TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

Recent Blog

Archives

クリスマスプロポーズされる方にぴったり!K.uno(ケイウノ)Disneyの婚約指輪

K.uno(ケイウノ)のディズニーのかわいい婚約指輪
クリスマスやご旅行にプロポーズを計画している新潟男性の皆様に、今日はとっておきのブランドをご紹介します!
そのブランドは「K.uno(ケイウノ)」です!K.uno(ケイウノ)は、さまざまなシリーズを展開しているブランドですが、とくにDisney(ディズニー)コレクションがかわいいです!
ディズニーの夢溢れる世界観を小さな指輪にみごとに表現しています。ディズニープリンセスだけでなく、プーさんやマレフィセントなどのキャラクターデザインもあるので、ディズニー好きの彼女に贈る婚約指輪としてピッタリです!

女子なら一度は憧れる「シンデレラ」

ディズニープリンセスシンデレラシンデレラの婚約指輪

Fortunate Pumpkin Carriage
『シンデレラ』(型番:RDES-100)
夢をあきらめず、明るく前向きに頑張る「シンデレラ」。 「シンデレラ」のように、幸せが訪れますように…。
繊細な透かし模様で、物語に登場する「かぼちゃの馬車」を表現したデザインがとってもかわいい婚約指輪です。
細めのアームと立体的なデザインが指をすっきりと見せてくれます。ミル打ちや透かし模様の細かなつくりが贅沢な、大人の女性のための婚約指輪!
こんな素敵な婚約指輪をシンデレラ城の前で頂けたらうれしいですよね!

サイドから覗く薔薇がすてきな「美女と野獣」

美女と野獣モチーフ上品なケイノウリング美女と野獣の婚約指輪

The Enchanted Rose
『美女と野獣』/婚約指輪(型番:RDSS-650)
「ベル」と「野獣」のようにお互いを信頼し合い、守り、助け合う、思いやりのあるこれからのふたりに…。
『美女と野獣』の物語の中で登場する、「魔法のバラ」をモチーフにしたデザイン。手を少し傾けると一輪のバラが顔を出す、さりげなさがポイントです!
シンプルなソリティアタイプのリングで、石の美しさを最大限に引き出します。華奢なデザインでも、強度を考えてお作りしております。

プーさん好きにはたまらない「くまのプーさん」

ディズニー好きの婚約指輪プーさんモチーフの結婚指輪

Winnie the Pooh “Sweet Honey”
『くまのプーさん』(型番:RDPS-307)
「愛しい人」を意味する “Sweet Honey”。身に着ける人が甘くて素敵な時間を過ごせますようにと願いをこめて。
ダイヤモンドの石座が“ハニーポット”になったエンゲージリング。
大好きなはちみつにぴったりとくっついている「プーさん」は、見ているだけで愛おしさを感じるデザインです。
セットのマリッジリングもはちみつがとろけているようなデザインで、綺麗に重ねて身に着けることが可能。セットで身に着ければ一層、『Winnie the Pooh』の物語の世界観が楽しめます。
ディズニーキャラクターくまのプーさんの結婚指輪

まとめ

いかがでしたでしょうか?こだわりのデザインが多くどれも可愛いですよね!ケイウノの婚約指輪は側面にデザインを入れるものが多いので、正面からはシンプルな印象で着けることができますが、さり気なく側面から大好きなディズニー感を楽しむことができます!セットの結婚指輪をあるので、ぜひ一緒に見てみてください!

プロポーズを計画中の方必見!美しい高品質ダイヤモンドについてご紹介します。

ダイヤモンドのブリリアンスはコントラストとシンチレーションが大事
クリスマスにむけてサプライズプロポーズをお考えの方必見!
一生に一度のプロポーズ。形として一生残る婚約指輪はせっかくなら世界一の輝きを放つ「ANTWERP BRILLIANT(アントワープブリリアント)」のダイヤモンドを贈りませんか?
ダイヤモンドはどれも一緒だから価格で選ぶのは間違えです!ケースをパカっとした時にとびきり輝くダイヤモンドに女性は感動します。
今日は美しいダイヤモンドについてご紹介していきます。

美しいダイヤモンドとは

コントラスト豊かで美しいハート&キューピッドのダイヤモンド
ダイヤモンドを選ぶ際に、評価基準である”4C”を重視して選ぶお店が多いです。ですがダイヤモンドの美しさはそのダイヤモンド原石の美しさをそれを研磨する職人の腕前によって決まります。また、ふたりの記念として残るダイヤモンドはバックグラウンドまで美しいものを選ぶことをおすすめします。
強い輝きを色鮮やかに放つダイヤモンドを実際に見くらべていただくことが大切です。
アントワープブリリアントのダイヤモンドは原石の段階から厳選しています。選ばれた原石と言ってもどんな原石をどんな風に選んでいるのか?ダイヤモンド原石はどんなものを使っているのかが大切です。ダイヤモンドの評価基準4Cでは評価されない光の項目、それは【彩度】【明度】【温度】です。鮮やかで明るく暖かい、そういう【存在美ある】輝きを放つダイヤモンドを、専属研磨師フィリッペンス・ベルト氏の審美眼で原石段階で選定します。

