TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 【杢目金屋】つながるカタチ

【杢目金屋】つながるカタチ

Recent Blog

Archives

こんにちは!

本日はおすすめブランドのご紹介です♪

 

【杢目金屋】

400年前の江戸時代に生まれた、日本伝統工芸技法「杢目金」
伝統を受け継ぐ専門の職人が、一点一点丁寧につくる指輪。
二度と同じものは生まれない模様は世界にひとつだけの証です。

おすすめポイント1 色合い

ピンクゴールドを上品にアレンジした桜色は「杢目金」だからこそ表現できる色合いで、女性の指にすっとなじみます。
単色カラーでは表現できない落ち着いた色合いは、カジュアル・フォーマルでもスマートに身につけていただけます。

おすすめポイント2 つながるカタチ

一つの素材をふたりで分かち合うことで「結婚指輪」が完成する”つながるカタチ”
わかちあった瞬間の体験と想いが痕跡というカタチでデザインされ永遠に残ります。

つながるカタチ 手つき

中でも運命の赤い糸を表現した「紅ひとすじ」は、特に人気です(^^)

◆紅ひとすじ◆

シンプルな平打ちに、運命の赤い糸を表現した組み合わせ。
いつまでもお二人が、赤い糸で結ばれていることを願ってつくられる指輪は
まさに結婚指輪にふさわしいデザインです♪

紅ひとすじ 杢目金屋 結婚指輪 婚約指輪

BROOCHでは他にも様々なデザインをご用意しております!
是非一度、店頭に見に来て下さい(^^)お待ちしております♪

杢目金屋公式ブランドサイト