TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 新潟でかっこいいハワイアンジュエリーをお探しなら!

新潟でかっこいいハワイアンジュエリーをお探しなら!

Recent Blog

Archives

“贈り物”という名のブライダルジュエリー、Makana『マカナ』。

どこまでもつづく碧い海、青空に輝く太陽の下には色鮮やかな花々、そして、優しい風に濃緑の草木がきらめく楽園、ハワイ。

マカナはそんなハワイの美しい自然から誕生した、ブライダルジュエリーです。

オリジナリティ溢れるセミオーダーが可能にするバリエーションと、ハイクオリティなリングにひとつひとつ施される手彫りの温もりが、二人の永遠の絆をカタチにします。

 

Check Point ☆(*ノωノ)

ハワイ語で“贈り物”の意味を持つハワイアンジュエリーのブライダルリング“マカナ”は、形状・幅・素材・デザインなどの各項目からセレクトし、約3,000通りにも及ぶバリエーションを兼ね備えたオリジナリティ溢れるマリッジリングです。

そのリングベースは、従来のハワイアンジュエリーにはない、マリッジリング市場に相応しいクオリティを追求し、日本国内での『鍛造』『切削』『圧着』という先端技術によって作り出されています。

その後、ハワイに送られマカナ専属の職人によりひとつひとつ想いを込めて彫られています。

その温かみある繊細なデザインは、昔から変わらず存在し続ける自然がモチーフとされ、一周途切れることのない手彫りには“愛が途切れない=永遠の愛”という意味があり、二人を見守ってくれるはず。

 

内側には、ハワイで信仰されている“マナ”という精霊の力を象徴したサファイアがセッティングされ、幸福への願いが込められています。

新潟のシンプルで個性派でかっこいいハワイアンおしゃれな結婚指輪マリッジリング

ハワイアンジュエリーがお好きなお客様に是非オススメしたいマカナのジュエリー。

店頭にてその着け心地とデザインを体感してください。