4Cでは図ることのできない美しさ

クリーンでエシカルなダイヤモンドを記念日に贈ろう
機械による基礎選定から色や形、透明度、など色々な要素の判断を経て選びだされた原石は最終的にグレーダーの目での目視判断で存在美を確認して選定します。グレードや数値も大事なのですが何よりも見て美しいことは最も宝石にとって重要な要素だからです。アントワープブリリアントでは原石の持っていた存在美は失われる事なく研磨済みダイヤモンドにも受け継がれます。
フィリッペンス・ベルト氏率いる研磨のTOPチームはそれを可能にする技術と情熱とを持ってダイヤモンド原石と向き合います。そうした厳選されたダイヤモンド原石を世界トップクラスの技術でカット・研磨すれば必然的に4C評価も高くなるのですが、存在美はグレードでは評価できない項目。

バックグラウンドまで美しいダイヤモンド


アントワープブリリアントのダイヤモンドは、世界でも最高グレード原石の産出国でも有名な南アフリカ産にこだわっています。
また、原産国より正規に輸入された新品(未使用)のダイヤモンドのみを販売します。バージンなダイヤモンドである証明書を発行しています。バージンなダイヤモンドとは、貴金属買取り専門店や、質流れのダイヤモンドを二次加工したものではなく正規に輸入された商品です。さらに研磨を担当するフィリッペンス・ベルト氏による研磨証明書を発行してお渡ししております。プロポーズや人世の節目で手にするダイヤモンドはクリーンで安心なダイヤモンドであるべきだと考えています。

高品質なダイヤモンドで最高のプロポーズ

サプライズプロポーズ
一生の記念に残る婚約指輪だからこそ、世界一輝くダイヤモンドを贈ってみてはいかがでしょうか?
BROOCH(ブローチ)では、実際に選んでいただくダイヤモンドを見比べながら購入することができるので、コレが一番きれいだ!と思えるものをぜひ選んで下さい。
クリスマスプロポーズに間に合うようにご納期はしっかり対応致しますので、ぜひご来店お待ちしています。

 

 

プロポーズにぴったり!かわいいK.uno(ケイ・ウノ)エンゲージリングが人気!


もうすぐクリスマスですね!クリスマスプロポーズを考えている新潟男性の方も多いと思います!
せっかく婚約指輪を準備するなら、人と被らないこだわりのデザインがおすすめです。
そこで今回は、細部のデザインまでこだわった「K.uno(ケイ・ウノ)」の婚約指輪をご紹介していきます。
K.uno(ケイ・ウノ)取り扱いは新潟だとBROOCH(ブローチ)だけなので、とってもおすすめです!

デザイン力と職人さんがすごい!「K.uno(ケイ・ウノ)」


K.uno(ケイウノ)は、1981年の創業以来、オーダーメイドジュエリーやリフォーム・修理を中心に手がけてきたブランドです。
お客様のイメージを再現するデザイナーのセンスとそれを実現する職人の技術がとにかく優れています!
ケイウノでは、お客さまのどんな細かなご要望にもお応えできるよう伝統技法から最新技術まで備え、約150名の職人が在籍しています。内甲丸仕上げによる極上の着け心地、長年の使用に耐えられる金属の自社配合など、その全てに長年オーダーメイドで培った技術を注いでいます。
そんなケイ・ウノが出しているオリジナル婚約指輪や結婚指輪は、シンプルの中にも他にはない特別感が光ります!

最高ランクのダイヤモンドプロポーズ!

ケイウノダイヤモンド
ケイウノは2005年より⾃社でダイヤモンド を研磨する技術開発をスタートしています。国際基準よりも約40%⾼い精度で⾃社研磨した『Premium Loving Heart』は、4Cのカット評価で最⾼グレード「トリプルエクセレント」を得ています。さらに、輝きの鑑定システム『サリネ・ライト™』では最⾼グレードの“Ultimate★★★(世界中の宝飾⽤ダイヤ モンドの中でも1%未満)”を獲得。その輝きの美しさが証明されています。

プロポーズぴったり!女子が喜ぶ「K.uno(ケイ・ウノ)」の婚約指輪

ここからはK.unoのなかでも特におすすめの婚約指輪をご紹介していきます!
K.unoのリボンがかわいい婚約指輪K.unoのダイヤモンドが綺麗な婚約指輪
Ribbon-リボン‐(型番:RPS-377)
想いを贈る、シンプルな婚約指輪。側面にはふたりの絆を結ぶリボンがさりげなくゴールドであしらわれています。
ダイヤモンドに脇石を添えた、シンプルで上品なサイドメレタイプです。愛らしいリボンモチーフをさりげなくデザインし、大人の女性が身に着けやすいデザインに。ピンクゴールドのあたたかな色味が優しい雰囲気を演出します。
K.unoのかわいい婚約指輪

