TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 未分類 > 今年の夏は注目されたい!オススメはクルクルキラキラ「ブリラミコ」!!

今年の夏は注目されたい!オススメはクルクルキラキラ「ブリラミコ」!!

Recent Blog

Archives

新作アイテム登場ブリラミコくるくる

夏はまだまだこれから!!

本日ご紹介いたしますのは、くるくるきらきらで話題のブリラミコ!!

その中でも一番人気シリーズが写真のLILY46MMのホワイト革ベルトです( *´艸`)

 

まず、ブリラミコと名付けられたこのブランドはただの腕時計ではありません。

あなたをプライベートの遊びの最中でも輝かせる存在感ある腕時計です!

このブリラミコというブランド名は造語ですが素敵な意味をもっています。

イタリア語の輝くという意味の「briller」と友という「amico」を合わせてブリラミコが生み出されました。

あなたにとっての大切な時間に寄り添いつつ、あなたの大切な方との時間も今以上に輝くようにしてくれます(*ノωノ)

 

実は、ブリラミコの腕時計はデビューしてまだそれほど経っておりません( ゚Д゚)

古くからあるブランドというわけではありませんが、時計が好きな人の間で「おもしろい!」

「もはや時間は何時なのかわからないけどかっこいい!!」話題となっています。

また2015年6月にテレビで紹介されたことで急激に人気が出たブランドでもあります!!

芸能人やスポーツ選手、有名人の愛用者がSNSに掲載されたこともきっかけで人気に火が付きました。

 

ブリラミコの最大の特徴といえば文字盤がくるくる回転するところです。

「文字盤が回るって、、、?」と思いますよね笑!

本当に回ります(∩´∀`)∩

ちょっとした腕の動きなどで遠心力によって文字盤はクルクルと回転します。

子供たちに人気のハンドスピナーにように文字盤がまわるのです!!

その文字盤に使われているのは高級スワロフスキーで、回転することによりキラキラとキレイに輝きます。

また腕時計に色のバリエーションが多いので自分の好みの色を選ぶことができます。

「ブリラミコ」の画像検索結果

ブリラミコは高級時計なので細部までこだわりがあり、ベルトは本皮ですので使い続けることで更に深みが出ます。

ベルトをとめるためのバックルの部分にもスワロフスキーが埋め込まれているというこだわりようです。

プライベートでもお洒落にキメることができるブリラミコの腕時計。

まず「かっこいい!」と思いました。

ブリラミコの腕時計は普段からお洒落に気を遣っているあなたにおすすめのアイテム!

他にも人気のある腕時計は多くありますがブリラミコの腕時計なら存在感もあり何より文字盤がくるくる回るという特徴もあるので他の人と差をつけることができる腕時計だと思います。

カラーも豊富ですし恋人と色違いで持つのにプレゼントするのもおすすめです。

ブローチの楽天ショップでも販売しておりますので是非チェックしてみてください!(^^)!

https://item.rakuten.co.jp/brooch/lily-46mm-white-silver/