TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > 幸せを運ぶ海の守り神HONU海亀のハワイアンジュエリーで大事な思い出も結婚指輪として残す♪

幸せを運ぶ海の守り神HONU海亀のハワイアンジュエリーで大事な思い出も結婚指輪として残す♪

Recent Blog

Archives

 

夏に忘れられない思い出がある、好きな季節だ、海が好きだ、ハワイが好きだ、彫りのデザインや形がすきだ、さまざまな理由で人気があり

たくさんの人に愛されているハワイアンジュエリー。

そんな特別な思い出を形にしたいと、結婚指輪をハワイアンジュエリーにされるお客様が増えております♪

結婚指輪にするなら安心のブランドがいいですよね!

そこでおすすめしたいのが このブランドです、、、!

 

新潟ハワイアンジュエリーマリッジリングエンゲージリング可愛いおしゃれ

 

プライベートビーチ

このブランドは

“ふたりだけのリゾートを結婚指輪に ” をコンセプトにしたハワイアンジュエリーブランドです。
ふたりだけの特別なビーチをテーマにして、その空間を創り出す全ての 要素を指輪のモチーフにしました。
ハワイアンの手彫りが施されたリングにはめずらしいスタイリッシュな フォルムと、幅広い素材のセレクトが特徴です。

 

ビーチスタイル × 結婚指輪

ファッションやライフスタイルなど、海が好きなふたりのための結婚指輪です。
それぞれの想いが込められたモチーフには、“いつも海を感じられるように”
というテーマでデザインされています。心地よい風と香りのビーチが、
いつも感じられるマリッジリングブランドです。

 

その中でもおすすめのデザインがあります!

 

 

private beach
結婚指輪(マリッジリング)
HONU : 海亀
幸せを運び込む ふたりを見守る海亀
中央に海亀をかたどったリングです。
両サイドにプリンセスデザインが施してあります。

 

彫りのデザインにはそれぞれ意味があります!

ホヌとはハワイ語でウミガメの事、、、

HONUウミガメ海亀人気のハワイアンジュエリーで幸せを運ぶ海の守り神

ハワイで神聖な生き物とされているホヌは、幸せを運んでくれる「海の守り神」とされ、災いや危険から身を守ってくれると言われています。ホヌのアクセサリーも、このような意味を込めて身につけたり、人に贈ったりすることで、お守りとして広く親しまれていんです!素敵ですね♪

 

さらに、HONUの結婚指輪をよくみていただくと

両サイドに施されたプリンセスデザイン、、、、、

これはハワイ島を、遙か昔から現在、そして未来永劫包んでくれている「波」がモチーフなのです。

プリンセスのモチーフは、ハワイの女王「カイラウニ」の、純粋な人柄を表していると言われています。

一つ一つ彫に意味が込められているなんて素敵ですよね!

またしっかりとしたボリューム感がありますので男性にも大人気です♪

ぜひ店頭にて実物を試着してみてください!

お二人のお越しを心からお待ちしております♪