TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.

Recent Blog

Archives

本日はおすすめリングをご紹介します!!

LUCIE(ルシエ)Branche(ブランシュ)

新潟でプロポーズするならLUCIE(ルシエ)の婚約指輪エンゲージリング

年月を重ねるごとに枝や花を増やし大きく伸びやかに育っていく薔薇の木。その味わい深い枝の表面をイメージしてテクスチャーが施されています。ふたりが月日を重ね、大切に育てる枝の先には美しい薔薇の花が咲き誇ります。
通常センターのダイヤモンドを止める爪の数が通常4~6本のところ、ブランシュは8本と多いため、よりまん丸なかわいい印象になります。サイドにはぐるりとメレダイヤモンドがセッティングされています。カバンを持ったり、パソコンを使ったりするときにさりげなく輝くダイヤモンドが美しいこだわりのデザイン
マリッジリングもハンマー仕上げのオシャレなデザインで、重ねて着けた時のボリューム感が絶妙

LUCIEは「大人の可愛らしさ」をコンセプトに、今着けても可愛らしく、また年齢と魅力をさらに重ねた女性が、いつまでも可愛く綺麗に着けていられるジュエリーです
他にもおすすめの商品を多数ご用意しております。
是非一度店頭でご覧ください!

本日はBROOCHおすすめの結婚指輪をご紹介します!NIWAKAはBROOCHでも人気の高い結婚指輪ブランドです。

初々しさは 薄紅の桜の如く

新潟で俄(にわか)NIWAKAの結婚指輪マリッジリングを買うならブローチ

BROOCHでも人気の高い結婚指輪のブランド「」。俄のジュエリーは、ひとつひとつが大切な「作品」として作られており、どの角度から見ても美しい形状と着け心地の良さは、俄ならではです。

中でも特に結婚指輪、婚約指輪でのおすすめは「初桜」です「初桜」は、出会った頃の初々しい気持ちが薄紅の桜でイメージされています。
エンゲージリングは、ダイアモンドを支える爪で5枚の花びらを、腕で桜の枝葉を表現。マリッジリングの細タイプのデザインは、ひとひらの花びらをメレダイアモンドで表現し、太タイプのデザインは、側面にまで及ぶ有機的なラインで、花を支える桜の幹を表現しています。エンゲージリングとマリッジリングを重ねると、咲き初めの桜の花とその木の情景が生まれます。

BROOCHでは現在フェアを開催しておりますご成約のお客様にFloydのダルマグラスをプレゼント皆様のご来店お待ちしております

 

9月30日(土)・10月1日(日)の2日間、杢目金屋オーダー会が開催されます。

普段BROOCHに置いていない指輪もオーダー会の日は沢山ご用意しています。

   ~幻の技と呼ばれた「木目金」 唯一無二の模様を生み出す木目金~

m13_nanatsu-iro_th

私のおすすめは、「七つ色」

名前の通り七色の素材が柔らかな光の帯のように輝く、木目金の伝統美をふんだんに味わえる結婚指輪。

木目金ならではのGGグリーンゴールドも使用。とても素敵です。是非明日、明後日とお待ちしております。

女性なら誰でも憧れる婚約指輪💍

ダイヤモンドの輝きを見つめているだけで、

プロポーズの言葉や、

緊張している彼の表情など嬉しい記憶がよみがえってくるのではないでしょうか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

そんな女性にとって、特別な婚約指輪でおすすめの新作が入荷しました!!

IMG_3566

ANTWERP BRILLIANT』の婚約指輪です!

中でもキラキラのダイヤモンドがたくさんついた”D-Line STAR”と

シンプル王道の”One hearty rose”が私は大好きです!

大好きな2本を贅沢に着けて写真撮影📷

 

D-Line STAR”は名前のとおり指輪の半周にセッティングされた

ダイヤモンドが星のきらめきのように輝きます☆

ゆっとりいつまでも眺めていたくなる美しさです。

 

One hearty rose”は1輪の薔薇に見立てたデザインで、

一輪の花ことばには「あなたしかいない」という意味があります。

シンプルなデザインで結婚指輪との重ね着けもしやすいデザイン。

王道のデザインに隠れた愛のメッセージがあるのも素敵ですよね♥♡♥

 

どっちもステキ!!

