TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > シンプルかつ!おしゃれの二色コンビ結婚指輪はプロメッサの「Coccole(ココレ)」がクール!

シンプルかつ!おしゃれの二色コンビ結婚指輪はプロメッサの「Coccole(ココレ)」がクール!

Recent Blog

Archives

 

結婚指輪はシンプルで使いやすい指輪がいい!でもシンプルすぎてだれかとかぶっちゃうのはちょっと、、、

一生ものの指輪はもちろんデザインにもこだわりたい!!

そんなお二人にぜひみていただきたいのがこちらです!

可愛い二色使いやすいシンプルデザインプロメッサ結婚指輪

 

PROMESSA

プロメッサ―約束―
つないだ手をイメージしたセンターのクロスは“いつまでも離れない”という永遠の約束

どんな時にも手を取り合って、前に進むふたりをイメージした結婚指輪(マリッジリング)。

ダイヤモンドのやわらかな光に照らされ、限りない幸せな未来を開きます。

 

ブランドコンセプト

温かみのあるピンクゴールドが幸せを奏でる、祝福のデザイン。
クロスポイントのダイヤモンドに誓う、心を結ぶ永遠の絆。
純白のプラチナとメローなピンク、寄り添って支え合う明日。
ミルが刻む道、迷わずについて行きたい一歩ずつ。
ラインに沿ってダイヤモンドが刻む、二人の歩み。

 

特徴

国産鍛造リング。
PT900とK18WGのコンビネーションリング。平内リングの持つシンプルでスタイリッシュなデザイン。

納期は約一カ月。
サイズ直しは新品交換有料。仕上げ直しは無料、艶消し加工の仕上げ直しは有料。
素材 Pt900 K 18WG K18PG
価格帯 Pt900/K 18WG ¥63,000〜

 

Coccole

Coccole(ココレ)
ココレ hug=寄り添う

純白のプラチナとメローなピンク、寄り添って支えあう明日。

 

もちろん王道のプラチナ一色のリングもかっこいい。けど!

なにか物足りない、わたしたちはもう少し華やかなデザインが似合うの!

周りがもっていないようなかっこいいデザインを探している、、。

そんなカップルさんにはこちらがおすすめです!

 

二色使いがなんともおしゃれです♪

形自体はシンプルストレートで結婚指輪らしく、つかいやすいデザインなのです!!

 

実際に持った方からの口コミ♪

ブランドのおすすめポイント

知名度はあまりないのかもしれませんが、女性向け男性向けのシンプルなデザインの指輪が多かったです。
伊勢丹の宝飾品売場で購入しましたが、すぐに気に入りました。
ピンクゴールドなど違う素材の組み合わせも素敵でした。

 

選んだ商品を気に入った理由

可愛いらしいデザインからシンプルなものまであり、個人的には石も付いていない、シンプルなものを探していたのですが、試着をしてすこしねじれを入れたデザインも好きだな。と気づかせてもらいました。購入には至らなかったけど楽しく選べました

 

などなど!

 

ぜひ実物を店頭にてお確かめください♪