TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > まだまだ人気のダニエルウェリントン。普段使いにおすすめナンデス!

まだまだ人気のダニエルウェリントン。普段使いにおすすめナンデス!

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHのみつーです!

新潟の秋!!

食欲の秋です!といいましても、わたくし通っておりますジムのトレーナーさんと二人三脚でダイエットをがんばっておりまして

食事にはかなり気をつかっております!!?

魅惑の秋なんですねー!!あっつあつのこってり背油ラーメンが食べたい!

マンモスチャーシューが食べたいイイイィィィィ!!!!、、をぐっと我慢して

癒しの野菜の直売所で季節の珍しいお野菜でヘルシー生活を心がけています。

 

さて、そんなダイエット事情はおいといて。

今回のブログは「オススメファッションウォッチ」のご紹介です!!

新潟の短い秋って着るものに迷いますよねー!!

そんな秋のコーディネートの強い味方間違いない!

有名インスタグラマーの投稿などでまだまだSNSで話題沸騰!

「DANIEL WELLINGTON」

 

反転したDとWのロゴ、見たことある方も多いのではないでしょうか??

有名インスタグラマーのSNSだけではなく、テレビドラマで石原さとみさんや山田優さんが着用していたことでも話題になっているんです。

 

創業者であるフィリップ・タイサンダー氏が世界一周の旅をしていた時に出会った英国紳士に深くインスピレーションを受け、2011年にスウェーデンにて誕生したダニエルウェリントン。

ブランド誕生以降世界各国のSNSで話題を集め、わずか1年で40ヵ国以上での展開へ広がり、2014年春に日本へ上陸しました。現在では世界100ヵ国以上の国々で取り扱われるインスタグラマーの間でも必須のおしゃれウォッチとなっています!

シンプルで何にでも合わせやすいデザインなので、普段のお出掛けだけではなく、お仕事のときやカッチリした場面でも活躍します。

 

写真でご紹介しているモデルは、32mm Classic Black Petite Ashfieid / ROSE GOLD(クラシックブラックペティット アッシュフィールド / ローズゴールド)ダニエルウェリントン初のメッシュベルト新作「クラシックペティット・アッシュフィールド」。

今までの重厚なレザーベルトと違い、モダンなテイストで品高く、爽やかな素材で組み上げています。今回、新たに32mmというフェイスサイズが作られ「女性らしさ」の為の洗練された雰囲気と長く愛せるパートナーとして使える時計が誕生しました。ブラックフェイス、マットフィニッシュが施されたブラックメッシュベルトで、落ち着いた上品さを演出します。女性なら誰もが一度は憧れる、〈エレガントで凛とした大人の女性〉。そんな憧れを、リアルに近づけるレディースラインです。

文字盤の大きさ、ベルトの素材や柄など、季節限定のものなども登場します!

色違い、柄違いなどでそろえるのもかわいいですよね♪

 

シンプルデザインで人気のダニエル・ウェリントンの魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びだけではなく、記念品選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングや時計のすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^