TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 平成最後の春にご入籍のカップルにオススメの婚約指輪&結婚指輪はBRIDGEの「春の足音」!

平成最後の春にご入籍のカップルにオススメの婚約指輪&結婚指輪はBRIDGEの「春の足音」!

Recent Blog

Archives

こんにちは!
先週の平日は「本当に1月なの?」と思うくらいにいい天気の日がありましたが
週末雪が降りましたね~

あまり積もらないでは欲しいのですが、娘と「わぁ~雪だね~」と言いながら空から降る雪を「あっあっ」と

指をさして興味津々にしている姿をみると、雪が降る地域もいいなぁと感じる週末でした!(笑)

 

さぁ本日ご紹介する結婚指輪は春ご入籍や春に思い入れのあるカップルにピッタリな婚約指輪&結婚指輪!

新潟出身のデザイナーが手掛けるブライダルブランドBRIDGE(ブリッジ)の「春の足音」です!

シンプルで王道の春の足音

新潟発信ブランドBRIDGE婚約指輪春の足音

Spring Primrose 春の足音~雪割り草~

幸せ招く 春の妖精

春を告げる福寿草“雪割り草”、花言葉は『永久の幸せ』『幸せを招く』 残雪を押しのけて咲く雪割り草はたくさんの花を咲かせ里山を華やかに彩り ます。それはまるで春の訪れが嬉しくて踊り出した小さな妖精達のよう。 センターのダイヤモンドは6枚の花弁に支えられた花のイメージでダイヤモ ンドを職人の匠の技でテンションセッティングしています。 人生の春を告げ る雪割り草が二人の春をより一層華やかに彩ります。

大人カワイイBRIDGEの春の足音

 

婚約指輪と結婚指輪のアームに刻まれる雪の結晶が他の指輪にはない特徴です!

緩やかな指輪のシルエットは「指を美しく魅せる」と数多くの花嫁様から定評の指輪です!

 

婚約指輪とダイヤモンドセッティングの結婚指輪には希少性の高いピンクダイヤモンドをあしらっています。

ピンクダイヤモンドには主に≪永遠の絆≫≪魅力アップ≫≪幸運≫などパワーで知られる宝石です。

愛を誓う印とされ、結婚や婚約時の指輪などに使用されてきました。
パートナーとの絆を固め、末永く続く愛情をもたらすと言われています。

変わらぬ愛情を支えることから、夫婦円満のお守りにも最適なんです

 

またなんといってもこちらの指輪の魅力は「重ね着け」!!

新潟でデザイナーによる新作結婚指輪「春の足音」

かわいい~

重ねたときに生まれるほんの少しの空間が絶妙で、2本重ねるとごつく見えがちになる。なんてことがありません!

婚約指輪の「雪割草」をイメージさせた花びらの爪(ダイヤモンドを支える6本のパーツ)は春の足音ならでは!

女性デザイナーが手掛けるからこその細部まで「かわいい」の抜かりなし!

 

可愛いセットリングを探している。ピンクダイヤモンドを使った婚約指輪や結婚指輪を探している。

そういったお客様にぜひおすすめです。

是非この機会にBRIDGE正規取り扱い店のBROOCHへお越しください!