TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > お二人を祝福する特別なNIWAKAのことほぎセットリング

お二人を祝福する特別なNIWAKAのことほぎセットリング

Recent Blog

Archives

日本を代表するブライダルブランド、俄 NIWAKA(にわか)のご紹介です!

NIWAKAは、千二百年の歴史を古都京都で誕生したブランドです。

古き良き日本の美しい情景を表現したデザインには、おふたりを祝福する想いが込められております。

NIWAKAのリングには、ひとつひとつに名前と歌がついております。

デザインももちろんですが、その名前と歌の意味を気に入ってリングをお選びいただく方も多いんです!

今回のご紹介は「ことほぎ」です。

「祝福の言葉 心に満ちる」という歌がついています。

お祝いの言葉を意味する「ことほぎ」。

おふたりにお祝いの言葉が集う幸せな未来をイメージしています。

美しさを極めたフォルムがシンプルなデザインに特別感を与えています。
セットになるマリッジリングは、指にあわせてデザイン、幅、仕上げ、マテリアルが選べるのが特徴です。

 

新潟で結婚指輪を選ぶならBROOCHでNIWAKAのことほぎを

 

NIWAKAのエンゲージリングは、おふたりを祝福する証と同時に、美しく普遍的なジュエリーでありたいと考えています。

素材の美しさを最大限に活かした美しいデザインです。

ダイヤモンドのサイズに合わせたフォルムで、徹底した美しさを追求しています。

正面だけではなく、サイドから見るフォルムにもこだわっており、ずっと気に入ってお使いいただけるものです。

 

ことほぎは、婚約指輪の台座や、結婚指輪の形や素材などで、様々な組み合わせからお選びいただくことができます。

お好みや指の形とバランスになどにあわせて自由にコーディネートしていただけます。

3種類のマテリアルは素材の美しさ、希少性、耐久性から、ご予算やお好みの色味に合わせてご用意いたします。

立体感のある甲丸タイプや、シンプルですっきりした印象になる平打ちタイプなど、4種類の形から、お選びいただけます。

ひとつひとつ着けていただいて、違いを実感していただきたいです。

 

また、NIWAKAのリングは着け心地の良さも魅力のひとつです。

リングの内側はきれいに丸く磨かれて仕上げているので、指通りが滑らかなんです。

この仕上げのおかげで、指をすっきりみせてくれる効果もあるんです!

単に丸くしあげているのではなく、フォルムとしての美しさも考慮してあるのがまたNIWAKAのこだわりです。

 

おふたりとこの先一生を共にする大切なご婚約、ご結婚指輪。

こだわりをもって、ずっと気に入っていただけるものであるように、おふたりを祝福する大切な想いを込めた指輪です。

ぜひ、NIWAKA正規取扱店のBROOCHにご来店いただき、ご覧ください!