 

ほかにもオシャレなデザインがたくさんある『ANTWERP BRILLIANT』を是非見に来てください!!

 

 

こんにちは!

最近は移動が多いせいか、、肩こりが( ;∀;)

なので癒しを求めて温泉と猫カフェに行って来ました♪

nuko

可愛いいい♡ どの猫ちゃんもみんな可愛くてすごく癒されました( *´艸`)

温泉もゆっくり浸かって疲れが抜けました!

また明日からも頑張ります!

秋晴れが気持ちいい季節が続いていますね!!

BROOCHでインスタ用のRINGの写真を撮っているのですが、

 

お天気がいい日の方が、綺麗に撮れるので、 嬉しいです!!

最近撮った写真の中で、特にお気に入りなのが こちら☺ IMG_3459infinityloveのRING3本重ね着けです☺♥

上から warm~陽~

    perfume~香~

    sunshine~朝日~

です♥

infinityloveの指輪は細めのものが多いので、

記念日ごとに増やして重ねて楽しむのもお勧めです!!

オリジナルのRINGとして楽しめるのも嬉しいですよね!!

新作も入っているのでぜひ見に来てください!!

 

 

本日はご来店されたお客様をご紹介します!
お受け取りにご来店いただきました、しんちゃん様&かなちゃん様がお選びになったのは「K.uno」の「The Enchanted Rose-美女と野獣-」です
ディズニーが大好きで、ケイウノを求めてブローチにご来店いただきました披露宴もディズニーランドとのことで思いっきり楽しんで来て下さい

◆商品を選んだこだわりポイント!
・ディズニーが好きだから
・美女と野獣が好きだから
・ずっとずっと憧れていたから

◆これから結婚を迎えるカップルへ一言
一緒にスタッフさんが選んでくれて嬉しかったです

新潟のK.uno(ケイウノ)結婚指輪マリッジリング

今日は、静岡から届いたおいしいおいしい落花生がおやつです!! 会長が何時間も愛情込めて茹で上げてくれたのでおいしさも倍増です♥ 市販のものよりも実がふっくらとパンパンで、食べ応えあります! なにより味が濃厚~!! こんなに落花生の味を堪能する日がくるなんて!! 幸せです♥ 横山様ありがとうございます!! nattu

 

 

新潟/結婚指輪/人気/ダイヤモンド/ブライダル/婚約指輪

「結婚指輪ってどんなデザインが良い?」

そんな質問を男性にしてみると、大体の男性は・・・「シンプルなデザインが良い」との答え。

シンプル=ストレートの指輪のイメージ。上下?表裏がない指輪で指に着けていて動いても正面が気にならない指輪。そうなると、シンプルストレート・・・

しかし、女性は少し動きのある、そしてダイアモンドがキラキラしたデザインが人気

そんな方にはBRIDGEの「やわらかな春風」

IMG_3469

信濃川の水面を走るやわらかな春風をイメージしたデザイン。

どちらのデザインも共に終わりなく途切れのないデザイン”エタニティー”スタイルです。

メンズの指輪は、本当に素敵です。

 

 

杢目

来たる9月30日㈯、10月1日㈰の2日間!
日本の伝統技術によって作られる【杢目金屋】のスペシャルオーダー会が開かれます

1つ1つ職人により手作りされたぬくもりある作品。

同じものは決して作れないその指輪は世界で1つの2人だけの結婚指輪に仕上がります
表面の杢目模様はまるで本物の木の年輪のようなのです

ディスプレイ

2人が今日まで重ねてきた思い出、そしてこれからはじまる2人の歴史を刻んで、どんどん深みあるリングへとなっていくと思いますそこがとってもおすすめポイント

この2日間は専門スタッフによる制作秘話や嬉しい特典が盛りだくさん
自社工房をもつ杢目金屋はセミオーダーですので、

「こんな風に出来る?」「自分達にあった予算で出来る?」などなど相談も承ります
是非この機会にブローチへいらして下さい

#杢目金屋 #結婚指輪 #世界に一つ #セミオーダー  #ブローチ#特別 #木目 #年輪 #分かち合い