TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > SNSで話題のカッコよく決まるオススメペアウォッチKLASSE14クラスフォーティーン

SNSで話題のカッコよく決まるオススメペアウォッチKLASSE14クラスフォーティーン

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

お盆近くなってきましたね。明日からお仕事もお盆休みに入る方も多いですよね!帰省や旅行、お買い物など楽しみですね!!ぜひBROOCHでゆっくりお買い物なんていかがでしょうか♪

 

日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

 

・・・ですが

今回は指輪のご紹介をお休みして、オススメファッションウォッチのご紹介です!!

 

BROOCHではTAG Heuerやグランドセイコー、GUCCIなどの高級腕時計ブランドのほかにもたくさんの種類の腕時計をご用意しております。

その中でも私のオススメが

「KLASSE14(クラスフォーティーン)」です!!

 

klasse14 新潟でクリスマスプレゼントにおすすめのペアウォッチ

「私たちは進歩し続けば自分を見せるのも怖くないと信じてる。

 私たちは信念とプライドを持って世界を舞台に立つ。
 KLASSE14は豊かな創造力や個性を持つ新世代、独特な思想家を激励する。」

 

というテーマを掲げ、個性的なデザインで話題の腕時計です。

SNSなどで話題にもなっているので、「見たことある!」なんて方も多いのではないでしょうか?

 

KLASSE14の時計をデザインしているのがMARIO NOBILE氏です。

MARIO NOBILEはナポリのアトリエBencivengaで従事、イタリアと英国で彼自身のブランドの販売を開始しました。その後、彼自身のデザインスタジオをイタリアに設立し、以後6年間、いくつかの国際的なブランドの時計、ジュエリー、アクセサリーをデザインし活躍していましたが、現在はKlasse14の主要デザイナーとして、自身のデザインウォッチの開発に至っています。

画像では伝わりづらいかもしれませんが、クラス14の時計はくぼんだ文字盤に合わせて針がカクっと曲がっているんです。

よく見るとこんなところにもさり気ないデザインがある、というのは女性が気に入るポイントですよね!

 

写真ご紹介しているモデルは、ブラックとゴールドの2色デザインで高級感があり、シンプルでカッコよく決まります!

ベルトはイタリア製の最高級レザーを使用し裏地はスエード生地で着け心地も抜群です!

 

ほかにもかわいいデザインがたくさんあるので、ぜひ見にいらしてください!

誕生日や記念日のプレゼントにピッタリの時計です。

ペアで身に着けるのもとってもかわいいですよ♪

 

本日の腕時計クラス14につきまして、いかがでしたでしょうか?

BROOCHでは、結婚指輪・婚約指輪だけではなく、誕生日や記念日のプレゼントにぴったりなファッションジュエリーや時計も豊富にご用意しております。おふたりで選びに来てくださるのはもちろん、男性によるサプライズプレゼントのご提案など、ご相談に乗らせていただきます!お気軽にご来店くださいませ。

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^