TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > オートクチュール生まれ上品デザインのLUCIEのシンプル可愛い結婚指輪

オートクチュール生まれ上品デザインのLUCIEのシンプル可愛い結婚指輪

Recent Blog

Archives

今回ご紹介するのは、ジュエリーブランド「LUCIE(ルシエ)」のご結婚指輪です!

世界でたった一つのオートクチュールジュエリーブランドとして生まれたLUCIEは、かわいらしく多彩なデザインで人気のブランドです。

高い技術と上質な素材で作られるLUCIEの指輪は、シンプルでキレイなデザインがお好みの方にオススメです

ご婚約指輪との重ね付けした時の雰囲気や、大切なお相手との特別なお揃い感を重視したでデザインの中からお好みの指輪を見つけていただけると思います。

 

ご紹介するご結婚指輪は「Leafage(リファージュ)」です!!

「そよぐ風に空を舞う 美しい音色奏で」というフレーズをテーマに作られたこちらの指輪。

大自然に優しく抱かれ、四季を美しく彩り、人々を癒し、魅了する。

そんな様々な表現を見せてくれる木の葉にふたりの姿を重ねています。

何度も巡る季節のように愛に溢れた未来が永遠に繰り返されますように、と願いが込められています。

 

新潟でシンプル可愛い結婚指輪ならLUCIEの取り扱いのあるBROOCHで

シンプルなデザインですが、ウェーブラインが美しく手によく馴染みます。

優しい印象でシンプルなデザインですが、レディースの指輪には5石のダイヤモンドが並んでいるので、さりげない手の動きで輝くのがとってもステキです!!

ダイヤなしのシンプルタイプもお選びいただけます。

メンズの指輪は、シンプル王道の指輪ですが、レディースのダイヤラインと同じように緩やかなウェーブラインが入っているデザインです。

普段着でも、お仕事のスーツでも、浮くことなくしっかり日常に馴染みます。

セットでつけれるご婚約指輪、Tender(テンダー)のご用意もございます。

両サイドのピンク色のストーンが存在感があり、どの角度からもピンク色がチラッと見えてかわいいデザインです。

ご結婚指輪と重ね付けを考えてデザインされた指輪なので、リファージュと同じウェーブラインのデザインで、2本重ねて付けた姿がとても美しく見えるようにできています。

 

また、LUCIEの指輪は、着け心地にもこだわって作られています。

指への負担を減らすめに内側を丸く削って仕上げていますので、着け外しの負担がとても少ないんです。

指になじむ心地良さや自分のためだけに作られたようなフィット感をぜひ店頭でお試しください!!

 

■マリッジリング
Pt950/Diamond ¥84,000~
Pt950 ¥78,000~

※価格はサイズ・素材によって異なります。
※価格はすべて本体価格(税抜)です。