TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 高級感あふれる個性的でかわいいマリッジリングなら、ORECCHIOオレッキオのsienaシエナ

高級感あふれる個性的でかわいいマリッジリングなら、ORECCHIOオレッキオのsienaシエナ

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

高校野球、新潟代表中越高校、残念ながら負けてしまいましたね。最後まで競って惜しかった感動的な試合でした!

 

日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!今回ご紹介するリングはこちらです!

 

「ORECCHIO(オレッキオ)」

「siena collection SM‐1119‐1118‐P」

ゴールドで個性的なかわいい結婚指輪はbroochで取り扱いのあるORECCHIOオレッキオ

「魅了されるきらびやかさ」というテーマで作られたsiena(シエナ)というマリッジリングです。

遊び心とアート性があふれる個性的なデザインが特徴です。

レディースのリングはゴールドで高級感があり、さらに1列に並んだダイヤモンドが華やかさを演出します。

指にしっかりと馴染むウェーブ状なのもまたオシャレですよね!

メンズのリングは真ん中のマット加工がアクセントになり格好いいデザインになっており、レディースとは違うタイプの緩やかなウェーブ状のリングです。

ご紹介している写真では、レディースがゴールド、メンズがプラチナですが、もちろんおふたりとも同じ素材でお作りすることもできますし、逆にすることもできます。私のオススメはおふたりとも同じゴールド素材でお作りすることです!とっても高級感がある上に、個性があふれる格好いい仕上がりになります♪店頭サンプルがございますので是非見にいらしてください!

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

新潟で唯一の取り扱いのオレッキオのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^