TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 春婚の方におすすめ、可愛いウエーブマリッジリングなら『やわらかな春風』

春婚の方におすすめ、可愛いウエーブマリッジリングなら『やわらかな春風』

Recent Blog

Archives

もうすぐ待ち遠しい春ですね!

春は出会いの季節そして、結婚式をお考えの方も多いかと思います(*´ω`*)

そこで、お薦めなのがこちら

BRIDGE~Spring Breeze(やわらかな春風)~

春好きの方におススメ新潟で結婚指輪をお探しならかわいいウエーブマリッジリングのブリッジ

幸せな風のメロディーに 二人包まれて

 

春の河川敷、桜並木を走るやわらかな春風をイメージしてデザインしました。

春の訪れを告げる風は花の香りと共に”ある日の幸せな記憶”も運んで来ます。 去年の春は・・・おととしの春は・・・さまざまな思い出を運ぶ風。 めぐりくる季節の中で二人で積み上げてきた幾つもの春を、運ばれてくる 風に重ね合わせて連想させてくれます。お二人が何時も幸せな風に包まれますように 

 

春!いいですよね、優しいフォルムはまさに「やわらか」を感じますね♪

レディースはダイヤモンドがきらきらっと斜めに入っているため、どの角度でもきれいにみえます!

メンズはマット加工がしてあり、グロスとマットがお洒落な結婚指輪です。