TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > オシャレなハワイアンジュエリーを結婚指輪に!?「Makana(マカナ)」の手彫りバレルリング

オシャレなハワイアンジュエリーを結婚指輪に!?「Makana(マカナ)」の手彫りバレルリング

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

ついに新潟市内も雪が積もりましたね!!いよいよ冬本番です。週末にお出かけ予定の方も多いと思います。道路状況などにお気を付けてお出かけください♪

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!

今回は、寒さを吹き飛ばす!という意味で、BROOCHでもお客様からのご指名の多い「ハワイアンジュエリー」をご紹介致します!!

 

ハワイアンジュエリーといえば、ファッションアイテムとしてのイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか??実は、ご結婚指輪・ご婚約指輪としてハワイアンジュエリーをお持ちになる方も多いんです♪ハワイアンジュエリーは「愛情の象徴」として、愛する家族やパートナー、恋人への大切な贈り物としての意味があるんです。なので、愛の証となるブライダルリングにぴったりなんですよ( *´艸`)

オススメハワイアンジュエリーはブライダルブランド「Makana(マカナ)」です!!

マカナのリングは、ハワイの持つ心地よく安らかな波と風をモチーフにしたデザインしてお作りしております。途切れることのない波や風は永遠に続く愛を意味し、幸せを運んでくれると言い伝えられています。マカナでは3種類の彫の模様それぞれに意味が込められています。おふたりの想いを込めてリングをお持ちいただけるんです!

選べるのは、彫の模様だけではなく、リングの幅・形状・素材の金属、すべてお好みでセミオーダーしていただけます!

新潟結婚指輪婚約指輪ブローチBROOCHハワイアンジュエリーMAKANAマカナマイレリーフ

こちらのバレルタイプのリングは、丸みのある表面が特徴の、シンプルで普遍的な美しさを持つスタイルです。マリッジリングの基本形で、優しさ、暖かさを感じることのできるラインが特徴です。画像はマイレリーフを彫り込んだ18金のピンクゴールドのリングです。ピンクゴールドは優しい色味で肌によくなじみます♪メンズとレディースでそれぞれお好みの幅が選べるので、手の形や大きさに合わせていただくこともできます!

 

結婚指輪でハワイアンジュエリーってアリなの??って思っている方にこそ見ていただきたいです!ハワイアンジュエリーだからこそ!結婚指輪としてお持ちお持ちいただきたいんです!!

本日の指輪はいかがでしたでしょうか?愛情が詰まったハワイアンジュエリー「Makana」のブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^