Luminare-ルミナーレ‐(型番:RES-182)
指の流れに沿ったゴールドの輝きは、光が射し込む様子を表現しています。
アームにさり気なくカラーゴールドがデザインされています。美しく流れるようなウェーブがエレガントな手元を演出。
ゴールドとプラチナ、2色の金属を使用しているため、お持ちのジュエリーとコーディネートしやすい婚約指輪です。

ディズニーシリーズもおすすめ

ケイウノ ディズニー
K.uno(ケイウノ)ディズニーやポケモンなどのキャラクターシリーズも出しているので、好きなキャラクターがいる場合はぜひ探してみてください!
とくにBROOCH(ブローチ)取り扱いのK.uno Disneyのシリーズは、ディズニーの世界観を小さな指輪に見事に表現しています!ディズニー好きの方はぜひチェックしてしてくさい。

クリスマスにしたいサプライズプロポーズのアイディア5選!

カフェリングクリスマス
クリスマスにプロポーズしようと考えている新潟男性の皆様、婚約指輪のご用意はお済ですか?
婚約指輪を作成までに時間がかかるので、そろそろ指輪選びに動かれてください!
クリスマスプロポーズの準備の第一段階が婚約指輪の準備です!ではその後のプロポーズのプランはどんなものがいいのでしょうか?
そこで!本日はクリスマスプロポーズのシチュエーションアイディアをご紹介していきます!

お家でクリスマスプロポーズ

クリスマスにサプライズプロポーズをしたい
ゆっくりと過ごせる「お家プロポーズ」。
お家プロポーズのメリットは、入念に準備ができるという点です。飾りつけ料理などすきなもので揃えることができますし、婚約指輪も隠しやすいのでサプライズの仕込みなどがしやすいです。外出すること周りの目が気になるかもという方にピッタリですね!

レストランでディナー後にクリスマスプロポーズ

サプライズプロポーズをするならBROOCH
ドラマで見られるような「レストランでプロポーズ」。
定番過ぎる⁉と思った方も安心して下さい!レストランでプロポーズをされるとそこが思い出も場所になるから嬉しいと思う女性が多いです。
婚約指輪をあらかじめレストランのスタッフの方に預かってもらい、デザートが終わるタイミングで持ってきてもらうとスマートにプロポーズできます。

テーマパークでクリスマスプロポーズ

ディズニーランドでプロポーズ
イルミネーションがきれいな「テーマパークでクリスマスプロポーズ」。
日中はテーマパークの賑わう雰囲気で思いっきり楽しんで、昼の雰囲気から一変にして夜のロマンチックなムードに包まれた時がプロポーズのチャンスです!テーマパークだと普段かばんを持たない男性でも荷物をもっていても不自然ではないので、婚約指輪を持ち運びやすい点でもおすすめです!
テーマパークの中でもディズニーランドはプロポーズスポットとして大人気です。女子の憧れがぎゅっと詰まった夢のようなプロポーズです。

旅行先でプロポーズ


非日常な特別感の高い「旅行先でプロポーズ」。
今年のクリスマスは土日なので、旅行にクリスマス旅行に行きプロポーズもおすすめです。
旅行先の夜景の綺麗な場所でプロポーズも素敵ですし、宿でゆっくりとプロポーズも素敵です!タイミングを計りやすいのもおすすめの理由です。

教会を貸し切ってクリスマスプロポーズ

ロマンチックなプロポーズには婚約指輪が必須
とことんロマンチックな「教会を貸し切ってプロポーズ」
チャペルとは本来結婚式を行う場所ですが、プロポーズプランを用意している結婚式場もあります!
特別感の高い演出や記念撮影もしてもらえるのでよりおすすめです。

クリスマスプロポーズにおすすめのダイヤモンドプロポーズプラン

クリスマスプロポーズのシチュエーションはいかがでしたでしょうか?どれもそれぞれ良さがありましたよね!
旅行やチャペルなどでプロポーズする場合、もう予約しないといけないですよね。
でもまずは冒頭で申し上げた通り、婚約指輪の準備が一番時間がかかるので、まずは指輪を選んでください。
もしも忙しくて時間がない!という方にはブローチの「ダイヤモンドプロポーズプラン」がおすすめです。
ダイヤモンドプロポーズプラン
こちらのプランは男性だけでダイヤモンドを選びプロポ―ズ。後日、彼女と来店いただき彼女自身に婚約指輪のデザインを決めてもらうというプランです!
彼女の好みやサイズが分からないという男性でも安心してプロポーズできます!
納期もダイヤモンドをそのままお持ち帰り頂く場合は当日お渡しができます。ダイヤモンドを仮リングに留める場合1週間ほどかかります。
詳しくは是非店頭スタッフまでお尋ねください!

