TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 個性輝くクラシカルデザインの大人可愛いセットリングRosettEの木立ち

個性輝くクラシカルデザインの大人可愛いセットリングRosettEの木立ち

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

クリスマスムード高まっていますが、年末年始のご準備は始めていらっしゃいますか??年賀状やお歳暮、お正月料理の準備や子供たちに用意するお年玉!!!もう一度お年玉がもらえる年齢に戻りたいですね・・・( ^ω^)

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!

今回ご紹介させていただくのは、イングリッシュガーデンをイメージしたクラシカルデザインで人気の「RosettE(ロゼット)」のセットリングです!!

ゴールドを使ったコンビのデザインも多く、トレンドに敏感な女性に人気のブランドなんです♪Pt900、K18WG、K18YG、K18PG、Pd950の5つの素材をご用意しており、ご希望に応じてお好みの色味やご予算に合わせながら選べるので、おふたりでこだわって指輪を作っていただけます(^^♪

 

RosettE

セットリング

GROVE ~木立ち~

 

「ゆっくりと歩きましょう、同じペースで、心地よい距離感で」というコンセプトを元に、「同じだった歩幅が、だんだん変っていく。でも歩く早さはいつも一緒」とイメージされたデザインです。無数の生命のなかでも二人が出会ったのは何十億分の一という確率の運命の出会い。二人の軌跡が無限の可能性へと広がっていけるように、という想いを込めています。

エンゲージリングは、サイドのメレダイヤとたくさんのミル打ちが、二人の新たな人生を祝福するよう華やかに輝き、クラシカルな仕上がりです。
マリッジリングのイメージは光と影。レディースは、木と木の間からもれる二人を包みこむようなあたたかい太陽の光をミル打ちとダイヤモンドで表現し、メンズはツヤ消しで影を表しています。いつまでもお互いがなくてはならない存在であるように…という想いが込められたリングです。

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^