TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > オススメリングのご紹介

オススメリングのご紹介

Recent Blog

Archives

オススメリングのご紹介

こんにちは、BROOCHです!

本日はオススメリングのご紹介です

243551_273771

【CHRISTIAN BAUER/コンビカラー 273771-243551】

ベースに2色以上の金属を使ったライン。余計な装飾をそぎ落としたシンプルなカッティングが活きるコンビネーションカラーです。

初期のアジアンリミテットにも選ばれるクリスチャンバウアー渾身の1本。イエローゴールドはアクティブな輝きをレッドゴールドはゴージャスで品のある差し色に。メインのホワイトゴールドはウエディングバンドとしての落ち着きを表現。
時に華やかに時に落ち着きをみせてくれるドイツメイドならではの配色は感動!オンとオフにおしゃれの差を必要としないキャリアカップルにオススメです!

クリスチャンバウアーのリングは金属に幾度も圧力を加えながら円形へ導く「鍛造」製法により作られます。マイスター率いる熟練の職人達が情熱を込めて、一本一本作るリングは「一生もの」にふさわしい逸品です。指に触れる内側の形状にもこだわり、指への負担を分散させることで、着けていることを忘れてしまうほどの滑らかな着け心地をぜひ店頭でお確かめください。

クリスチャンバウアーでは4月1・2日限定でスペシャルオーダー会を開催致します!今季新作のリングの他、普段店頭で見る事の出来ないリングを2日限定でご用意致します!皆様のお越しをお待ちしております(^O^)

期間:4月1日~4月3日
ブランド:CHRISTIAN BAUER