TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 美女と野獣

美女と野獣

Recent Blog

Archives

美女と野獣

現在大人気公開中の映画「美女と野獣」
もうご覧になった方も多いと思います

ディズニーの映画の中でも特に人気の高い美女と野獣
本日はその「美女と野獣」をコンセプトにしたリングのご紹介です!

【Disney Beauty and the Beast】

「美女と野獣」のストーリーをデザインコンセプトにしたリングは、細部まで映画の世界観が表現されています。
こちらのリングは、メインのダンスシーンを表現しています。

BYE309BYL310_BYM311

盛装をしたベルと野獣は恥じらいながら階段の踊り場で挨拶を交わします。

エンゲージリングは、立体的な腕の形状やミルのダイヤセッティングで「美女と野獣」の物語の様々な場面を彩る、お城やボールルームのきらびやかな装飾をイメージ。レディースのマリッジリングは、ベルの胸元をエレガントに飾るドレスのデコルテ部分のデザインを表現しています。

その他、リングを3点以上ご購入のお客様には魔法の薔薇を表現したローズドームをプレゼント致します

rd-case

本物の薔薇の花のプリザードフラワーを使用したオブジェで、台座部分に取り付けられた、ロゴプレート上に光るラインストーンの箇所にリングを置くと、「リングピロー」としてもお使いいただけます
 
まさに、ファンにはたまらないアイテム
 
BROOCHでは他にも商品をご用意しております。

映画を観て気になった方は是非お越しください
ご来店お待ちしております!