TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > ふたりの想いを重ねて、着物の和の心を感じられる結婚指輪 NIWAKAニワカの単衣ひとえ

ふたりの想いを重ねて、着物の和の心を感じられる結婚指輪 NIWAKAニワカの単衣ひとえ

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

夏休みの子供たちの楽しそうな笑顔が毎日溢れてますね!暑さに負けない子供たちを見習って、私もしっかり頑張っていきます!

 

日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

今回ご紹介するリングはこちらです!

「NIWAKA ニワカ」

「単衣(ひとえ)」・・・「色かさね 心かさね」

 

NIWAKAniwaka俄新潟婚約指輪結婚指輪単衣ダイヤモンドハードプラチナV字デザイン指が長く見えるBROOCHブローチ

単衣(ひとえ)という裏のない広袖の着物の上に、衣を重ねていくと晴れやかな十二単となります。

ふたりの想いを重ねていく様を着物に見立て、その十二単の襟もとをデザインしたリングです。

日本の着物、和の心が詰まったデザインですね。

俄らしいたっぷりと素材を使ったこだわりの代表作である単衣は、スラッとした平らな面にも、角度を変えてみてみるとどこかふっくらとしたやわらかさがあり、とても美しいリングです。

V字のデザインは指を細く長く見せるという女性にうれしい効果があります!ダイヤモンドのラインも美しく、どこから見ても綺麗に輝きます。

メンズのリングもしっかりと幅もありシンプルながらも薬指で存在感を放ちます。

 

ペア感をしっかり感じられるデザインで素敵ですよね。

お互いを想い合う気持ちをこの指輪に込めて、この先の長い人生もその想いをずっと重ね続けられる指輪です。

 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

新潟での正規取扱店であるBROOCHでご紹介しているNIWAKAニワカのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^