TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > ティアラと橋をモチーフにした2WAY結婚指輪ならBRIDGのティアラな橋

ティアラと橋をモチーフにした2WAY結婚指輪ならBRIDGのティアラな橋

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの岩渕です!

今日は本当に暑いですね!

草取りでそとに出ていたのですが、汗で日焼け止めの意味が……..花嫁の皆様、大変ですが日焼け対策一緒に頑張りましょう・・・!

日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、

お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

今日ご紹介致します結婚指輪はこちらです♪

新潟で可愛い結婚指輪ならブリッジ

 

 

BRIDGE

結婚指輪(マリッジリング)

Crown&Tiara

Crown&Tiara(ティアラな橋)
御影石でつくられた国の重要文化財「萬代橋」がモチーフ、5連アーチの眼鏡橋をそのままデザインしてあります。リングを置くと正に萬代橋の形になるファン垂涎の逸品です。デザインがリングを全周していつまでも終わりなく続くエタニティ(永遠)タイプの本格マリッジです。

BRIDGEのブライダルリングはお互いの歴史を重ねる2人の”はしわたし”をコンセプトにしています。2人が出会い、揺るぎない絆で結ばれる「誓いの架け橋になりたい」という想いからデザインされた素敵なブランドです♪

その中でもティアラな橋は新潟の萬代橋をモチーフにした結婚指輪です。

上下の向きを変えてつけていただくことで、ティアラな結婚指輪と橋のデザインの結婚指輪の両方をタイミングに合わせて楽しんでいただけるんです♪

全周タイプのエタニティリングなので、おふたりの愛が永遠に続きますようにという願いが込められています♪

 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

BROOCH正規取扱店のBRIDGEのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^