が人気!

お客様によく言っていただくのが、
「結婚指輪で悩んでいてインターネットでみてきました!」
「杢目金屋のコンセプトに惹かれて…」
「世界で一つだけの、わたしたちだけの結婚指輪が欲しい!」
一生に一度の大切なお買い物ですし、特別感を出したい…
結婚式だって華やかに思い出に残るようにしたいですよね。
杢目金屋のリングはデザインはもちろん、素材の組み合わせ、内側のお色、仕上げ方法もアレンジ可能。
宝石は種類、数、留め方、位置のアレンジも自由自在。
刻印はお好みで、家紋やお好きなマーク、メッセージを自由に刻印できます!
このオーダーメイドが人気の一つとなっています。
木目金ふたりだけのつながるかたち

お問い合わせは、杢目金屋正規取扱店のBROOCH(ブローチ)へお越しください!

わたしたちだけの婚約指輪!目を引く特別なものを着けたいならMakana(マカナ)

ハワイアンジュエリーは一見、ファッションジュエリーの様にも見えますが実は!!
ブライダルジュエリーもご用意がございます。
人と同じリングはやだな。被りたくないな。個性を出したいな。普段のファッションにも合うといいな。
そんなお悩みもMakana(マカナ)でまるっと解決!
種類も豊富で、リングのカラー(素材)も選べるのでたくさん選択肢が増えますよ!

ハワイアンジュリーの結婚指輪

ハワイアンジュエリーの魅力とは??

魅力その①
ハワイアンジュエリーの魅力の一つとして、先ほども記載した通りファッションに合わせやすいのがポイント!
そもそもハワイアンジュエリーとは!
ハワイに旅行に行った芸能人や、セレブたちが、おしゃれ用のジュエリーとして注目したことから一般に広がり日常のファッションに取り入れるようになりました。
それが結婚指輪でもデザインの完成度の高さからおしゃれカップルのに支持されているアイテムになりました。
普段使いしても引っ掛かりが少なく、生活するうえでも支障が少ないのも嬉しいですね!
ハワイアンジュエリーには、ほとんどのジュエリーに 【マイレの葉】【ハイビスカスの花】が彫られています!
ハワイで「神が宿る神聖な葉」として親しまれているマイレの葉。
マイレには神々からの祝福や愛が得られると信じられていて、ハワイには海にも風にも草木、花にも神が宿るとされ、その神々のパワーが宿っていると言われるものがマイレなのです!!
魅力その②
ふたりだけのアレンジができ、世界でたった一組のリングをお作り出来ます!
いくつかの項目から選ぶセミオーダーだから”ふたりだけの”アレンジで“世界に一組”の結婚指輪が出来上がります!
既製品ではなく自分で選ぶため、男性も積極的に参加してくれます。
makanaマカナ ハワイアンジュエリー

婚約指輪(エタニティリング)と合わせて重ね付けをしても◎!

結婚指輪をひとつ身に着けているだけでも存在感は抜群なのですが、婚約指輪との重ね付けも素敵です!
マリッジリングは普段楽しみつつ、エンゲージリングは特別な日、記念日に重ね付けするのも華やかな雰囲気を演出してくれます。
ハワイの”伝統”と、日本の”技”の出会いが融合したハワイアンジュエリーマカナはハイクオリティー・ハイデザインのブライダルジュエリーです。
しかも!
マカナはリングの内側を内甲丸仕上げという緩やかな山なりにして接地面を軽減し、結婚指輪にふさわしい着け心地にしています。
これで幅広のリングでも最高のつけ心地を実現しています。
これは結婚指輪では常識的な仕上げですが、ハワイで作られる一般的なハワイアンジュエリーにはなかなか無い仕上げになります。
ハワイアンジュエリーをお求めの際は、紫竹山インター降りてすぐのbrooch(ブローチ)へご相談ください!
ハワイアンジュエリーの結婚指輪安心の品質と綺麗な彫りが魅力的な指輪で新潟で探すならBROOCH海ハワイ好きなお二人へ

新潟で婚約指輪や結婚指輪を買うなら今がおすすめ!サマーブライダルフェア開催中

新潟で婚約指輪や結婚指輪を探しているカップルさん必見!BROOCH(ブローチ)では、様々なフェアを行っています!
せっかくふたりの記念のお品物を選ぶなら、ちょっとでも特別な時に選びたいですよね!そんなおふたりのためにたくさんのフェアをご用意していますので、是非BROOCH(ブローチ)にお越しください。

8月31日までBROOCH Summer Bridal Fair 開催中!