お花をモチーフにしたデザインが人気
新潟で婚約指輪でプロポーズ

婚約指輪(エンゲージリング)の中でもお花をモチーフにしたデザインは人気が高いです。
花は、花言葉があるように愛を伝えたり感謝や希望などを表すメッセージです。
お花でプロポーズも良いけどやっぱり一生モノとして男性からの想いを伝える証である婚約指輪(エンゲージリング)は女性の憧れです。
そんな花嫁様の心をくすぐるフラワーモチーフの婚約指輪(エンゲージリング)をご紹介致します。

美女と野獣の象徴的な薔薇をモチーフにしたエンゲージリング

美女と野獣ディズニーの結婚指輪は新潟にあるBROOCHへ

Eternal Rose(エターナル・ローズ)
ベルを魅了する美しい魔法の薔薇。そして、儚く散りゆく花びら。
物語の中で特別な存在である魔法の薔薇は
ベルと野獣を永遠の愛で結ぶ象徴でもあります。
有機的立体感のある造形にこだわったエンゲージリング!
誰が見ても薔薇の花を思わせるリングは、愛を告白する婚約指輪(エンゲージリング)にピッタリ!
美女と野獣は期間限定のデザインなので特別なプロポーズを演出してくれます。

バランスのよいかすみ草をモチーフにしたエンゲージリング

お花モチーフがかわいい結婚指輪

Baby’s breath 【かすみ草】(ベビーズブレス)
~大切な人をそっとやさしく、つつみ込む~
花言葉:夢見心地・清い心
そっと優しく大切な人を包み込む、そんなかすみ草の繊細な姿をイメージしました。
そばにいるだけで優しい気持ちにさせられる「いつもありがとう」の気持ちを大切に・・・。
立て爪一粒石のサイドにバランスよく留められたメレダイヤがかすみ草の花の様がとても可愛らしく手元を飾ります。
繊細な腕にもしっかりとデザインが施され愛らしさを表現しており他の人被りにくいエンゲージリングです。

出逢いの季節に咲く桜をモチーフにしたエンゲージリング

新潟で春にオススメ!婚約指輪特集

初桜(ういざくら)
初々しさは 薄紅の桜の如く
出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージしました。
ダイアモンドを支える爪で5枚の花びらを、腕で桜の枝葉を表現しています。
着けた時の抜け感がとてもオシャレでV字ラインは指を綺麗に見せてくれます。
時に人気ブランド俄(にわか)の代表的なエンゲージリングです。俄(にわか)は着け心地も良く女性人気が高いブランドです。

ゴールドの華やかな向日葵をモチーフにしたエンゲージリング

ひまわりの婚約指輪フラワーモチーフのダイヤモンドエンゲージ

Sunflower ひまわり(サンフラワー)
太陽の花と呼ばれ1点を見据えて咲く向日葵(ひまわり)をモチーフにしたエンゲージリング。
花言葉は「憧れ」「貴方だけを見つめていたい」真夏の太陽の様な元気で明るい二人のイメージです。
センターダイヤの周りの取り巻きが華やかでダイヤモンドを大きく見せてくれます。

プロポーズをはBROOCH

いかがでしたでしょうか?他にもお花モチーフのデザインはたくさんあります。
彼女が好きな花のエンゲージリングを贈るのも素敵かもしれませんね!

 

結婚指輪はふたりの証

新潟で人気の結婚指輪と婚約指輪 BROOCH Makana(マカナ)| オシャレジュエリーMAKANA ハワイアンジュエリーの結婚指輪は高い?マカナの選び方
ご結婚されるカップルの皆さま、この度はご結婚おめでとうございます!
入籍日が決まったら結婚指輪(マリッジリング)を探しを始められる方も多いと思います。でも、結婚指輪はどんなのがいいかなと選ぶと膨大になり悩みますよね。
ふたりで身に着ける結婚指輪は一生を誓う2人の証です。
そんな結婚指輪だからこそ人と差をつけたい!他の人と被りたくない!という方もいらっしゃると思います。
今回は、珍しいデザインの結婚指輪(マリッジリング)をご紹介致します。

ドイツブランドのユーロウエディングバンド

EuroWeddingBand ユーロウェディングバンド ドイツ 鍛造 丈夫 曲がらない 結婚指輪 ドイツデザイン コールドマイスター 幅広 かっこいい 内甲丸 レッドゴールド ホワイトゴールド コンビネーションリング

ドナウエーブ(eduard G.fidel E30821/50 E40821/50)
ドナウ川の流れをイメージしたラインとバイカラーの織りなす、egfの洗練を堪能できるスタイルのマリッジリングです。
ホワイトゴールドとレットゴールド2色を使ったリングは、ボリュームがあるにもかかわらず、透かしを入れることで繊細な趣が加わっています。
洗練されたフォルムと地金のクオリティで、最先端の技術を活かしたモダンで斬新なデザインが特徴的!
リングの理想的な強度や変形しにくい地金の研究のため、フォルツハイム工科大学をはじめ、
ヨーロッパ各国の金属工学者を招いての共同開発にも力を入れています。

鍛造製法によるこだわりを持ったつくりと ドイツの自然からインスパイアされた構築的なデザインで、 自分のライフスタイル・価値観を持った本物の大人が選ぶ 本物のブライダルジュエリーを展開しているEuro Wedding Band。 Euro Wedding Band プラチナキャンペーン ◆ご成約特典 期間中、K18(W750)の価格でプラチナ950へグレードアップ! この機会にぜひEuro Wedding Bandをご検討ください。

