TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 新潟 俄(にわか)NIWAKAの初桜

新潟 俄(にわか)NIWAKAの初桜

Recent Blog

Archives

本日はBROOCHおすすめの結婚指輪をご紹介します!NIWAKAはBROOCHでも人気の高い結婚指輪ブランドです。

初々しさは 薄紅の桜の如く

新潟で俄(にわか)NIWAKAの結婚指輪マリッジリングを買うならブローチ

BROOCHでも人気の高い結婚指輪のブランド「」。俄のジュエリーは、ひとつひとつが大切な「作品」として作られており、どの角度から見ても美しい形状と着け心地の良さは、俄ならではです。

中でも特に結婚指輪、婚約指輪でのおすすめは「初桜」です「初桜」は、出会った頃の初々しい気持ちが薄紅の桜でイメージされています。
エンゲージリングは、ダイアモンドを支える爪で5枚の花びらを、腕で桜の枝葉を表現。マリッジリングの細タイプのデザインは、ひとひらの花びらをメレダイアモンドで表現し、太タイプのデザインは、側面にまで及ぶ有機的なラインで、花を支える桜の幹を表現しています。エンゲージリングとマリッジリングを重ねると、咲き初めの桜の花とその木の情景が生まれます。

BROOCHでは現在フェアを開催しておりますご成約のお客様にFloydのダルマグラスをプレゼント皆様のご来店お待ちしております