TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > シンプル定番がかわいい!insembreインセンブレのマリッジリング

シンプル定番がかわいい!insembreインセンブレのマリッジリング

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

ただいまBROOCHでは秋のブライダルフェア開催中です!

各ブランドからも特別なフェア情報が届いておりますので、詳しくはBROOCHホームページのフェア情報をチェックしてみてください!!

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!

 

本日ご紹介致しますのシンプル定番のマリッジリングです!

「insembre(インセンブレ)」

“insembre”とは、しあわせな未来へつれていってくれる魔法の靴を表しています。

むかしからヨーロッパで伝わる
「いい靴を履くと幸せが訪れる。
靴があなたを幸せな場所へ連れて行ってくれる」

という言い伝えを聞いたことはございますか??

リングの内側にそのかわいらしい靴の刻印が入っているんです!

この魔法の靴がおふたりと共に旅をし、たくさんの思い出と愛おしい出来事と出会わせてくれることでしょう♪

 

インセンブレの中で、シンプル王道のまさに「THE 結婚指輪」なこちらのリング。

シンプルでかわいくて着けやすいinsembreインセンブレの結婚指輪マリッジリング

品番:INS04NPT/INS04DPT

 

「日だまりのような優しさに包まれて眠る幸せの午後」

というイメージで作られているこちらのマリッジリング。

やわかな丸みのあるフォルムは優しくあたたかい印象を与えてくれます。

シンプルで余計なものが一切ない、一生を共にするのに相応しいリングです。

 

 

インセンブレのリングは、リングの内側を丸くした内甲丸加工を施しています。

長く身に着けるリングだからこそ、やわらかい指あたりとフィット感にこだわっております。

 

ただいまinsembreでは、「オリジナルノート&ボールペンプレゼントフェア」開催中です!

この機会に是非店頭にてご確認ください!!

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

幸せへとおふたりを連れて行ってくれるinsembreのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^