TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > 世界に一つだけふたりだけの組み合わせハワイアンジュエリーの結婚指輪

世界に一つだけふたりだけの組み合わせハワイアンジュエリーの結婚指輪

Recent Blog

Archives

 

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの岩渕です!

今日は 8月29日で 焼き肉の日ですよね♪お肉大好きなので嬉しい日です!

皆様の今日の晩御飯は焼肉何でしょうか、、、???夕飯が待ち遠しいですねーーー!!

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

本日ご紹介いたします指輪はこちら!

マカナMAKANA選べる組み合わせで世界に一つだけの結婚指輪

MAKANA

Flat Type(フラットタイプ)

素材を丁寧に平打ちし、なめらかなフォルムを実現したフラットタイプ。ナチュラルでスマートな印象を指元からさりげなく演出してくれます。
リング幅リング幅(5・7・9)、素材(PT900・K18YG・K18PG・K18WG)、彫りのデザインなどをお好みでお選び頂けます。

MAKANAは素材から形状、デザインを自由に選んでおふたりだけのオリジナル結婚指輪をお作りすることができます♪

しかも、

マカナのリングは、すべてハワイ在住のマカナ専属職人「Mrs.Lynn」 たった一人の手によって彫られています。 人の手で施される手彫りのため、お二人のデザインが大きく違わないよう、 常にお二人のリングは同じ日に続けて彫られています。 これはたった一人の職人だから可能なのです! そのため一日で最高でも5組しか彫らない!! そんなこだわりを持ったマカナの手彫りデザインには、 お二人を永遠に見守る奇跡の力“マナ”が表現され、一周途切れず 彫刻されたデザインには“終りなき愛=Endlessloves”が表現されています。

ステキですよね♪

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

上質感溢れるMAKANAのライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^