TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 結婚指輪マリッジリング > ご来店いただきました!

ご来店いただきました!

Recent Blog

Archives

ご来店いただきました!

ご来店のお客様にBRIDGE永遠の絆を選んで頂きました。

BRIDGE永遠の絆は決して離れない絆を表す結婚指輪
こんにちわ!BROOCH新潟です。本日もご来店されたお客様をご紹介いたします。じゅん様&めぐみ様。とっても中の良い明るいお二人でした。ご来店時は店内も幸せハッピーオーラ前回になって私も嬉しかったです。
お二人がお選びになったマリッジリングはBRIDGE(ブリッジ)の「永遠の絆(えいえんのきずな)」。ブローチ新潟では県内最大の結婚指輪の品揃えが有るのですが、そのたくさんのマリッジリングから、「これだ!」とお選びいただきました。BRIDGEのマリッジリングに込めた意味合いも熱心に聞いて下さいました。
永遠の絆は世界最大のつり橋【明石海峡大橋】をも支えるワイヤーロープをモチーフにしているんですね。綱は人が自然界から作り出した藁を編んで作られ、その綱をさらに編み込んで太綱に作り上げる事から、神の力を束ねると信じられていたんですね、神社や神様系の所に行くと注連縄で境界を仕切っているのを見た事あると思うのですが、あれです。
しかもブライダルブランドBRIDGEのデザイナーは新潟の方と言う事でBRIDGEのデザインには新潟にちなんだものも多くお二人にも興味深く見ていただきました。

永遠の絆は恋の神様の力を束ねて二人をつなぐ絆の結婚指輪としてブローチ新潟でも人気のデザイン。そんな結婚指輪の意味にも共感してくださったお二人はもうすぐご結婚式を控えており。
式場はフォーチュンインザテラス。これから式の手作りアイテムの買い出しに行くそうです。どんな挙式になるのか楽しみにしていますね!

橋渡しがテーマの結婚指輪ブランド

新潟でシンプルウエーブの結婚指輪ならブリッジがおすすめ新潟モチーフのデザインたくさん
今までも これからも いくつもの橋を渡って 私たちは出逢いましたそしてこれからは いくつもの橋を ふたりで架けてゆくのですキャンパスに描くように ゆっくりとした時間の中で 煌きと共に
~幾重にも重ねた僕らの想いは 強く結ばれ永遠に~
吊り橋や海峡の大橋を支えるロープやワイヤーをモチーフにしています。険し い環境でも“人と人”“大地と大地”をつなぐ綱を表しています。 日本では古来より縄を編んで綱を造る事を自然界の産物を納めて道具に変え る神聖なものとしていました。
自然界の神『壱百八の神』を納めることに用い られていたり縄によって神聖な場所を区別しことから(注連縄など)ふたりの 想いを守る永遠の絆としてリングを表現しました。 絡み合って支える絆のロープは幾重にも重なる事で、しなやかさと強さが同 居し強く強く結ばれる。