TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

Recent Blog

Archives

この度、3/20付で入社いたしました、渡邊健悟と申します!

笑った顔はシワシワですが、ピッチピチの20歳です!(^^;)

最近の楽しみが、録画した探偵ナイトスクープをワインを飲みながら見る事です(笑)

これからいろんな分野に手を出していって趣味や楽しみを増やさねば・・・

めちゃめちゃな紹介文になりましたが、販売員として精一杯頑張らせて頂きますので、 これからどうぞ、よろしくお願い致します!!

IMG_6440

こんにちは、BROOCHです!

本日はご来店されたお客様をご紹介いたします!

IMG_0153

T様&Y様がお選びになったのは

初桜

奥様は3.5号ととってもお指が細く、

まずは3.5号から作れるブランドを探すのが大変だったとおっしゃってました!

俄はサイズが豊富のため安心でした♪


もともとお持ちだったエンゲージリングとの重ね着けもピッタリでした(^O^)

◆商品を選んだこだわりポイント!

・ダイヤのさりげない感じが良かった
・V字がキレイに見える
・3.5号から作れた

◆これから結婚を迎えるカップルに一言

・スタッフの方が明るく、楽しく接客できた
・安心感がある!
・小さいサイズもできる

ありがとうございました!またのご来店お待ちしております♪

俄では、2017年4月1日(土)より一部商品が価格改定致します。
4月まで残りわずか!現在俄NIWAKAでは、フェアも開催中です。この機会に是非お越しください。

【NIWAKA ダルマグラスプレゼントフェア】

期間中、ご成約いただいたお客様にFloyd ダルマグラスをプレゼントいたします。期間:期間・日程: 2017/03/01 ~2017/03/31 ブランド:
uizakura_set_2_4x2_logo

こんにちは!BROOCHです!

本日は新商品のご紹介です♪

【Disney 小粋染付 豆皿セット】

伝統的な和の紋様を取り入れつつ、ディズニーのキャラクターを今の時代にあったアレンジで小粋に仕上げた染付の器です。伝統的でありながらモダンな形状と、少しにじんだ染付けの風合いはどこか懐かしく、おもわず手にとって使いたくなります。

手のひらサイズで人気の豆皿。調味料を入れる小皿として定番の使い方のほかに、バターなどの取り皿・プチデザート・アクセサリートレーなどいろいろな使い方ができます♪

年代問わず幅広い方から人気のディズニー♪

こちらは子供っぽくなりすぎないので、普段の食卓でも使いやすいです!

他にもディズニーアイテムたくさん入荷しました(^O^)

是非チェックしてみて下さい♪

BROOCH楽天オンラインショップ
disney-sometuke

WBC!!

ワールドベースボールクラシック!!
アメリカに負けちゃいましたね、、(;_;)

野球にはあまり興味がなかったのですが
なんとなく見ているうちに気になりはじめまして
結構試合見ちゃいました(*^^)v

第二ラウンド負けなしで突破したのは
かなりテンションあがりましたねーー!!
筒香、そして中田翔!
かっこよかったー♡♡

アメリカにも勝てそうな試合だったのに、、(T_T)
でもでも、日本の野球はやっぱり強いということを
再認識しましたねー☆☆

次こそは世界一!!頑張って欲しいです!

2017年2月23日~2017年4月23日までMariageのフェアを致します♪

期間中にMariageの婚約指輪または結婚指輪をご成約で、リングの内側に「さくらのオリジナル刻印」をプレゼント!!
ぜひこの機会に皆様のご来店をお待ちしております!marirrrr

入社式

こんにちは!BROOCHです!

三連休最終日、本日はBROOCHの入社式でした♪

今年は販売スタッフが一名入社しました!

これからたくさんの事を吸収して、お客様に満足していただける、喜んでいただける接客ができる販売員になってほしいと思います。

頑張って下さい!

IMG_6427

IMG_6431

IMG_6440

オススメリングのご紹介

こんにちは、BROOCHです!

本日はオススメリングのご紹介です

243551_273771

【CHRISTIAN BAUER/コンビカラー 273771-243551】

ベースに2色以上の金属を使ったライン。余計な装飾をそぎ落としたシンプルなカッティングが活きるコンビネーションカラーです。

初期のアジアンリミテットにも選ばれるクリスチャンバウアー渾身の1本。イエローゴールドはアクティブな輝きをレッドゴールドはゴージャスで品のある差し色に。メインのホワイトゴールドはウエディングバンドとしての落ち着きを表現。
時に華やかに時に落ち着きをみせてくれるドイツメイドならではの配色は感動!オンとオフにおしゃれの差を必要としないキャリアカップルにオススメです!

クリスチャンバウアーのリングは金属に幾度も圧力を加えながら円形へ導く「鍛造」製法により作られます。マイスター率いる熟練の職人達が情熱を込めて、一本一本作るリングは「一生もの」にふさわしい逸品です。指に触れる内側の形状にもこだわり、指への負担を分散させることで、着けていることを忘れてしまうほどの滑らかな着け心地をぜひ店頭でお確かめください。

クリスチャンバウアーでは4月1・2日限定でスペシャルオーダー会を開催致します!今季新作のリングの他、普段店頭で見る事の出来ないリングを2日限定でご用意致します!皆様のお越しをお待ちしております(^O^)

期間:4月1日~4月3日
ブランド:CHRISTIAN BAUER

こんにちは、BROOCHです!

本日から3日間限定で「杢目金屋スペシャルオーダー会」開催しております♪
ブライダルフェアも同時開催中ですので、この機会に是非お越し下さい(^^)

【杢目金屋スペシャルオーダー会】

日本の伝統工芸技法で、世界に1組だけの指輪をつくる
<本物の和>のブランド杢目金屋

3日間限定のスペシャルオーダー会を開催いたします!
期間中ブライダルリングをご成約のお客様に豪華特典をご用意致しました!
この機会に是非杢目金屋をご検討下さい。

◆マリッジリングペアご成約
家紋刻印プレゼント(リング1本につき1個)

◆エンゲージリングご成約
詳しくは店頭のスタッフにお問い合わせ下さい

期間・日程: 2017/03/18 ~2017/03/20
ブランド:杢目金屋

mokumeganeya_order_pc

spring campaign

pinky_diannepinky_dianne (1)
期間中に対象商品をお買い上げのお客様に先着順でオリジナルノベルティのアンブレラマーカーをプレゼントいたします。

この機会に是非ご検討ください。