TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 緩やかなウェーブが美しいNIWAKAニワカのマリッジリングせせらぎ

緩やかなウェーブが美しいNIWAKAニワカのマリッジリングせせらぎ

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

新潟の夏の風物詩である長岡花火、終わってしまいましたね!おふたりで見に行かれたカップル様、ご夫婦様も多いのではないでしょうか?私も来年こそはぜひ見に行きたいです~!!

 

日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

今回ご紹介するリングはこちらです!

「NIWAKA ニワカ」

マリッジリング「せせらぎ」・・・水面のささやき 美しき音色

 

新潟NIWAKAniwaka俄せせらぎの結婚指輪はV字のリングで指が細く見えておすすめですニワカ

NIWAKAの「せせらぎ」はリングの緩やかなカーブは未来へと続く川の流れを表しています。おふたりのこれからの長い人生を川に見立てたリングです。

レディースのリングのダイヤモンドは水面の美しい輝きを表現しており、清らかな水の音のように穏やかな人生を歩むふたりをイメージしています。

川の流れに合わせて光るように、奥様の手の動きに合わせて美しく輝いてくれます。

メンズの指輪にも緩やかなカーブのラインが入っています。シンプルですが、しっかりと水面のせせらぎのイメージに沿ったデザインが施されています。

 

NIWAKAの指輪はダイヤモンドの美しさなどで女性から人気がありますが、実は男性からの人気もとても多いんです!

その着け心地やデザイン、指輪ひとつひとつに着けられた名前や詩など人気の秘密はたくさんあります。ぜひ店頭でお試しいただきたいです!

 

セットのエンゲージリング「木洩日(こもれび)」もご用意しております。

重ね付けをするとさらに美しいダイヤのラインが現れます。

NIWAKAのセットリングは是非重ねづけで合わせてお試しいただきたいリングです。

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

正規取扱をしておりますNIWAKAニワカのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^