ユーロウエディングバンドは、結婚は「してもらうもの」ではなく「ふたりでするもの」という
自分のライフスタイル・価値観を持った本物の大人が選ぶ本物のブライダルジュエリーをコンセプトにしています。
鍛造製法で作られた強度の高いドイツの指輪職人の技術力とデザイン性の高さをアピールした他のブランドにはない特別感のあるリングです。
ウェーブラインのデザインですが、独自の鍛造製法ならではの作りになっていて、通常の強度では、日常生活の負荷に耐えられず、ゆがみが生じてしまうことがありますが、このEWBドナウエーブは固く鍛えられた貴金属なので、このような透かしのデザインでも強度を保ち、デザインを楽しんで着けることができます!
また、鍛造製法で作られたリングは地金をたくさん使っている為、太めのリングでも着け心地が抜群に良く一生もののリングにふさわしいです。

和風の誰とも被らないデザインが魅力の杢目金屋
分かち合いセレモニーができる杢目金屋

数多くのデザイン賞を受賞し世界にも認められている杢目金屋(もくめがねや)は、江戸時代に考案された伝統技術「木目金」。
伝統を受け継ぐ専門職人がひとつひとつ丁寧に作り上げる世界にひとつの木目模様は、一枚の板から作られており、結婚という唯一無二の幸せを唯一無二の指輪にのせて作り出されました。
素材の組み合わせと仕上げ方法により色合い・模様の出かたが異なってくるため、ふたりだけの模様ができあがります。
デザイン性、素材、内側、仕上げ、宝石、刻印も加えることが出来ます。
一枚の同じ板を二つのリングに分かち合う体験が永遠の「思い出」になる「つながるカタチ」の「分かち合いセレモニー」をすることができます。
下記のように、おふたりのお記念のお品物として同じ板で、ご両親、またはお子様が生まれた際のベビーリングの為に板を残して置いてお作りもいただけます。

杢目金屋 もくめがねや

人気ブランド俄(にわか)はデザイン性が高い!
新潟で俄(にわか)の唐花デザイン結婚指輪を探すならブローチへ

アシンメトリーなデザインがオシャレな唐花(からはな)です。「その美しい花は 運命の証」という詩が付いており、古典模様ので出てくる永遠の美しさや生命力、無限の発展性を表す創造上の花である「唐花」をデザインしたマリッジリングです。アシンメトリーの曲線のウェーブラインが柔らかく、シンプルでさりげないデザインの唐花はカタチがとてもかわいく、優美な印象を与えてくれます。メンズリングは、太目のラインでつや消しヘアラインが施されており、個性的なデザインとの仕上げのバランスがオシャレで存在感があります。

1200年の歴史のある古都・京都発祥にわか【にわか・NIWAKA】ウエディングリング(結婚指輪)を選ぶ

人気ブランド俄(にわか)は、ひとつひとつに和の名前が付いている人気ブランドです。また、リングから美しい情景を感じることができ、おふたりを祝福する詩とストーリーが込められているステキなリングです。どこから見ても美しい仕上げと上品なデザインは他の人を魅了し、手元を綺麗に見せてくれます。人気だから被るのではとおもうかもしれませんが俄(にわか)はデザインがとても多く、どのリングも他のブランドとは違ったリングひとつひとつの個性を感じられます。

新潟市で結婚指輪婚約指輪はブローチ

いかがでしたでしょうか?
BROOCH(ブローチ)には、和風、アンティークテイスト、鍛造製法で作られた太めの海外ブランドやハワイアンジュエリーなど50ブランド以上を取り揃えております。
個性的なデザインからシンプルなデザイン、キラキラと輝きのあるダイヤライン等様々なリングの中からおふたりにぴったりな結婚指輪(マリッジリング)が見つかりますようにサポートさせていただきます。スタッフはおふたりをお持ちしております。

冬入籍の新潟カップルさんにおすすめ「NIWAKA(にわか)」の冬モチーフ結婚指輪

俄 にわか NIWAKA 雪佳景 せっかけい BROOCH propose 婚約指輪 エンゲージリング 結婚指輪 マリッジリング セットリング 重ね着け ダイヤモンド 和 和風 和ジュエリー 和風ジュエリー 京都 プレ花嫁 夫婦 プロポーズ サプライズプロポーズ 婚約 結婚 ブライダル
新潟は急に冷え込んできましたね!BROOCH(ブローチ)スタッフも冬仕様に衣替えが完了しました。
ここ最近は年内入籍のお客様や1月入籍のお客様が増えてきました。納期的にもそろそろ選んでいかないと入籍日に間に合わないこともあるので要注意です!そこで今回は、2022冬婚をされる新潟カップルさんにオススメしたい人気ブライダルブランド「NIWAKA(にわか)」の結婚指輪をご紹介します!

