TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 真実の愛をテーマにしたディズニー名作映画美女と野獣デザイン「Disney Beauty and the Beast」 セットリング 「All the while」

真実の愛をテーマにしたディズニー名作映画美女と野獣デザイン「Disney Beauty and the Beast」 セットリング 「All the while」

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

今日はなんだか暖かいぐらいの気温で晴れ間もありましたが、夕方からは雨が降ってきましたね((+_+))これが少しずつ雪に変わってくるんだろうなぁ・・・

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!

今回はディズニーの人気名作映画をもとにデザインされたリングをご紹介致します!

 

Disney Beauty and the Beast

セットリング

All the while

 

“真実の愛”をテーマにした不朽の名作、ディズニーアニメーション「美女と野獣」。いつの時代も恋人たちを魅了してやまない最高のロマンティックストーリーでお届けするブライダルコレクションです。1年間の限定モデルは「何度生まれ変わっても貴方を愛する」という意味をもつ999本の薔薇にちなんで、マリッジリングペアとエンゲージリングあわせて999<ペア/本>の限定発売なんです!

All the whileのエンゲージリングは、呪いの象徴であった一輪のバラが、真実の愛の象徴に変わる瞬間を表現したモデルです。センターストーンは、バラの花を象るようにデザインされているのがとってもかわいいんです!ゴールドの石座は、凛と輝く一輪のバラをより際立たせます。センターの両脇にはバラの葉をイメージしたメレダイヤ、バラの花の内側には魔法のバラそのものをイメージさせる赤いルビーがセッティングされています。マリッジリングは二人が「真実の愛」に気づく、その瞬間をイメージしています。ベルと野獣のように、真実の愛を見つけたお二人がずっと幸せであるよう、デザインされたリングです。

さて、本日の指輪はいかがでしたでしょうか?

Disney Beauty and the Beastのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^