TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > SNSでも話題のクラシカルセットリングLAPAGEラパージュ

SNSでも話題のクラシカルセットリングLAPAGEラパージュ

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

10月に入ったというのに、なんだか暖かい、というか暑いぐらいの日ですね!

衣替えのタイミングもつかめず、最近夜は毛布を出したりしまったりしています(*_*)笑

冬になるとこの暖かさが恋しくてたまらなくなるので、こんな悩みも今だけですね!

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!

 

本日ご紹介致しますのは、クラシカルなデザインでSNS等でも人気のブライダルブランド「LAPAGE Classique(ラパージュ・クラシック)」です!

20世紀前半、芸術家達が愛した最も華やいだ時代のパリに想いを馳せ、華やかでいて時代の粋を織り込んだ繊細なデザインのリングです。

 

『ラパージュ』とは歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。
ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。
ふたりの絆の証としての結婚指輪です!

 

LAPAGE Classique

セットリング

エンゲージリング Ste-Chapelle 1186 (サント・シャペル)

マリッジリング La Madeleine 1118/1117 (マドレーヌ教会)

 

エンゲージ サント・シャペルは、ピンクダイヤモンドの可愛らしい輝きが、花嫁様を優しい表情へと導いてくれます。

「パリの宝石」と呼ばれる礼拝堂では、色とりどりのステンドグラスに照らされ、言い尽くせない幸福感と感謝の気持ちに、人はただ祈りを捧げる。

そんな様子をイメージしています。
ホワイトダイヤとピンクダイヤが織りなす繊細で優美な輝きが幸せな花嫁を祝福し愛し続けます。

ゴシック時代の傑作、サントシャペルに敬意を表したリングです。

 

マリッジ マドレーヌ教会は聖女マグダラのマリアを守護神とする教会です。
神殿を思わせるクラシックでモダンなその姿から、繊細さと力強さを持ち合わせたリングを表現しました。

『あなたを守る 優しさと強さを・・・』と願いが込められています。

 

セットで着けることでより華やかでキレイな印象になります。

 

ただいまBROOCHでは「愛するふたりのバースディストーン プレゼントフェア」を開催中です!

期間中のご成約で、おふたりのバースディストーンをそれぞれの結婚指輪の内側に2石並べてセッティングさせていただきます!

また、婚約指輪には、ご希望の誕生石をプレゼントさせていただくフェアです!

普段BROOCH店頭には並ばないリングも、フェア開催中にほご用意しておりますので、是非店頭でご確認くださいませ。

 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

BROOCHにて正規取扱のLAPAGEのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^

オススメ関連記事

  • 新潟結婚指輪婚約指輪ラパージュLAPAGEフルールフラワーモチーフ
    LAPAGE
    「二人の始まり、歴史の1ページ」LAPAGEは、“歴史の始まり”“芸術作品のシリーズ”といった意味を持つフランス語“La page”(1ページの意)から名付けられました。
  • LAPAGE Classique
    20世紀前半、芸術家達が愛した最も華やいだ時代のパリに想いを馳せ、華やかでいて時代の粋を織り込んだ繊細なclassiqueのリングが生まれました。
    エンゲージリングに好みのマリッジリングを合わせて、違うデザインのハーモニーをお楽しみください。
  • LAPAGE Fleurs
    花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション。それぞれの花の個性をダイヤモンドの輝きと曲線の美しさで表現しています。
  • 新潟結婚婚約ブライダルマリッジエンゲージリングBROOCHブローチ
    Lapage 愛するふたりのバースディストーン プレゼントフェア
    期間中のご成約で、おふたりのバースディストーンをプレゼント致します。それぞれの結婚指輪の内側に2石並べてセッティング。また、婚約指輪には、ご希望の誕生石をプレゼント致します。

〒950-0914
新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL.025-246-0007
営業時間:11:00~20:00 定休日:無休

新潟で結婚指輪 婚約指輪など、マリッジリング エンゲージリング ダイヤモンドをお探しの方は、新潟県下最多の国内外ジュエリーブランドを誇る、新潟市中央区紫竹山のジュエリーショップ BROOCH(ブローチ)へ。
今、人気の婚約指輪や定番の結婚指輪など、常時50ブランド以上のジュエリー・ブランドをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
プロポーズの指輪を探している方や、これからブライダルリングを探すカップル(新郎・新婦)様のご来店お待ちしております!