TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 個性的なエメラルドカットダイヤが特徴の可愛い婚約指輪ならORECCHIO

個性的なエメラルドカットダイヤが特徴の可愛い婚約指輪ならORECCHIO

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

毎日いろんな種類のジュエリーを見て必死に勉強中です!

見ているといろんなものがだんだん欲しくなってきて困っています…。

 

日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

 

今回ご紹介するご婚約指輪はこちらです!

ORECCHIO(オレッキオ) 「aman(アマン)AE‐1302‐K」です!

「静かに、穏やかに、平和に内から放たれるみずみずしい輝きをカタチに」

新潟で四角い特徴的な婚約指輪をさがすならブローチだけの取り扱いオレッキオがクールでかっこよくておすすめ

パッとご覧になってわかる通り、普通皆さんが想像する婚約指輪とちがいますよね?

真ん中のダイヤモンドは「エメラルドカット」と言われる四角い形をしているんです。

とってもかわいいデザインですよね!

オレッキオは創業当初よりこのエメラルドカットにこだわり続けています。

ダイヤモンドの品質も素晴らしいので透明度バッチリの美しい輝きが自慢のブランドです。

この特徴的なダイヤモンドの形が、個性的な指輪をお探しの方にオススメなんです!

ファッションリングのように幅広いオシャレを楽しめて、普段使いもしやすいデザインでオレッキオのなかでも人気No1のリングです。

ゴールドの色味も高級感があってとっても素敵ですよね♪

ほかの人とは被りにくい個性的なデザインをお探しの方は、ぜひ店頭でお試ししてみてください。

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

めずらしいエメラルドカットが特徴のORECCHIOのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、

今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、

そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^