TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > 美しい情景のイメージそのままにダイヤモンドが輝くNIWAKAニワカの暁星・茜雲のセットリング

美しい情景のイメージそのままにダイヤモンドが輝くNIWAKAニワカの暁星・茜雲のセットリング

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です。

連日の酷暑で全国各地お祭りやイベントなどの中止・延期が続出しているようですね。体調にかかわる暑さはしょうがないけど、毎年楽しみにしている夏のイベントがなくなってしまうのは残念ですね、、、。暑さのせいで外に出れないなんて残念です。たまには程よく太陽浴びてお出かけしたいですね!!

 

日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

今回ご紹介するリングはこちらです!

「NIWAKA(ニワカ)」

エンゲージリング「暁星(あかぼし)」・・・「明け来る空に ひかりの導き」

マリッジリング 「あかぼし(あかねぐも)」・・・「輝きうけて あでやかに」

NIWAKAニワカ俄にわかの暁星と茜雲なら新潟のBROOCHで

 

明け方の空の雲間に、ほのかに残る星々を表現しているセットリングです。

エンゲージリング暁星は、星々が残るまだ薄暗い朝の空の情景をデザインしています。センターのダイヤモンドは明けの明星(金星)を、並んだメレダイアモンドは明け方の空に残る小さな星々を表現しています。サイドのダイヤモンドラインが華やかさをプラスしてとってもキレイで上品なデザインです。

マリッジリング茜雲は、朝日を浴びて茜色に染まる雲をイメージしています。どこまでも広がるふたりの未来を、輝きに満ちていく朝の空に例えたリングです。エンゲージリング暁星と同じようにメレダイアモンドがさらに華やかさを添えてくれます。どこから見ても綺麗に輝くダイヤモンドラインです。メンズの指輪は緩やかなV字でしっかりと幅のあり存在感のあるデザインです。

明け方の美しい空の情景をそのままデザインしたステキなセットリングです。

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

新潟での正規取扱をさせていただいているNIWAKAニワカのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^