TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > アンティーク調で個性的なかわいいセットリングはLUCIEルシエのブランシュ

アンティーク調で個性的なかわいいセットリングはLUCIEルシエのブランシュ

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

毎日暑い日が続きますね!暑いのはもううんざりしてきたところですが、ビアガーデンでも行って暑いなか冷たいビール、なんていうのもいいですね!

 

日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

今回ご紹介するリングはこちらです!

「LUCIE(ルシエ)」

セットリング 「Branche(ブランシュ)」  

薔薇の梢~想い伝える一輪の花 枝先にこぼれる光~

新潟LUCIE(ルシエ)の結婚指輪婚約指輪

ルシエの中のROSE CLASSIC(ローズクラシック)というシリーズの中からブランシュをご紹介いたします!

ローズクラシックとは、幸せを象徴する「ローズ」をモチーフにしたルシエのアンティーク調のブライダルリングシリーズです。
長く愛されるアンティーク調の風合いと華美になりすぎない繊細な作りの美しさを表現したデザインで大人の女性から人気があります。

年月を重ねるごとに枝や花を増やし大きく伸びやかに育っていく薔薇の木、その味わい深い枝の表面をイメージしてテクスチャーが施されています。

ふたりが月日を重ね、大切に育てる枝の先には美しく咲き誇る薔薇の花を表現しています。

エンゲージリングのセンターダイヤモンドのサイドには、ぐるりとメレダイヤモンドがセッティングされています。さりげなく手元で輝くこだわりのデザインです。

他の人と被りにくい個性的なアンティーク調でクラシカルなかわいい結婚指輪・婚約婚約指輪、オススメです!!

 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

アンティーク調でかわいいルシエのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^

オススメ関連記事