TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 新潟でおしゃれ彫りのハワイアンリングをお探しなら『MAKANA』

新潟でおしゃれ彫りのハワイアンリングをお探しなら『MAKANA』

Recent Blog

Archives

ハワイアンジュエリーは付けているだけでもテンションが上がりますよね♪

結婚指輪もハワイアンジュエリーがいいなと考えてる方におすすめ

『MAKANA』

新潟でハワイアンジュエリーをお探しならマカナがおすすめ新潟ブローチが

MAKANAはハワイ語で「贈り物」の意味を持ち、年の歴史を持つ伝統的なハワイ特有の手彫りが施されています。

専門の1人の職人が1点1点手彫で作業し週途切れることのない手彫りには【愛が途切れない=永遠の愛】ていう意味があり、二人のことを見守ってくれるはずです!

奇跡を呼ぶ精霊として、ハワイで古くから信仰されている「マナ」。その象徴として、すべてのリングの内側にブルーサファイアをセッティングしました。
「マカナ」を身につけた方々がいつも「マナ」を感じ、幸せに包まれますように。
リング一つ一つに、そんな幸せへの祈りを込めています。

☆松崎チェック☆

マカナはセミオーダーなので、太さやマテリアル彫の種類も選べます!

2人だけのハワイアンジュエリーにするならマカナに決まりです♪