TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > LUCIE(ルシエ)のBranche(ブランシュ)

LUCIE(ルシエ)のBranche(ブランシュ)

Recent Blog

Archives

本日はおすすめリングをご紹介します!!

LUCIE(ルシエ)Branche(ブランシュ)

新潟でプロポーズするならLUCIE(ルシエ)の婚約指輪エンゲージリング

年月を重ねるごとに枝や花を増やし大きく伸びやかに育っていく薔薇の木。その味わい深い枝の表面をイメージしてテクスチャーが施されています。ふたりが月日を重ね、大切に育てる枝の先には美しい薔薇の花が咲き誇ります。
通常センターのダイヤモンドを止める爪の数が通常4~6本のところ、ブランシュは8本と多いため、よりまん丸なかわいい印象になります。サイドにはぐるりとメレダイヤモンドがセッティングされています。カバンを持ったり、パソコンを使ったりするときにさりげなく輝くダイヤモンドが美しいこだわりのデザイン
マリッジリングもハンマー仕上げのオシャレなデザインで、重ねて着けた時のボリューム感が絶妙

LUCIEは「大人の可愛らしさ」をコンセプトに、今着けても可愛らしく、また年齢と魅力をさらに重ねた女性が、いつまでも可愛く綺麗に着けていられるジュエリーです
他にもおすすめの商品を多数ご用意しております。
是非一度店頭でご覧ください!