TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > ディズニーファンのおふたりにケイウノの可愛いプリンセスリングがオススメ

ディズニーファンのおふたりにケイウノの可愛いプリンセスリングがオススメ

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

たくさんの結婚指輪、婚約指輪は素敵なデザインばかりで目移りしますよね。

私も、将来選ぶときには迷ってしまいそうなので、今のうちからしっかり選んでおきたいなと思っております!

 

日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、

お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

 

今回ご紹介するブランドは「K.uno (ケイウノ)」です!

「何億人もの中から奇跡のように出逢い、愛し合い、そして結ばれる。そんなふたりを最高の輝きで祝福したい」

そんな思いが込められたケイウノのリングは、可愛いデザイン、付け心地の良さ、充実のアフターサービスなどから、いまとっても人気があります!

ケイウノの結婚指輪のなかでも、私のオススメはこちら!

The princess of the pure heart -白雪姫-

~ピュアなハートを持ったプリンセス~
無垢な心を持つ白雪姫は誰からも愛されるプリンセス。 貴方の周りにもたくさんの愛が溢れますように。

The princess of the pure heart -白雪姫-

レディースのリングには、白雪姫に登場する7人の小人をイメージした7つのメレダイヤが並んでいます。

まるでおふたりに幸せを運んでくれるようですよね。

メンズのデザインは、シンプルでまさに結婚指輪らしいデザインです。

服装や周りのシーンに左右されることなくしっかり馴染み、飽きのこないものがいいですよね。

さりげなくリングの内側に入ったリンゴの刻印がとってもかわいいんです!

お好みの色味でお素材を選べるのも魅力ですよね♪

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

ケイウノには白雪姫のほかにも、たくさんのディズニーキャラクターをモチーフにした指輪がたくさんあります。

ケイウノのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、

今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、

そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^