TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 新潟の花嫁さんに人気の婚約指輪・結婚指輪 俄セットリング

新潟の花嫁さんに人気の婚約指輪・結婚指輪 俄セットリング

Recent Blog

Archives

新潟の結婚指輪・婚約指輪の専門店BROOCHでおすすめの指輪は

俄 月彩(つきさい)・月の雫(つきのしずく)です!!


 婚約指輪 月彩(つきさい)
 月の彩り 二人を照らす

月光に彩られたふたりの姿と、静かに輝く未来を重ね合わせて上品に表現。
年齢をかねても甘くなりすぎないマーキースカットのダイアモンドが特徴です。
マーキースカットのダイアモンドをあしらった、かっこよくて個性的なエンゲージリング。
中心のダイアモンドに向かってスーッとしたウェーブがGOOD!

 結婚指輪 月の雫(つきのしずく)
 ひたひたと やさしき光 母なる月

静かで神秘的な月夜。青味を帯びた月の光から、雫が滴るような情景をイメージ。
優しさを象徴する月から、柔らかな心が雫となって溢れ出るかのようなデザインです。
リングにはこだわりたいけれど、そこまでデザインが強すぎるのは・・・と思っておられる方にはコレ!
よく見ると左右非対称になっていて、ほかのV字リングとまったく雰囲気が変わります。
ふたりだけのこだわりがひっそり感じられる1本。

BROOCH(ぶろーち)ではNIWAKAのリングがご来店予約でとってもお得に手に入ります。
しかもブライダルパックの併用可能!詳しくはWebサイトをご覧ください!フェアも公表開催中!