TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > 婚約指輪のお返しならかっこいい時計がおすすめ『TAGHeuer』

婚約指輪のお返しならかっこいい時計がおすすめ『TAGHeuer』

Recent Blog

Archives

素敵な婚約指輪を頂いた幸せな女性の方で、 意外と困るのが、お返し!!

待ちに待ったプロポーズ&エンゲージリング?をもらったら、

今度は相手の男性にも記念に残るものをプレゼントしたいですよね!!

でも男性への贈りものって難しいですよね!

 

そんな花嫁様におすすめなのが時計です。 ご結納のお返しとしても人気です。

時計には時間を刻むという意味があるので、 これから二人で歩む幸せの時間を刻んで、着け続けることが出来るんです。

もちろん新潟BROOCHのもたくさんを時計をそろえております。

 

中でもおすすめなのが

男性から特に人気が高いのは『TAGHeuer』です!!

スイスメイドの自動巻き時計で、高級感があり、かっこいいデザインがたくさんあります。

『TAGHeuer』の中で一番好きなデザインはこれです!

時計

カレラシリーズのデイディトWAR201E.BA0723です!!

ブルーの文字盤が鮮やかできれい✨

シンプルなデザインなので、カジュアルからフォーマルまで着けることができます!

是非一度店頭で、実際に着けてみてください!