TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > BRIDGE おすすめリング♪

BRIDGE おすすめリング♪

Recent Blog

Archives

こんにちは!BROOCHです(*^_^*)
本日はスタッフおすすめのリングをご紹介します

【BRIDGE】

お互いの歴史を重ねる2人の”はしわたし”をコンセプトに展開しているBRIDGE。
いくつもの橋を渡るゆるぎない絆で結ばれるという結婚のイメージでデザインされています。

デザイナーは新潟市在住で、萬代橋や県内の川などをモチーフにしたリングが特徴のBROOCHでは人気の高いブランドです。
女性のデザイナーが指に着けた時の美しさを追求して導きだされたフォルムは、国内の熟練職人の手によって一点一点丁寧に生み出されていきます。受注生産なので、既製品にない使用感を感じて頂けるブランドです。

そんな人気のBRIDGEからNEWデザインが登場しました♪
【Voyage 未来への船出】

未来への船出 新潟 結婚指輪

船の航海は昔から人の人生を重ね合わせて表現される事が多いものです。運搬物資と共に人の思いも届けていた船。
こちらのリングは、二人の祝福された船出が輝かしい未来へと向かって行くように願いを込めてデザインされています。

レディースは穏やかな流れを進む二人の船を、メンズはレディースにデザインされた船を”輝かしい未来へと”運ぶ”流れ”をデザインしています。手のひら側をメンズレディース共に握り込みやすくしてあるため、使いやすいデザインとなっています。

店頭では他にも多数取り揃えております。是非、お気軽にご来店下さい!お待ちしております(^^)

詳細はコチラ→BRIDGE