TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > 俄(にわか)NIWAKAのおすすめの結婚指輪・婚約指輪をご紹介します!

俄(にわか)NIWAKAのおすすめの結婚指輪・婚約指輪をご紹介します!

Recent Blog

Archives

こんにちは!ジュエリーショップBROOCH(ブローチ)の二平です!

ようやく、雪も解けてきましたね!昨日、一昨日はコートがいらないくらい暖かかった!

でもまた、今週は雪と雷の予報…。

早く春になってほしいです(*’ω’*)

 

 

さて、今日は俄(にわか)のおすすめのエンゲージリング(婚約指輪)・マリッジリング(結婚指輪)をご紹介します♪

俄は千二百年の歴史を持つ古都京都で誕生しました。俄のリングには、ひとつひとつ名前がついており、美しい情景とおふたりを祝福する想いが込められています。 まるでおふたりの思い出のような美しい風景。 おふたりのストーリーと重ね合わせてお持ちいただけます。

 

新潟で俄の婚約指輪・結婚指輪はブローチ

NIWAKA にわか
婚約指輪・結婚指輪 セットリング
初桜(ういざくら)

”初々しさは 薄紅の桜の如く”

俄の初桜は出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージしています。エンゲージリング(婚約指輪)は、ダイヤモンドを支える爪で5枚の桜の花びらを、腕で桜の枝葉を表現しています。マリッジリングのレディースデザインは、ひとひらの花びらをダイヤモンドで表現。メンズデザインは、がっしりとしたデザインで側面にまで及ぶ有機的なラインで、桜の幹を表現しています。

エンゲージリングとマリッジリングを重ねると、咲き初めの桜の花とその木の情景が生まれ、1本の桜の木が完成します!まるでご主人様が奥様を支えてるかのような…( *´艸`)♡

意味合いでペアになるリングも素敵ですよね!

 

新潟で俄の婚約指輪・結婚指輪はブローチ

NIWAKA にわか
セットリング
エンゲージリング 木洩日(こもれび)
”やわらかな光 水とたわむれ”

おふたりに降りそそぐやわらかな陽射しがせせらぎに輝く情景をデザイン。揺らめく水面に輝く光を、動きのあるラインとダイヤモンドで表現しています。水面にキラキラ輝く光のように優しいウェーブラインでダイヤモンドをデザインしています。優しい動きなので女性らしく柔らかいデザインです。

マリッジリング  せせらぎ
”水面のささやき 美しき音色”

リングの緩やかなカーブは未来へと続く川の流れを、ダイヤモンドは水面の輝きをイメージしています。清らかな水の音のように穏やかな人生を歩む、おふたりをイメージ。水面の輝きをイメージしたダイヤモンドは川の流れに合わせて光るように、奥様の手の動きに合わせて美しく光ってくれます。

 

新潟で俄の婚約指輪・結婚指輪はブローチ

NIWAKA にわか
婚約指輪・結婚指輪 セットリング
唐花(からはな)
”その美しい花は 運命の証”

古典模様であり、永遠の美しさや生命力、無限の発展性を表す創造上の花である「唐花」をイメージしたデザイン。エンゲージリングのダイヤモンドは伸び行く先にある未来の輝きを表現し、マリッジリングと重ねると蔓が繋がり、より美しく成長するイメージです!

 

俄のリングは、ひとつひとつが大切な「作品」として作られます。流れるような面と立体的な仕上げやどの角度から見ても美しい形状は、着けた時の美しさも大切にデザインされています。熟練の職人が生み出す滑らかな指通りは、一生ものの着け心地を実現します。また、選りすぐられたダイヤモンドの使用、高純度の貴金属に特別に高い硬度を持たせているなど、細部に至る完成度の高さはジュエラーとしての品質と誇りの証があります。

 

新潟で婚約指輪・結婚指輪をお探しのカップル様はぜひ、俄のリングもチェックしてみてください(^^♪

俄の婚約指輪・結婚指輪はブローチで(^^)/

皆様のご来店お待ちしております!!