TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 10周年ルビーリング

10周年ルビーリング

Recent Blog

Archives

先日リングのお受け取りにご来店されたお客様のご紹介です!
2か月ほど前に「両親から受け継いだルビーの指輪のリフォームを考えています」とご相談にいらっしゃった奥様。
お持ちいただいた指輪はとても大きく美しい赤色の光を放つルビーの指輪で、奥様のお父様がご結婚の際にお母様へ贈られたご婚約リングとのことでした。
娘である奥様が数年前にご両親様から受け継いだ大切なものという事でしたが、リングのサイズが合わないことやデザイン的にも少し古い感じがして、着けられずにずっと大事にしまっておかれたそうです。
そんな中、奥様自身が今年ご結婚10周年を迎えられるという事で、せっかくご両親から受け継いだいいものがあるのだから思い切ってリフォームをして普段使いできるようにしたい! とのことで、今回ANTWERP BRILLIANTのグランプラス枠でリフォームをされました。

DSC_0962BeautyPlus_20170110124322_save

 

グランプラスはお花のデザインのストレートラインのリングで、ご自身のダイヤモンドラインの結婚リングとも重ね着けの相性ピッタリです!!
「想像以上の出来上がりでとっても素敵で大満足です!」と喜んでいただきとても嬉しかったです。