日本の情景からデザインされたNIWAKA(にわか)の結婚指輪

俄正規取扱店のブローチ
俄は1200年もの歴史がある京都で誕生したブランドです。
そこで育まれた感性から生み出された婚約指輪や結婚指輪には他にない日本の美意識が息づいています。
またリングひとつひとつにコンセプトと名前があり、その世界観が小さな指輪に再現されています。ふたりが思い描くと重ねながら、特別な指輪が選べます。

冬入籍するカップルさんにオススメの「雪佳景(せっかけい)」

雪国新潟に人気な結婚指輪は俄の雪華景
「雪佳景(せっかけい)」
雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす
朝陽と雪景色が作りだす美しい色の世界をイメージした結婚指輪です。朝陽に染まる雪、雪原に輝く光といった時間を経て変化する情景を表現しています。雪原がプラチナ、朝日に照らされているところをピンクゴールド、輝く光をダイヤモンドで表しています。
とくに新潟は雪が多いのでこの情景をイメージしやすいですよね!
デザインも細身のウエーブで、指に馴染みやすく着け心地も高いです。細身ですが、俄らしい確かな存在感を感じる事ができます。
美しいコンビりデザインにわかの雪佳景
また、セットエンゲージリングである「花雪(はなゆき)」との重ね着けも可愛くておすすめです!
雪の結晶をイメージしたシンプルな婚約指輪なので、重ねてもごつい印象にならず、柔らかな印象を与えます。朝の美しい雪景色の中、ふたつとない雪の結晶が薬指に舞い降りた様子を表現しています。

冬入籍するカップルさんにおすすめの「雪椿(ゆきつばき)」

和彫りがオシャレな俄の結婚指輪が人気
もうひとつ冬入籍のカップルさんに見ておらいたいのが”花匠の彫(かしょうのほり)”シリーズの「雪椿(ゆきつばき)」です。
”花匠”とは京都に古くから伝わる技の流れを汲み、高度な技法を有する職人を筆頭にしたNIWAKAの彫り師の集団です。
”花匠”によって指輪の曲面に彫り込まれるなめらかな曲線は、四季の文様に立体感ある表情を与えます。
「雪椿(ゆきつばき)」
白雪に映る椿の葉しなやかに 清らかに
真っ白な雪が降り積もった椿の葉をモチーフに、静寂な冬の清らかさを表したデザインの結婚指輪です。
椿の葉はもちろんその上に降り積もる雪を花匠がひとつひとつ手打ちして表現していきます。
素材だけでなくリングの形状や幅なども選べるセミオーダーになっているので、ふたりの指の雰囲気に合わせることができます。

まとめ

冬をモチーフにした結婚指輪をご紹介しましたがいかがでしたか?ふたりの記念日にちなんで選ぶことによってより愛着がつよまりそうですよね!
NIWAKA(にわか)は11月24日から価格改定を行います。価格が高くなってしまうので、11月23日までに選びに来てください。

プロポーズを演出してくれるディズニーの婚約指輪

誰もが憧れるディズニープリンセス!ディズニーのプリンセスのような幸せを夢に見ながら・・・。
男性からのプロポーズを待ちわびている女性は多くいらっしゃいます。プロポーズというおふたりにとって大切な記念日をより特別に。
ディズニーのデザインはとても可愛らしくプロポーズをした時に女性がかわいいと思うデザインが豊富にあります。
ディズニーマジックにかかったような素敵な婚約指輪(エンゲージリング)でプロポーズを演出してくれるはず!
そんな女の子がうっとりするようなかわいい婚約指輪(エンゲージリング)をご紹介します。

ディズニープリンセスラプンツェル
ラプンツェルの婚約指輪がかわいい

ラプンツェルの映画のワンシーンの中で、誕生日当日。夢が叶うとき。
夜空一面に灯籠が舞う光景はあまりに美しくラプンツェルとフリンは最高のひとときを過ごします。
灯籠を手に小舟で二人が向き合う姿を舟型に囲われたダイヤモンドセッティングで表現したエンゲージリング。
物語の中でもっともロマンティックなシーンをイメージしたデザインです。
最近の花嫁様に人気な細めのウェーブラインで、大小のダイヤがキラキラと指元をさりげなく華やかにしてくれます。

美女と野獣をイメージする薔薇のエンゲージリング

美女と野獣ディズニーの結婚指輪は新潟にあるBROOCHへ

Eternal Rose(エターナル・ローズ)
物語の中で特別な存在である魔法の薔薇はベルと野獣を永遠の愛で結ぶ象徴であるベルを魅了する美しい魔法の薔薇。そして、儚く散りゆく花びら。
有機的でリアルな造形にこだわった立体的なエンゲージリングです。
リングのアームの部分はプラチナで上品に、ダイヤの土台部分はゴールドで華やかなオシャレ感漂うデザインです。
ダイヤの内側にはルビーがセッティングされており、おふたりだけの見えない証です。


ケースもとてもオシャレで可愛らしく物語に登場する「魔法の薔薇」のステンドグラスのアートをあしらった陶器製のエンゲージケースがプロポーズを演出します。
こんなにかわいいケースの中からさらに輝く婚約指輪が出てきたら女性はとっても嬉しいです。
このケースでパカッとしたらお姫様の気分を味わえること間違いなし!

