TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 未分類 > 篠原涼子さん着用!Tomoko Tokudaのジュエリー

篠原涼子さん着用!Tomoko Tokudaのジュエリー

Recent Blog

Archives

まだまだ寒い日が続きますが、世間では既に春の立ち上がり商品が並び始めていますね。明るいカラーのウェアを見るとついほしくなってしまいますが、新潟はまだまだ雪が積もっている状態・・・。当分春物はお預けです

そこで、ジュエリーだけでもトレンドを取り入れてみてはいかがでしょうか??ここ数年、ボリュームのあるジュエリーがトレンドですが、2018年春夏も引き続きボリュームのあるものが流行です!

おすすめは「Tomoko Tokuda」です

イタリアで活躍しているデザイナーがつくるジュエリーは、全て手作業です!そのインパクトのあるデザインは、アーティストや芸能人でも愛用者多数です!
同じ恰好でもジュエリーを着けるだけで印象がガラリとかわります。カジュアルな服も洗練された印象を与えてくれます。一足早くジュエリーでトレンドを楽しんで下さい
BROOCHではネックレス以外にも豊富に取り揃えております!是非一度店頭でご覧下さい!

◇Tomoko Tokuda◇
tomoko tokuda はイタリア ミラノで育った徳田智子が2004年に立ち上げたジュエリーブランド。
きっかけは、ミラノの骨董市めぐりで偶然埃まみれの箱の中いっぱいに入っている小さな時計達を見つけた事でした。すでに時を止め、壊れ、分解され、変色していましたが、人々のように様々な場所で時代と人と共に時を刻み、それぞれが違った物語を持ったアンティークパーツ達。どうにかしてこれらをもう一度使えないか、手作業だけで新しくジュエリーとして生まれ変わらせたい、そんな思いが込められたジュエリーは、デザイナーのこだわりと愛情が感じられます。