TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

Recent Blog

Archives

こんにちは!BROOCHです!

本日は、BROOCHでお取扱いの商品、杢目金屋のご紹介です。

杢目金屋の中でも人気色、紅ひとすじ。

紅ひとすじは、平打ちストレートだけでなく、エンゲージリングやセットリングにも大変人気のお色味となっております。

紅ひとすじは平打ちで同じ板から作ると、リングを重ね合わせるとお二人の運命の赤い糸が繋がっております。

とても上品で、大人っぽいご結婚指輪が出来上がります。

肌馴染みもとても良い色合いですので、是非一度ご試着してみて下さい♪

benihitosuji

その他の商品はこちらから

杢目金屋

暖かくなってきましたね!

大活躍してきた我が家の暖炉も
今冬はそろそろお休みに入れそうな
そんな春を感じさせる陽気の今日この頃です。

さて、2月25日から開催されている
ブライダルブランド、RosettE(ロゼット)のフェアが
おかげさまで大変ご好評をいただいております!

rosetto_top2-e1456370583225

ブランドコンセプトが、実はとっても素敵なんです。

「尊敬と愛を、あなたへ幾重にも、幾重にも

一緒に歩いてくれるあなたへ
高い山もあるでしょう
深い川もあるでしょう
風の強い日もあるでしょう
雨が降り続く日もあるでしょう
一緒に歩いてくれて、ありがとう
大切なあなたへ
たくさんの尊敬と、たくさんの愛を
道を歩くたび
幾重にも、幾重にも」

これって、チャペルでの誓いの言葉に共通していますよね!

どんなに険しい道でも、くじけそうな心のときでも
隣を一緒に歩いてくれる人がいれば
きっとまた新しい1歩を踏み出していける。

そんな勇気をくれるのが、一緒にリングを着けていく
大切な人でありますように・・・。

期間中ご成約のお客様 リング内側に誕生石をプレゼント

また、普段店頭で見られない商品が13本登場致します。

期間・日程: 2016/02/25 ~2016/03/27

こんにちは!BROOCHです!

本日はBROOCHオンラインショップで販売を開始した

BROOCHオリジナルステッカーのご案内です♪

車の窓ガラスに貼ってドライブに出かければ注目される事間違いなし!

カップルや結婚される方へのプレゼントにもオススメ♪

是非チェックしてみて下さい♪

BROOCH 楽天ONLINE SHOP


sticker_01

sticker_02

sticker_03

sticker_04

sticker_05

こんにちは、BROOCHです!

本日はフェア情報のご紹介です。

2月24日から、ホワイトデーフェアが始まりました!

期間中にBROOCHエンゲージリングをご成約のお客様に

リング内側に誕生石をプレゼント♪

この機会に是非お越し下さい!

期間・日程: 2016/02/24 ~2016/03/14

ホワイトデーフェア

タグホイヤー製品が3月1日から価格変更を予定しておりましたが、本日取り消し致しました。

世界各国の販売価格をそろえるために実施する予定でおりましたが、ここ最近の急激な円高を受け、検討を重ねた結果このタイミングでの価格調整は不要という結論に至ったそうです。

誠に申し訳ございませんでした。

何卒ご理解いただけますよう御願い申し上げます。

なお、行き違いで価格改定のご案内が到着した場合は、ご容赦ください。

こんにちは!BROOCHです!

本日から、RosettEフェアが始まりました!

期間中ご成約のお客様へリング内側に誕生石をプレゼント致します。

また、普段店頭で見られない商品が13本登場致します。

この機会に是非お越し下さい!

期間・日程: 2016/02/25 ~2016/03/27

RosettE

rosetto_top2

TAG価格改定のご案内

3月1日よりタグホイヤーが価格改定致します。

新価格については旧価格から全体で約5%値上げします。

つきましては、今回ご成約のお客様に豪華な特典を2つご用意しております!

1. 分割払い60回まで無金利

2. ご成約のお客様にスペシャルノベルティーをプレゼント!

是非この機会にご検討下さい。

こんにちは!BROOCHです!

本日はBROOCHオンラインショップで再販になりました結納セットのご案内です♪

 

結納は古くから受け継がれる日本の美しいしきたりで、お二人とご両親の縁を結び 絆を深める幸せの儀式です。

結納は男性側、女性側がそれぞれ同格の結納品を用意しお互いに「取り交わす」形が取られています。

最近は、男性から「婚約指輪」を、女性からお返しに「時計」を贈る方が多いようです。

BROOCH 結納品セットは価格別に様々な種類をご用意しています。

結納や両家顔合わせ、食事会の際に使用する婚約指輪と時計を飾ることができるオススメの記念品飾りです!

是非チェックしてみて下さい♪

 

BROOCH ONLINE SHOP


sango


shinjyu


kougyoku


kongou

こんにちは!BROOCHです!

 

まもなくホワイトデーですね♪

BROOCHでは人気ブランドを多数取り揃えております。

また、BROOCHオンラインショップで購入する事もできます♪

 

1~2日で発送可能な商品もございますので、ホワイトデーに間に合います!

是非CHECKしてみて下さい!

 

BROOCH ONLINE SHOP

jupiter時計melty_n7lala_3

こんにちはBROOCHです!

本日はご来店されたお客様をご紹介いたします!

すう様&ゆう様

P2132092

すう様&ゆう様がお選びになったのは

杢目金屋のエンゲージリングとマリッジリング。

「とても親切にご対応いただいてありがとうございます。

1周年にペアウォッチ買いに来ます!!」

と嬉しいコメントをいただきました!

1周年もお待ちしてます♡

また、明日2月20日(土)から21日(日)まで杢目金屋のオーダー会を開催♪

当日は、普段店頭にない商品もお目見えします!

世界に限定二つだけの結婚指輪を手に入れるチャンスです。

この機会に是非、お越しください♪