側面の貝殻がかわいいリトルマーメイドのエンゲージリング

A mermaid in love(リトル・マーメイド)~恋するマーメイド~
アリエルのような、一途な愛を…。
貝殻を一つひとつ立体的に表現するなど、細部に至るまで妥協の無い繊細なデザイン。
海の波をイメージした細身のアームは、光を受けてキラキラと輝き華やかさを演出します。
リングすべてをリトルマーメイドの世界観を取り入れた色鮮やかな海の世界を思わせる、リズミカルで心を躍らせるエンゲージリングです。
デザイン性がありながらも華奢なため、身に着けやすいです。

新潟 結婚指輪 婚約指輪 マリッジリング エンゲージリング BROOCH ブローチ Disney ディズニー プリンセス ダイヤモンド ミッキー K.uno ケイウノ オーダーメイド
ケイウノは、「夢のある空間でジュエリー選びをお楽しみいただきたい」という想いを持ち、“幸せのジュエリーを作る妖精が棲むお店”をコンセプトにしたブランドです。
ディズニーデザインのジュエリーを手掛け、各作品やキャラクターをモチーフにした婚約指輪(エンゲージリング)を豊富に取り揃えております。

新潟市で結婚指輪婚約指輪はブローチ
ご紹介したエンゲージリング、ブランドはどれもリングのキャラクターや物語のアイテムのモチーフを入れることができます。
他にもブランドやリングによってですが、素材を変えることもでき、誕生石も入れることもできます。
ぜひ、大好きなキャラクターの婚約指輪(エンゲージリング)を贈りませんか?
おふたりにとって特別な婚約指輪(エンゲージリング)が見つかりますように・・・。

プロポーズは婚約指輪(エンゲージリング)が贈ってもらった嬉しいダントツ人気アイテム
一生モノの婚約指輪や結婚指輪はブローチへ

プロポーズを考えている男性の皆様。プロポーズをしよう!といざ考えた時、彼女が贈ってもらった嬉しいアイテムとしてダントツで人気なアイテムは婚約指輪(エンゲージリング)です。
ブライダルジュエリ店だからそう言ってるだけでは?と思われた男性の方。違います!どこのサイトを見ても女性がもらった嬉しいアイテムで一番人気は、婚約指輪(エンゲージリング)なのです。二人の節目になる贈り物ですし、ダイヤモンドは世界で最も硬い鉱石であり、「世界中の誰よりもあなたを愛します」という男性からの決意の表れです。また、ダイヤモンドは永遠に輝くというように「永遠の愛」を象徴し、「いつまでも変わらない」という意味が込めらています。
おふたりにとって大切なお守りのアイテムにもなるからこそ贈りたい。でも、いざ贈ろう!となってもどんな婚約指輪(エンゲージリング)を贈ったらいいのかと悩まれる方も少なくないのではないでしょうか?そんな失敗しない婚約指輪(エンゲージリング)をご紹介します。

THE王道一石エンゲージリング
プロポーズはアントワープ

“Evening Star” Solitaire Diamond Ring(”イブニングスター” ソリテール ダイヤモンド リング)
ダイヤモンドを宵の明星(金星)に例えました。金星は月と同じように太陽の光りを反射して金色に輝きます。
最も明るく輝くことから「一番星」とも呼ばれます。あなたの一番星は薬指でひときわ輝きます。
婚約指輪(エンゲージリング)と言えば!というデザイン。王道のシンプルダイヤ1石デザインは、よりダイヤモンドを引き立たせダイヤモンドの品質や美しさ、綺麗さ強調させます。
だからこそ、シンプル1石を選ぶならダイヤモンドにこだわりを持つことをオススメ!

ダイヤモンドが綺麗な婚約指輪
Antwerp Brilliant(アントワープブリリアント)の大きな特徴は、だれが採掘し、だれがカットし、どのように鑑定されたのかが、ハッキリとわかるダイヤモンドを使っているということです。世界の主要ダイヤモンド鉱山で採掘されたダイヤモンド原石は、ダイヤモンドカッター職人のフィリッペンスベルト氏が厳選した原石の中からさらに上位10%だけをベルト自身が厳選し研磨していきます。彼は1990年に、当時困難と言われたエクセレントカットの成功を連続的に実現し、現在のエクセレントカットのスタンダート化への大きな足掛かりを築いたカッター職人の中でも偉大な人物です。原石良し!カット良し!の選ばれたダイヤモンドを贈っていただくことができます。
BROOCH(ブローチ)ではアントワープブリリアントの特別なダイヤモンドをご案内しており、デザインによって留めることが出来ないブランドもありますがほとんどのブランドをアントワープブリリアントのダイヤモンドでお留めすることが出来ます。

