TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 緩やかなウェーブラインで細身のマリッジリングをお探しなら”BRIDGE”

緩やかなウェーブラインで細身のマリッジリングをお探しなら”BRIDGE”

Recent Blog

Archives

”BRIDGE”には、いくつもの橋を渡って私たちは出逢いました。そしてこれからは いくつもの橋をふたりで架けてゆくのです。 キャンバスに描くように ゆっくりとした時間の中で煌きと共に。という意味が込められています。
はしは人と人を繋ぎ、その先まで続いていきます。
その中でもおすすめはこちら!

新潟で細めのウェーブでダイヤ付きのマリッジリングならBRIDGEブリッジは新潟でBROOCHブローチのみの取り扱い新潟で緩やかなウェーブを探すならBRIDGEブリッジがおすすめ
〈Voyage 未来への船出〉
今、ここにいる自分を信じて 輝かしい未来へ
運搬物資と共に人の思いも届けていた船。BRIDGEでは二人の祝福された船 出が輝かしい未来へと向かって行くように願いを込めてデザインしました。 船の航海には昔から人生を重ね合わせて表現される事が多いようです。 穏やかな流れを進む二人の船を婚約リングに、船と水面の喫水線を輝くダ イヤモンドで表現した女性用結婚指輪に男性用は船を”輝かしい未来へと”運 ぶ”流れ”をデザインしています。 2人の人生の船出が輝かしい未来へ導かれ素晴らしいものであるように。

着けてみると重ねても、単品でつけても可愛いですよね♡