TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > クリスマスプレゼントにぴったり♡”ICE WATCH”でお揃いアイテムを持っちゃおう♪

クリスマスプレゼントにぴったり♡”ICE WATCH”でお揃いアイテムを持っちゃおう♪

Recent Blog

Archives

ただいま、新潟はどっしゃー!ぶりでございます、、。。

こう天気が荒れて冷え込んだ後にどどっと雪が降ってきたりするんですよね、、_| ̄|○

冬将軍よ、、来るなら来い!!スノーダンプとシャベルの用意は出来ている!!

私の覚悟も出来ている!!

f:id:yabunbun:20161223225628j:image

 

クリスマスまではあと5日♡

プレゼントにお困りの男性~女性~真ん中の方~!!

ちょっと注目していただきたいのが『ICE WATCH』です!!
かわいいオシャレなペアウォッチ時計をお探しなら新潟BROOCH取り扱い多数そろってる

見た目からかわいい(*´ω`*)

日本では2010年くらいから徐々に人気のでてきた腕時計ブランドです。

このブランドはベルギー発のブランドでアメリカ、イギリス、アルメニア、シンガポール、香港などで人気が高く売られています。

販売してる国は80カ国以上もあると言われてる世界的にポピュアラーな時計です。

日本では、まだまだ知らない人も多いですが、原宿にアイスウォッチの専門のお店も有るトレンドなブランドなんです( ゚Д゚)

可愛いだけでなく機能もバッチリなんです☆

 

10気圧防水で生活防水◎、シリコンラバー・ポリアミドプラスなど上質な素材で腕元もオシャレ可愛くなれます♡

 

 

クリスマスにぴったりオシャレかわいい旬の時計をプレゼントするならicewatchアイスウォッチ取り扱いは新潟BROOCHブローチ

アイスウォッチの人気の秘密は何と言っても豊富なカラーバリエーションです!

一般的に定番なブラックやホワイトはもちろんですが、他の時計ブランドにはないニッチな蛍光色や発色の良いピンクやアカなど多くの色を作ってる所に人気に秘密が有ります。

こういった変わったカラーバリエーションが有ると、季節ごとのファッションにも自分に合ったピンポイントな色をチョイスできコーディネートできますよね。

個性的な方で白や黒では物足りないって方や、人と被りたく無い!って方に好まれている時計ブランドだと言えます。

 

 

アイスウォッチは大きくふたつにわけることができます。

まず

 

シリコンボディーモデル

アイスウォッチ メイン画像

アイスウォッチの定番モデルです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

アイスウォッチを知ってる方からは「あ、あの人iceウォッチだ」と一目でわかるデザインですね。

フォルムがスッキリとしていてシンプルな形をしています。

全体の素材はラバーの中でもやわらかい、シリコン素材になっています。

シリコン素材は、しっとりと肌になじむ素材なので、ストレス無く一日中着けれるのが特徴です。

アイスウォッチの人気に火をつけたモデルなんです(‘ω’)ノ

 

続いてダイバーズモデル

新潟のアイスウォッチ正規取扱店はBROOCHブローチ

ベゼルの付いたダイバーズ方の時計です。

時計としては珍しい形ではないのですが、カラーバリエーションが豊富です。

今までのダイバーズウォッチには無かったような、新しい色の展開で、色んなカラーバリエーションでコレクションしたくなっちゃいます♪

またベルト部分がシリコン製なので柔らかく女性にもおすすめできます。

 

それぞれ人気があって、全体がシリコンラバーで出来ているモデルで柔らかく着け心地の良いシリコンボディーモデル。

デザインがシンプルで強調しすぎないので綺麗めなファッションにもカジュアルなファッションにも使える一本になると思います。

フォーマルには着けずらいかなーっと思います。

シリコンボディーモデルはアメリカの歌手アヴリルラヴィーンのPVや芸能人が着けた事により一揆に人気が爆発したモデルですね。

 

日本の芸能人でも

このモデルのパープルカラーは、きゃりーぱみゅぱみゅが着けていることで有名ですね!

ホワイト、ブラックに続いてパープルは人気のカラーです。

 

 

オシャレで人気なのにお値段リーズナブル♪

なのでペアで持つこともおすすめ!!

 

新作もどんどん出てきているので要チェック!

気になった方はぜひ見に来てください!