TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 存在感ばっちりのハワイアンマリッジリングを新潟で探すなら・・・

存在感ばっちりのハワイアンマリッジリングを新潟で探すなら・・・

Recent Blog

Archives

夏が好き!海が好き!

二人の大切な思い出が夏にある!

そんなお二人にとってもオススメなのがハワイアンジュエリーの「MAKANA」のリングです!

ハワイの職人により、ひとつひとつ手彫りで施された模様は1周途切れることなく繋がっています。

【愛が途切れない=永遠の愛】という意味があり、二人のことを見守ってくれるはずです。

模様や素材などご希望にあわせてお選びいただけますので、

世界に一本の指輪が海を渡ってお二人のもとへ届くのです!

夏や海とかハワイが好きな方にオススメ ハワイアンジュエリーのマリッジリングならMAKANA新潟で正規取り扱い店BROOCHブローチだけ

Barrel Type(バレルタイプ)

マイレの葉

MAKANAはハワイのモチーフを手彫りしますがその中でもマイレリーフMaileLeaf(マイレの葉)は、「二人を永遠に繋ぐ強い絆」という意味を持つハワイのモチーフで、ハワイで執り行われる結婚式では、必ず登場してくる必須アイテムです。マイレの葉で、新郎新婦の結びつける。それによって、永遠の繋がりを。これがマイレの持つ意味です。それが転じて、マイレのモチーフのハワイアンジュエリーでも、絆、として扱われているんですステキですね!

丸みのある表面が特徴の、シンプルで普遍的な美しさを持つバレルタイプです。
マリッジリングの基本形です。優しさ、暖かさを感じることのできるラインが特徴です。
リング幅(2.8・4・6・8)、素材(PT900・K18YG・K18WG・K18PG)、彫りのデザインなどをお好みでお選び頂けます。