まずは、BROOCH(ブローチ)全体で行っているフェアが「Summer Bridal Fair(サマーブライダルフェア)」です。
ブランド関係なく、BROOCH(ブローチ)でご婚約指輪やご結婚指輪をお求め頂いたお客様すべてに”ソラフラワーのブルーミングディフューザー”をプレゼントしております!
ブルーミングディフューザー
おふたりの新居にローズのいい香りが広がります!
デザインも可愛いので、花嫁様に喜ばれています。

あの人気時計ブランド「TAGHeuer(タグ・ホイヤー)」がお得に持てる決済SALE!

さらに今注目なのが高級時計ブランド「TAGHeuer(タグ・ホイヤー)」の決済SALEです‼
BROOCH(ブローチ)オリジナルのフェアで、人気モデルの時計が最大20%OFFでお求めいただけます!

こちらも8月31日までなので、婚約指輪のお返しやふたりの記念のペアウォッチとして是非選びに来てください。
OFFセール+無金利フェアも行っているので、月々3,000円や5,000円で高級時計が持てます!TAGHeuerの時計を着けて残りの夏をぜひ楽しんで下さい!

人気ブライダルブランド「NIWAKA(にわか)フェア」

婚約指輪や結婚指輪の人気ブランド「NIWAKA(にわか)」もフェアを行っています!
にわかフェア
俄(にわか)は日本の情景をモチーフとした意味が込められた和のブライダルブランドです。
美しいデザインが多いので、プロポーズを考える男性の方やセットリングに憧れを抱く女性の方から人気が高いです。
こちらのNIWAKAフェアもBROOCH(ブローチ)オリジナルのフェアとなっていますので、俄ブランドが見たい方はBROOCHにお越しください。

各ブランドフェアやリフォームフェア開催中!

他にもCAFE RING(カフェリング)のフェアジュエリーリフォームのフェアを行っています!
どのタイミングで、婚約指輪や結婚指輪を選んだらいいか悩んでいる方は、せっかくならフェアを狙ってみるのもおすすめです。
詳しくはぜひBROOCH(ブローチ)店頭スタッフまでお問い合わせください。

Disneyラプンツェルのかわいい婚約指輪と結婚指輪が新潟花嫁さんから大注目!

婚約指輪と結婚指輪の両方を左手の薬指に着けるのって女性の憧れですよね!でも3本購入となると価格が高くなってしまったり、重ね着けするとごつく見えてしまうなどの理由で婚約指輪をあきらめる花嫁様がいらっしゃいます。
そんな悩める新潟花嫁様から大注目なのが、Disney(ディズニー)のラプンツェルをモチーフにした”Tangledシリーズ”です!
ラプンツェルの限定婚約指輪と結婚指輪
Disneyというだけでテンションが上がりますが、デザインも細身でかわいいので重ね着けにピッタリです!
また価格も非常にお求めやすいので、彼におねだりしやすいもの人気です。デザインについて詳しくご紹介していきます。

Disney「Tangled(ラプンツェル)One Wish-ひとつの願い-」

Disneyラプンツェルのセットリング
ラプンツェルの誕生日に放たれる不思議な光を見に行きたいというたったひとつの願いを表現したセットリング「One Wish-ひとつの願い-」。
婚約指輪は表面はシンプルな王道デザインですが、側面を覗くとラプンツェルとユージーンを結び付けるティアラが隠されています。
婚約指輪のダイヤモンドは0.1ctなので、大きすぎずかわいらしい印象で身に着けることができます。ゴージャスな感じやごつい感じが苦手な方でも身に着けやすくなっています。
Disneyラプンツェルのかわいい婚約指輪
結婚指輪は末永く愛せるシンプルさと、キラキラテクスチャーによる表面仕上げで上品な華やかさを兼ね備えています!
ラプンツェルの夢に対するまっすぐな想いをイメージした結婚指輪です。
ディズニー ラプンツェル 塔の上のラプンツェル 結婚指輪 マリッジリング ゴールド マット カジュアル かわいい プリンセス
写真だとピンクゴールドですが、プラチナやイエローゴールドにも素材変更ができます!プラチナにするとよりシンプルな印象になるので、ディズニー好きじゃない人でも綺麗に着けていただけます。
婚約指輪の価格が154,000円(税込)、結婚指輪の価格がそれぞれ88,000円(税込)となっています。ですので3本ご購入で330,000円(税込)となります。これだけこだわったデザインで30万円でセットリングをご用意できるのは、なかなかないです!
しかもディズニーらしくリングの内側には無料でかわいい絵文字を入れることができます。
ディズニーのラプンツェルの限定婚約指輪
内側にまでこだわれるのもうれしいですよね!価格とデザインのバランスがとてもいいので、婚約指輪と結婚指輪の重ね着けに憧れる花嫁様にはぜひ見ていただきたいセットリングです!他にもかわいいセットリングが揃っているDisneyラプンツェルシリーズはBROOCH(ブローチ)に全てご用意があります。
ディズニー好きの方やセットリングが欲しい方はぜひ見に来てください。お待ちしております。