TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 明け方の空の雲間に、ほのかに残る美しい星々をイメージしたNIWAKAにわかのセットリング暁星・茜雲

明け方の空の雲間に、ほのかに残る美しい星々をイメージしたNIWAKAにわかのセットリング暁星・茜雲

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

今回は、お客様からのご指名も多い「NIWAKA 俄」のリングをご紹介させていただきます!

 

「NIWAKA 俄」

雑誌掲載や、広告も多く、NIWAKAの名前を目にしたことがある方も多いのではないでしょうか?NIWAKAは千二百年の歴史を持つ古都京都で誕生した日本のブライダルブランドです。京都で生まれた育まれたNIWAKAの感性は、洗練されたデザインと最上のクオリティを生み出し、ジュエリーに気品ある存在感をもたらします。 ハイジュエリーからファッションジュエリーまで、NIWAKAのジュエリーには世界を魅了する日本の美意識が息づいています。

 

NIWAKAのブライダルリングには、ひとつひとつ名前があり、美しい日本の情景とおふたりを祝福する想いが込められています。 まるでふたりの思い出のような美しい風景。 指にした瞬間から、おふたりのストーリーが始まります。

 

NIWAKA

セットリング

エンゲージリング 暁星(あかぼし) ”明けくる空に ひかりの導き”

マリッジリング 茜雲(あかねぐも) ”輝きうけて あでやかに”

 

エンゲージリング暁星は、星々が残るまだ薄暗い朝の空の情景をデザインしています。センターのダイヤモンドは明けの明星(金星)を、並んだメレダイヤモンドは明け方の空に残る小さな星々を表現しています。マリッジリング茜雲は、朝日を浴びて茜色に染まる雲をイメージ。どこまでも広がるふたりの未来を、輝きに満ちていく朝の空に例えたリングです。メレダイアモンドがさらに華やかさを添えてくれます。メンズのリングはゆるやかなVライン。3mmくらいの幅で、しっかりとしています。レディースは両サイド側面にダイアモンドライン。自分からも人からも、ダイアモンドの輝きがキレイなんです。

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

日本の美しいBROOCH正規取扱ブランドNIWAKA俄のブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^