女性人気サイドメレエンゲージリング
新潟で春オススメの婚約指輪特集

白鈴(しろすず)寄り添いほほ笑む 純白のすずらん
ダイアモンドを包む丸みのある形は、可憐に咲くすずらんをイメージしたデザイン。
幸福が訪れるというすずらんの花言葉から、ふたりがいつも寄り添い幸せであるように願いを込めています。
ダイヤモンドを留めるスズランの花の様な石座の形は、可憐に咲くすずらんの様で丸くてかわいい婚約指輪(エンゲージリング)です。
サイドメレデザインは女性に人気が高く小さなメレダイヤがさりげなく、センターダイヤを大きく見せてくれます。

1200年の歴史のある古都・京都発祥にわか【にわか・NIWAKA】ウエディングリング(結婚指輪)を選ぶ

特に俄(にわか)はブライダルブランドの中でも人気が高いブランドです。京の歴史に育まれた美と感性は、簡素なまでに研ぎ澄まされ、NIWAKA(にわか)の指輪に息づいています。
どこから見ても美しい見た目と着け心地、デザイン性の高い上品なリングは、ひとつひとつが大切な「作品」として作られており、リングに名前やおふたりを祝福する詩込められているところもロマンチックです。薬指を見るたびに蘇える美しい情景と想い。指にした瞬間から、ふたりのストーリーが始まります。

新潟市で結婚指輪婚約指輪はブローチ
他にもシンプルなデザインは様々ございます。
ぜひ、プロポーズを考えていらっしゃる男性の皆様はお早めに動くことをオススメします!

プロポーズは婚約指輪(エンゲージリング)が贈ってもらった嬉しいダントツ人気アイテム
新潟で人気の結婚指輪と婚約指輪

プロポーズは一世一代の一大イベント!おふたりにとっても節目時、これから一生を共にしてください!と男性からしてほしいというのがイメージにあるように女性は彼からのプロポーズに憧れを抱いていますし、男性も自分から彼女にプロポーズしたい!と思われている方がほとんどです。プロポーズをするとなるとシチュエーションを考えたり・・・。二人の記念日やクリスマス、何気ない日だったり・・・。二人の思い出の場所や夜景がきれいな場所、レストランやホテルなど・・・。
彼女が喜んでくれたらいいなと考えますよね!そんなプロポーズは、婚約指輪(エンゲージリング)をパカッとするイメージが多いのではないでしょうか?
そして、女性がプロポーズにもらったら嬉しいアイテムとしてダントツに人気なのが婚約指輪(エンゲージリング)です。
女性の誰もが一度は憧れを抱きますし、周りの友人からも婚約指輪(エンゲージリング)を身に着けているだけでプロポーズされたんだなと羨ましいなと思われる贈り物です。
これからプロポーズを考えていらっしゃる男性の皆様のに嬉しいプランをご紹介します。

男性人気NO1サプライズプロポーズプラン
ダイヤモンドプロポーズプラン

男性人気No.1のプランです。プロポーズしたい日がギリギリの方や彼女の指のサイズや好きなデザインが分からない・・・。
デザインは彼女に選んでほしい!でも、サプライズでしたい!という男性に人気です。
このプランは、仮のリングに選んだダイヤモンドを留めてプロポーズすることが出来ます。
最短で4日でご納品できるので、お急ぎの方にもおすすめです。
プロポーズ成功後、後日彼女と一所に来店していただき、一緒にデザインを選んでいただくことが出来ます。

エンゲージリングプロポーズプラン
婚約指輪を贈ろう

このプランは一から男性自身に婚約指輪(エンゲージリング)を選んでいただくプランです。全て一からお作りさせていただくので約1ヵ月半ほどご納期を頂戴致します。
プロポーズまでお時間に余裕のある方やダイヤモンドデザインも選んであげたい方におすすめのプランです。
このプランは、より男性自身がこだわりを持って選ぶことが出来るので彼女の満足感も高いはず!

当日持ち帰りたい!
サプライズプロポーズをお考えなら新潟のBROOCHのお得なプランがオススメ!

思い立ったら即行動!!忙しい男性に人気の今日、持ち帰りたい方に人気なプランです。
すぐにお渡し可能な婚約指輪(エンゲージリング)の中からお好きなデザインを選んでいただけるプランです。
各サイズにご用意がございますし、後日サイズ直しも可能です。その日にお渡しができるので、すぐにプロポーズできます!

ダイヤモンドだけのプロポーズ!
プロポーズするなら綺麗なダイヤモンドを贈ろう

ダイヤモンドだけを贈りたいという方にもプロポーズプランをご用意しております!
ダイヤモンドだけをケーズに入れプロポーズ出来るプランです。ダイヤモンドの輝きや美しさがよりわかるプロポーズプランです。
なかなかルースを見る機会やカットが綺麗なダイヤモンドだけに見えるハート&キューピッドを彼女と一緒に見ることができます。
このプランも後日、プロポーズ成功後に彼女と一緒にデザインを選ぶことが出来ます。

ご自身にピッタリなプランはございましたでしょうか?
BROOCH(ブローチ)スタッフ一同、プロポーズする男性の皆様を精一杯サポートさせていただきます!
ご来店されるときは緊張されると思いますがぜひ、BROOCH(ブローチ)へお越しくださいませ。お待ちしております。

オススメ関連記事