TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > 知らなきゃ損する今SNSで話題のオシャレファッションウォッチならICEウォッチ

知らなきゃ損する今SNSで話題のオシャレファッションウォッチならICEウォッチ

Recent Blog

Archives

 

こんにちは!

新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの岩渕です!

今日からお盆休みで地元に戻られるお客様も多いかと思います。いい天気になってよかったです♪

気温も7月の終わりに比べればだいぶ涼しいですね。とはいえ、まだまだ暑いですので体調管理にはしっかり気を付けてください♪

 

日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

そして今日は、オススメのファッションウォッチについてご紹介いたします♪

 

BROOCHはジュエリーショップだから時計はおいてない、、、???

そんなことありません!

だれもが知っている高級ブランドから今話題の時計まで取り揃えております♪

その中でも特別おすすめしたいのがこちらです!!!

ICEウォッチです!!!!

 

 

今話題のアイスウォッチでSNSグリーン国内限定

ICE WATCH

 

ICE style FOREST GREEN

日本国内 数量限定 復刻モデル
ICE style FOREST GREEN 014687(アイススタイル(フォレストグリーン))
ブランド初のステンレスケースを採用したコレクションが復刻。2007年に誕生し、カジュアル・ポップ・手に取りやすさを前面に打出していたブランドが、「高級感」というテーマでリリースをした特別なモデル。このICE styleをきっかけに、ブランドの強みでもある”ハイクオリティながら低価格”というコストパフォーマンスをさらに強調させていった。
人気の高かった4色をピックアップし、全てのサイズをユニセックスなミディアムへと変更。性別問わずラグジュアリーポップなファッションウォッチを楽しむことができる。

フォレストグリーンの落ち着いた色合いとゴールドの組み合わせはユニセックスでオシャレですよね!

私はカラーのアネモネをもっているのですが、すべすべしたさわり心地と、ラバーの使いやすさに満足しております♪

見た目がオシャレなのもいいですが使いやすいのもまた魅力ですよね♪

今話題のICEウォッチのフォレストグリーンおしゃれ

 

季節も考えないで着けれそうですよね♪

 

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やたくさんの時計の魅力を伝えていきます!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^