TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > おふたりの人生の船出に想いを込めてBRIDGEの「未来への船出」

おふたりの人生の船出に想いを込めてBRIDGEの「未来への船出」

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

寒さも本格的になってきて、いよいよ冬本番が近づいてきましたね!今年の冬はどうやら暖冬だそうです。去年の豪雪が記憶に残っているので、今年は雪が少なめだといいですよね♪

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!

 

本日ご紹介させていただくのは”はしわたし”をテーマにしたブライダルブランド「BRIDGE(ブリッジ)」です!

お互いの歴史を重ねる2人の”はしわたし”をコンセプトに展開しています。

 

新潟で結婚指輪を探すなら、BROOCHで取り扱いのあるBRIDGEブリッジの未来への船出がおすすめ

BRIDGE

セットリング

Voyage 未来への船出

 

【今、ここにいる自分を信じて 輝かしい未来へ】

 

運搬物資と共に人の思いも届けていた船。BRIDGEでは二人の祝福された船出が輝かしい未来へと向かって行くように願いを込めてこのセットリングをデザインしました。 船の航海には昔から人生を重ね合わせて表現される事が多いようです。 穏やかな流れを進むおふたりの船をエンゲージリングに、船と水面の喫水線を輝くダイヤモンドで表現したレディースのマリッジリングに、メンズには、船を”輝かしい未来へと”運ぶ”流れ”をデザインしています。

おふたりの人生の船出が輝かしい未来へ導かれ素晴らしいものであるように。

 

ただいまBRIDEでは、内石プレゼントフェア開催中です!この機会にぜひご検討ください♪

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

職人がお2人のために、1点1点心を込めてお作りするBRIDGEのマリッジリング・エンゲージリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!